下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. おこしやすからのお知らせ
  4. ゴールデンウイークのご案内

2017.04.18おこしやすからのお知らせ
ゴールデンウイークのご案内

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

いつも当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
今日はゴールデンウイークの御案内をさせていただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

① 京都会場見学ツアー

1日で複数見学できるこのツアーはとってもご好評いただいております。
このたびご希望の方にはお食事のご用意も可能になりました。
市バスで回るよりとっても快適、バス停から離れている神社や料亭へもスムーズ、
ぜひ皆様のご利用をお待ちしております。
※満席の日も発生しております、お早めにお問合せ下さい。
> 詳しくはこちら

② プレミアム試着会

"おこしやす"と言ったら衣裳!衣裳と言えば"おこしやす!"
当社の衣裳のこだわりは半端ではありません!
ゴールデンウイークには人気の「プレミアム試着会」を久しぶりに開催いたします。
今回からは東京と大阪の衣裳店も仲間入り!
こちらも人気イベントで、すでに満席の日も出ております。
お衣裳にこだわりたい花嫁様はぜひご参加ください!
> 詳しくはこちら

③ ブライダルフェア

おこしやすウェディングを経由してお申し込みのお客様には6大特典プレゼント!
オトクさには絶対の自信あり!ぜひお申込は当社までご連絡ください。
※先に各会場に申し込まれると6大特典はご利用いただけなくなりますのでご注意ください。
※おこしやす経由の場合、最終金額からさらに最大14万円お得になります(会場にもよります)

≪おススメのブライダルフェア≫

・ウェスティン都ホテル京都
・京都ホテルオークラ
・ザ・リッツカールトン京都(4月30日の1部と2部は満席)
・ハイアットリージェンシー京都(特に4/30日は大型フェア「ウェディングエクスペリエンス」)
・フォーシーズンホテル京都
・リーガロイヤルホテル京都(特に5/4は大型フェア)
・愛染倉(特に5/7は半年に一度の大型フェア)

④ おこしやす相談会

お時間のない方はぜひ相談会をご利用ください。
ややこしい京都の結婚式について詳しくご説明させていただきます。
特に1年以内にご予定の方は少々お急ぎください。
> 詳しくはこちら

⑤ おこしやす出張相談会

「なかなか忙しくて京都まで行けない!」という方は、
ぜひ「おこしやす出張相談会」をご利用ください。
おこしやす梅田サロン(グランフロント)はじめ、
関西一円にお伺いして京都の結婚式をご説明させていただきます。
> 詳しくはこちら

12749833_972895092786646_1203434458_n.jpg

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)