下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 2016年2月一覧

2016.02.01お衣裳
お衣裳ご相談会を開催いたします。

最近、お衣裳のご相談を多くいただいております。
とうことで当社ではこのたび「お衣裳ご相談会」を開催いたします。
皆さまのご利用をお待ちしております。

▼ と き&

・2/6(土)~3/27(日)のほぼ毎日開催中(前日までの完全予約制です)
・京都(けあげウェスティンまたは京都駅グランヴィア)
・大阪(グランフロント)
・東京(銀座または表参道) ※東京は準備中ですがお急ぎの方はご連絡ください。
・横浜、名古屋、金沢、神戸、岡山、広島、松江、高松、松山、福岡でも準備中です。

▼ 内 容

・衣裳店・ドレスショップのご相談
・上質さそのままにお得なウェディングのご提案
・結婚式でお衣裳はご予算のかなりの部分を占めます。逆に申しますとお衣裳を上手にご利用になられるとお得なウェディングが実現可能です。相談会当日は経験豊富なコンシェルジュが皆様に喜んでいただけるよう最良のご提案に努めます。
・当社の提携ネットワークは全国30店以上の老舗衣裳店・一流ドレスショップと提携しております。
・和装は白無垢、色打掛、花嫁振袖と全国最大級の品揃えです。
・ウェディングドレスもほとんどのブランドをご用意しております。
・ご試着希望の方は前もってお申し出ください。

▼ご案内

・毎回人気のイベントなのでお早目のご来店予約をおススメいたします。
(お店によっては最速2週間先になる場合もございます)
・和装もウェディングドレスもたくさんの品揃えをご用意しております(国内最大級)
・ご不明な点は何でもお気軽にご連絡ください。

  1. <
  2. 1  2  3

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)