下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 週刊おこしやす
  4. 世界には愛しかない|週刊おこしやす(106)

2016.06.26週刊おこしやす
世界には愛しかない|週刊おこしやす(106)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

今年もあと少しで折り返しですね!
本当に月日の経つのも早いものです。

そして当社も先日のお客様で前半戦を終えました。
思い起せばたくさんのお客様の顔が走馬灯のように脳裏をよぎります(涙)

当社をお選びいただいたお客様、そしてご家族の皆様、
さらにはお二人の結婚式にご出席の皆様、
皆様にスタッフ一同、心から御礼申し上げます。

120名超のご披露宴から、ご家族でのお食事会まで、
すべてにおいて感動いっぱいの素晴らしい結婚式でした。。。

先日の結婚式でも、最後のご新郎様の謝辞の時、
照明係(ピンスポット)担当の女性スタッフさんが涙を拭っておられるのも、
私は見逃しませんでした。

人生なんて、晴れの日ばかりではありません。
この日を迎えられられるまでに、皆様ほぼ例外なしに、
多くの山と谷を越えられてこの日を迎えられたと思います。
(もちろん私たちスタッフも同様です)

その大きな山と、大きな谷を乗り越えられたからこそ、
素晴らしいお相手を見つけられたことと思います。

これからもお二人が歩まれる道には、
いくつもの難所があるかもしれません。

そんな時はこの結婚式の楽しかった一日を思い出していただいて、
(もしよかったら私たちのことも・汗)
またいつの日かお会いできることを楽しみにしております。

このたびはたくさんのプロデュース会社の中から当社をお選びいただきまして、
本当の本当にありがとうございました。
皆様のご多幸とご健勝を心からお祈り申し上げます。。。(涙)

12654581_1037271409645268_2967429538764901531_n.jpg
昨年の夏の旅の写真。
今年も見知らぬ街にいって、
新たな発見をしようと思います。。。

(お知らせ)

① お客様ごとの結婚式リポートをまなくアップいたします。
(お許しいただいているお客様)
順番にアップいたしますので少々おまちください。

② ご家族写真は「感じる写真プラン」で!
おじいちゃんも、おばあちゃんも、みんな一緒に!

③ 7月よりおこしやすウェディングは益々進化いたします。
まもなく発表いたします。こうご期待!

世界には愛しかない。

 

これからもたくさんのお客様と一緒に、
ゲストの皆様に喜んでいただける結婚式を、
作っていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします!

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)