下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. コンシェルジュ日記
  4. 最近の私(5)

2016.11.30コンシェルジュ日記
最近の私(5)

皆さん、こんにちは。
当ブログには色々な"シリーズ"がありますが、
その中で一番どうでもいいシリーズが"最近の私シリーズ"
いつの間にか5回目になりました(大汗)

月曜日は終日おこしやすサロン@グランフロント
お昼は知人誘ってパワーランチ、月曜日だけ特別メニューのあるお店なんです。
阪急百貨店から1分のところです。

▼梅田の街もすっかりクリスマスの装いに

IMG_7018[1].jpg▼待ち合わせまで少し時間があったので久しぶりに阪急をブラブラ。
祝祭広場に座って仕事の電話をしていたら急にイルミネーションショーが始まってびっくり!(汗)

IMG_7026[1].jpg▼火曜日は午後から堺へ。
私は仕事で行ったのですが、歴史好きの方には堺の歴史はたまらないと思います。
下の写真も堺のフェニックス通りにある有名なスターバックス
店内は"わびさび"の世界で落ち着きます~

IMG_7035[1].jpg▼長居し過ぎて出てきたら真っ暗(17時すぎ)
2時間近くも滞在してしまいました~

IMG_7037[1].jpg▼千利休さんと与謝野晶子さん
堺を代表する文化人
お二人の名前を一文字づつとられたのでしょうか?

下記は最近できた観光施設ですが、
堺には他にも見応えいっぱいです。
駅前にはレンタサイクルもあるので、
ぜひ冬のショートトリップで行かれてみるのはいかがでしょうか?

IMG_7038[1].jpg以上、最近の私でした。。。(;・∀・)

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)