下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 2015年6月一覧

2015.06.02お客様との打合せ
青りんごソーダ?

今日はご新規のお客様が「おこしやす相談会」にお越しいただきました。
来年5月にご予定のカップルです。
お仕事帰りにご来店ありがとうございます!

神社はもう決めておられます。
これは大正解です!
5月は葵祭の関係で結婚式の予約ができない神社もあるので、早目のご予約をおススメしております。

そしてご家族中心での結婚披露お食事会。
ゴールデンウイークなら道路の渋滞を考慮しなければいけません。
お客様をスムーズにご案内するのも「おもてなし」のうち。

当社の美容着付プランは単なる美容師ではございません!
アテンドができる美容師は京都でも少ないかと思います。
神社でのお写真スポットも熟知しております。
かつらも洋髪も結い上げもお任せ下さい!
メイクはもちろん「エアメイク」確約です!

「エアメイク」はご契約前でもご体験いただけます。
お気軽にお申し付けくださいね! ▶ 詳しくはこちら

ご家族婚には絶対の自信あり!
ぜひ何でもお気軽にご相談くださいね!
またお会いできる日を楽しみにしております! 

《プリン》

IMG_20150602_173315-3.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

 

ちなみに5月の新緑はこんな感じですよ~


DSC_0362.JPG

おこしやす相談会はお仕事帰りでも大丈夫です。
パソコンの画像を見ながら少しお話し聞いていただくだけで、
当日のイメージがつきやすくなるとご好評いただいております。
大阪や神戸はじめ全国で開催しております。
ぜひお気軽にご参加下さい。▶ 詳しくはこちら|おこしやす相談会

ご新郎様がパッションフルーツソーダで、
ご新婦様と私が青りんごソーダ、3人で夏を感じて飲んでました。。。汗
京都・おこしやすウェディング

2015.06.01フォトウェディング(前撮りなど)
フォトウェディング

おこしやすウェディングでは、フォトウェディングをお考えの方に、
さまざななプランをご用意しております。
皆様のご利用をお待ちしております。

■ 料 金 

・150,000円
・京都の神社や町屋などご希望の二カ所で撮影するプランです。
・風情あふれる京都で楽しい一日をお過ごしください。

レトロな京都府庁と緑あふれる植物館コース 10,000円

・京都を代表するレトロ建築で国の重要文化財である「京都府庁 旧本館」での撮影プランです。
・ご希望の方には緑あふれる植物園へも追加料金なしでご案内いたします。

3)【プ0,000円

4)【プレミアム】憧れの長楽館と円山公園コース 180,000円

5)【プレミアム】大覚寺コース 180,000円

▼ ご案内
・京都府庁プレミアムプランは別途撮影場所代として10,000円+税が必要です。
・プランにはお衣裳、美容着付、撮影代、アルバム代、移動費などが含まれております。
・撮影は100カット以上撮影いたします。
・撮影データはすべてお渡しいたします。
・原則として1日1組です。

▼ ご予約・お問合せ
・おこしやすウェディング 075-354-8860
お問合せフォーム ▶ こちら



  1. <
  2. 1  2  3

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)