下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. プランニングサービス
  4. おこしやす名物?(汗)|プランニングサービス(1053)

2016.10.12プランニングサービス
おこしやす名物?(汗)|プランニングサービス(1053)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

先日はお客様と打合せ。
おこしやす名物ともいえる「最終打合せ」です。

当社の最終打合せを経験されたかたはおわかりですが、
それはそれは細かく打合せさせていただきます。

逆に言えばこの日まではあまり出番のない私ですが、
やっと出番が回ってきてうれしいのひとことです!(汗)

こちらのお客様とはもう1年越しのお付き合いです。
神社は人気の吉田神社です。
お仕度は朝早いですが宜しくお願いいたします。

また当社ではスケジュールにかなりの余裕を持たせております。
出発前にも日本庭園でお写真いっぱい撮って、
神社についても私のおススメの3つのお写真スポットにご案内いたします。

挙式前はお二人だけのお写真時間、
挙式後は皆さんとのお写真時間とご解釈ください。

花嫁行列の際の「△△」も手配済みです。
どうぞご安心ください。
また神社には花嫁様の「手作りリングピロー」もお忘れなくお持ちください。

親族紹介は僭越ながら私が進行役を務めさせていただきます。
アットホームな親族紹介には自信あり(←ほんまかいな?汗)

ちなみに「チームおこしやす」の美容着付プラン「さくら」、写真プラン「はるか」とも、
当日ロケ撮影の追加料金は一切かかりません。

当日の花嫁さまは何とも言えない表情です。
なので当社は当日のお写真時間をとっても重要と思うのです。
撮り忘れのないようにしっかりご案内いたしますね!

吉田神社は挙式中、写真が撮れるのが人気の一つですね!

290.jpg

当日は「チームおこしやす」総出で参ります。
どうぞ宜しくお願いいたします。

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)