下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. コンシェルジュ日記
  4. 三都物語

2018.03.24コンシェルジュ日記
三都物語

皆さん、こんにちは。
プロデューサーPです。

今週もバタバタと。
本当に1週間があっというまに過ぎて行きます。

夕陽
もしかしたら夕陽マニアかも(汗)

IMG_7249.JPGここは隠れた夕陽の名所ですね!
梅田からすぐ。
280円で行けます!

IMG_7255.JPGこの日は料亭さんで打合せ。
笑いの絶えない司会打合せでした(汗)

IMG_7283.JPG一本だけ早咲きの桜を発見!
駅まで歩いていて偶然発見!
別の花見に来たわけではありません!

IMG_7286.JPGいつものおけいはん特急で京橋へ。
関西の方なら京橋駅で京阪と環状線の乗り換えをご存知かと思いますが、なんとその橋で旧知のウェディングプランナーさんと偶然ばったり!いつも大変お世話になっている方で本当はゆっくりお話ししたかったのですがお互いが先を急いでいたのでここで失礼して、と思ったら1分後にはまたまた知人と遭遇!こちらもすごくお世話になっている方、立ち話では勿体ないのですが今回もお互いに先を急いでいたのでここで失礼、短時間に別々の方と遭遇するなんてびっくりしました!

私は業界の方とパワーランチ。
まったく店を予約せず偶然入ったお店が大当たり。
京阪モール"ホテル館"6階の「串なえむら」さん。
すごい内容ですがそんなに高くなく、コストパフォーマンス最高!
多分1,300円くらいだったような・・・

IMG_7301.JPG続いて仕事で中之島へ

IMG_7304.JPGその後は天保山へ。
向うの阪神高速走っておられる方も急に目の前にクイーンエリザベスが現れたらさぞかしびっくりされるでしょうね!

IMG_7333.JPGこの日も桜。
これはどこだったか失念(汗)
ピンポイントではちょくちょくきれいに咲いている桜を見るようになりました。

IMG_7343.JPG今週は雨が多かったですね!
この日は久ぶりの「天空のタリーズ」
この景色も久しぶりです!

IMG_7752.JPGこの日は神戸へ。
北野坂勉強会に参加のため。
今回で4回目かな?
神戸のブライダル業界を知るのもすごく勉強になります。
京都と神戸、同じ関西でもまったく違うのです。
最終近い新快速にギリギリ間に合いました。

IMG_7756.JPGそんなこんなの1週間でした。

(おまけ)

今週から一足早くサマータイムに移行します。
やはり効率的な1日のためには午前が勝負ですからね!
言うだけ番長にならないようがんばります!(汗)

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)