下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 2020年6月一覧

2020.06.03お衣裳
お衣裳選びを楽しんで!|プランニングサービス(1235)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

何回も同じことを言いますが、、、
色々なことが前に進んできました。

今日はお衣裳選びのお客さまが2組。
まずは一組目のお客さまについて。

白無垢と色打掛を見にお越しいただきました。
おこしやすは衣裳店は4つのお店からお選びいただけるので、同じ日に2つの衣裳店を見ていただくことも可能です。

多くの他社さんプランは衣裳が1社しか選べなく、そうすると競争原理も働かず衣裳代は高止まりのまま、お値段もなかなか交渉の余地もありません。

当社の場合、4つの衣裳店のスタイリストさんが私たちのお客さまのために一生懸命にお衣裳選びのご提案をしていだくさいます。

そして小物選び。
これはとっても重要です。
コーディネートセンスって重要ですよね!

最後にご予算。
ご予算的にもおまかせください。
半額になるプランなのに、なんとそこから神社の持込み料も当社が負担いたします。
下鴨神社の吉田神社も対象神社なのでご安心下さい。

お衣裳選びは心から楽しんでくださいね!

0031.jpgお衣裳プラン恋心と美容着付プランをセットでご利用いただきますとプレミアムサービスプレゼント中です。1日1組なので2021春までにご予定の方はお早めにお問い合わせください。

2020.06.01ウェディングドレス
アントニオリーヴァ、A by hatsukoendoの両ブランドについて

いつも当サイトをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

最近大人気のドレスブランド「アントニオリーヴァ」「A by hatsukoendo」についてお問い合わせが多くいただいておりますが下記の通りご案内させていただきますのでよろしくお願い申しあげます。

① 両ブランド共通

・両ブランドとも恋心プランのご利用はできません。

② アントニオリーヴァ

・専用の特別プランをご用意しております。
・当社の提携店はアントニオリーヴァの日本有数の品揃えです。

③  A by hatsukoendo(エーバイ ハツコエンドウ)

・人気のソフィア(白・ピンク・赤)などたくさんの関西有数の品揃えをご用意しております。
・料金についてはお問い合わせください。

皆様のお問い合わせをお待ちしております。

▼ アントニオリーヴァ

IMG_20190522_190919.jpg

  1. <
  2. 1  2

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)