下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 京都の和婚
  4. まずは何からすればいいのでしょうか?

2019.06.01京都の和婚
まずは何からすればいいのでしょうか?

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

今日はお客様からよくいただく質問のひとつ、「一体何からすればいいのでしょうか?」について私なりの見解をお伝えしようと思います。

① 神社挙式の場合

細かい点は神社によって若干違いますが、1日2組で人気の吉田神や世界遺産の下鴨神社などは空いていればとにかく仮予約をお願いします。まずはそこからスタートです。

② おこしやす相談会にお越しください。

続いておこしやす相談会にお越しください。WEBでお伝え出来ない京都の結婚式をしっかりとお話しさせていただきます。目からウロコの話しがいっぱい!それが「京都」なんですよ!

③ 京都会場見学ツアー

大体のアウトラインが決まれば京都会場見学ツアーにご参加ください。個人で料亭やホテルなどの見学予約を1日でスムーズに回れるようにするのは本当に手間がかかります。当社の場合は専用車で京都プチ観光しながらスムーズにご案内いたします。これから梅雨~夏の時季、ぜひ当ツアーで快適な会場見学を!

④ お衣裳の下見

(できれば)プロデュース会社選びの前に衣裳見学はぜひおススメいたします。WEB上ではたくさん選べると書いてあるのに実際は「えっ!これだけ!」と思われても契約後なら後の祭りです。衣裳の充実ぶりは日本一のおこしやすウェディングです。

⑤ 花嫁体験(美容体験)

美容体験も必須です。チームおこしやすご自慢のコンシーラー要らずのその風のような「エアブラシメイク」もぜひ体験してみてください。

received_946028188769591.jpeg
白無垢はもちろん、色打掛、花嫁振袖の点数も日本一かと思います。
※提携衣裳店の合計点数

話しを整理しますとまずはフリーダイヤルでもメールでもいいのでご連絡くださいませ。チームおこしやすも1日1組、毎月5組様限定でご予約受付中です。年内はもちろん来春もご予約済みの日が多くございます。空き状況の確認だけでもいいのでまずはお問い合わせください。

皆さまとお会いできることを心からお待ちしております。。。
(;・∀・)

チームおこしやす
個性あふれるメンバーより
こころ優しいメンバーより(?)

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)