下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. おこしやすからのお知らせ
  4. 2020年前半に挙式予定のお客様へ

2019.12.15おこしやすからのお知らせ
2020年前半に挙式予定のお客様へ

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

2020年前半ですが、日によっては神社の予約が取りにくい日が多くなってきましたね!
ここで経験だけが豊富な私が(涙)
ここで経験豊富な私がアドバイスさせていただきます。
あまり参考にならないかもしれませんが、ほんの少しでも参考になれば幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

① 神社の挙式の空き状況

2020年前半の場合、もし神社に空きが見つかった場合、すぐに仮押さえをおススメいたします。神社によっては仮押さえが出来ない場合もありますのでご注意ください。特に下鴨神社などで1日に1枠しか空きがない場合などは迷っているうちに埋まってしまいますのでご注意ください。

② 神社を押さえたそのあとは?

取り急ぎ私たちにご連絡いただければうれしいです。
おこしやすが総力を結集した"プランニング相談会"ではブログにも書けない京都の結婚式のことをしっかりとお伝えいたします。京都、大阪はもちろん東京でも開催中です。百回でも同じことを言いますがWEBだけで判断するのは危険です!ぜひ私たちの話を聞いてください~(絶叫)

③ しかし、すぐには相談会に来れない方へ

小冊子「京都結婚読本」をメールでお届けいたします。リニューアルしてすごく読みやすくなりました。そのままご新郎様やご家族様に共有していただきやすくなりました。ぜひお気軽に資料のご請求を!

④ 京都会場見学ツアー

個人で料亭を一気に見て回るのは本当に大変です、特にこれからの年末年始は料亭さんも繁忙期を迎えられるのでスタッフさんもお忙しくされています。そこでぜひおススメは「京都会場見学ツアー」です。遠方の方も一気に見学できるので本当におススメです。ご希望の方にはご試食やご試着もセッティング。考えた自分で言うのもあれですが本当におススメのツアーです、他のお客様とはご一緒になりませんのでご安心ください(無料、試食はホテルは無料、料亭は一部有料)

⑤ 一番お得なご利用方法

これから式場やホテルをお申し込みの方はぜひおこしやす経由でを。
衣装持込み料(最大25万オフ)やお衣裳が50%オフでご案内できるのは本当に大きいです。
こんなことができるのはおこしやすだけかと思います。

⑥ まとめ

式場選びがまだの方はとにかく次の12/21と22日の週末がひとつの勝負かと思います。ぜひお早めにおこしやすウェディングにお問合せくださいませ。

⑦ おまけ

この可愛らしいパールかんざし(かんざしのレンタル料って意外と高く他社さんでしたら5万くらい)の無料レンタルも1日1組、先着順で承っております。例えばかつらで色打掛の場合、ご予算の都合で白無垢と同じべっこうのままって少し勿体ないかも、、、。
ぜひおこしやすウェディングに一度お気軽にお越しくださいね!
(´・ω・)

DSC_0135 (1).jpeg

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)