下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. プランニングサービス
  4. 1年前から・・・|プランニングサービス(1056)

2016.11.01プランニングサービス
1年前から・・・|プランニングサービス(1056)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

今日から11月
急に冷え込んできましたねー!(涙)

昨日はおこしやすサロン@グランフロントからスタート。
用事があって△さんに電話したら、お昼に別件で梅田に来るとのこと、
それだったら一緒にランチしましょうということで私の好きなBuzzへ。
東通りの入口、富国生命ビルの1階にあります。

このお店、月曜日限定でステーキランチがありこれがすごいお値打ち
ドリンクついて1,000円少々だったと思います。

IMG_5737.JPGその後は用事で阪急へ。

IMG_5738.JPG

グランフロントに戻ろうかと思いましたが逆方向だったので、
淀屋橋のドトールで少々仕事。

16時ちょうど発の"おけいはん特急"で一路京都へ。
久しぶりに根性で二階席(というか始発駅だったので余裕でしたが)

京阪特急はいままでは熟睡タイムでしたが、
しごとがたまりにたまってついにお仕事タイムに。
ただこの移動時間では頭を休めることも重要なので、
次回からは熟睡タイムに戻そうかと思います(汗)

IMG_5741.JPG京都に着いたら17時、
日が暮れるのもすっかり早くなりまいした。

IMG_5745.JPGその後、お客様と合流
来年晩秋に京都の神社でご検討のお客様です。
今年は例年になく1年後のご相談が多くいただいてうれしい限りです。

日にちが決まればすぐにチームを作ります。
スタイリストはもちろんT嬢、司会チームは・・・
いつものメンバーが確定しました!
もうこれで楽しい結婚式間違いなし!(笑)
ご遠方の皆さんにも喜んでいただける京都らしい結婚式になりように、
力の限りがんばります!

衣裳の下見を終えられたお二人と合流。
いつもの"MAKI@出町柳"(汗)
写真を撮ったらご新郎様のカップにピントがあってしまいました!

IMG_5747.JPGその後はWEB関係の勉強会@四川
ワイングラスで飲む紹興酒は最高ですねー!(大汗)

IMG_5748.JPGそんなこんなの1日でした~!

今日から11月、
以前ご好評いただいていた最後の二行も今日から復活いたしました~!
京都・おこしやすウェディング

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)