下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. コンシェルジュの一日
  4. プレミアムカーの旅

2017.09.25コンシェルジュの一日
プレミアムカーの旅

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

昨日は二組のお客様と中間打合せ。
それも奇しくも来年3月の下鴨神社のお客様です。
貴重なお休みにお時間をいただきありがとうございます。

まずはお一組目。
料亭さんで担当プランナーさんも交え4名でお会いしました。
来年3月上旬の下鴨神社の結婚式。

この日は全体の流れの再確認です。
お衣裳はちょうど今がお下見中。
おこしやすウェディングは4社から選べます。
特に白無垢+色打掛セットプランには絶対の自信あり。
おこしやすでは京都を代表する衣裳店と提携しておりますが、
よく衣裳店のコーディネーターさんに言われます。
「結婚式と同じくらい、お衣裳選びが思い出に残るものになってほしいです」

当社ではお客様一組一組に専属のコーディネーターが担当させていただきます。
衣裳というのは単に商品のレンタルだけでなくその衣裳選びのプロセスがとっても大切です。

私たちが目指すのは「楽しい衣裳選び」
心行くまでお衣裳選びをお楽しみくださいね!

その他、いろいろ打合せさせていただいて、
私は一足先に失礼いたしました。

▼ 土日の夕方に三条駅から乗った場合は間違いなく座れないので今回は座席指定のプレミアムカーを利用しました。三条駅で「51分発ひとり」(近鉄で慣れている関西の方はこのように「△△分発ひとり」などのように言う方が多いです。)というと「最後の1席です」と言われギリギリセーフ。

IMG_7571.JPG

▼ プレミアムカーを利用したもうひとつの理由が「これ」
お昼ご飯を食べたかったから。
時間はもう17時を回っていたので少し軽め(汗)
なぜプッチンプリンがあるのかはスルーして下さい。(;´・ω・)

IMG_7573.JPG▼ 静かなプレミアムカー車内

IMG_7574.JPG

▼淀駅付近
右のマンションのすぐ左上が京都最高峰の「愛宕山」です。

IMG_7576.JPG▼三川合流付近で木津川通過中。

IMG_7584.JPG▼ 読者の皆様も「(いつも熟睡しているのに)あれ、珍しく起きてるやん!」
いえいえ、途中の樟葉(くずは)駅は記憶なし、
目覚めたら下車予定の京橋駅寸前でした。。。汗

IMG_7588.JPG▼ 京橋で環状線に乗り換え大阪へ

IMG_7590.JPG▼ 18時ちょうどにグランフロント到着

IMG_7592.JPG二件目の打合せも来年3月中旬に下鴨神社でお式のお客様。
お休みのところお時間をいただきありがとうございます。

お衣裳は先日お決めいただきました。
白無垢+色打掛プラン。
私はお客様のお衣裳は当日まで見ない主義なのでどんなお衣裳かすごく楽しみです(^^)/

お人数は最近すごく多い20名様前後のご親族婚。
20名様の場合は進行役がいたほうがスムーズです。
今回もご用命いただきありがとうございます。
担当のMちゃんのアットホーム司会はお客様にも大変ご好評いただいております。
当日は楽しい一日になるよう「チームおこしやす」一同、力を合わせてがんばります!

昨日は久しぶりのグランフロント。
これからは夏の間はグラフロ当番が少なめでしたが、
これからまた以前に戻ります。
大阪でもご相談・打合せ可能です。
ぜひお気軽にお越しください。

おこしやす東京相談会は10/15(日)
会場は帝国ホテル@有楽町です。
京都の結婚式が手に取るようにわかります。
ご新規のお客様限定になりますが、
皆様のお越しをお待ちしております。
> 詳しくはこちら

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)