下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. コンシェルジュ日記
  4. 人脈は宝なり|最近の私・・・(7)

2017.01.31コンシェルジュ日記
人脈は宝なり|最近の私・・・(7)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。
最近新企画の締切りに追われていて、
ブログの間隔がすっかり空いてしまいました。
申し訳ございません。。。汗

ここ最近は暖かい日が続いていますが、
いつ寒くなるかもわかりませんよね?
油断は大敵かもしれません。。。

▼100円コーヒーも熾烈な競争みたいですね?
マクドにセブンイレブンなどコンビニ勢も参入して大激戦ですが、
駅の売店も淹れたての100円コーヒーができました。
ネスカフェと阪急のコラボレーション。
コーヒー買ったらキットカット1枚もれえました(;・∀・)

IMG_9128.JPG

▼グランフロントから見る夕陽はきれいですね!

IMG_9133.JPG

▼この日は仕事で奈良へ。
今回はビスタカー(2階建て特急)

IMG_9142.JPG▼1階はグループ席専用の半個室です。
ヨットのキャビンをイメージされてオシャレです!
3名から貸切で利用できます。(最大定員5名です)

IMG_9143.JPG

▼この日は暖かったですねー!
早春の山城盆地を快走します!

IMG_9155.JPG

▼学園前で用事を済ませて大阪へ。
石切付近から見るこの景色は私のお気に入り。
左に"あべのハルカス"、右に梅田のビル街

IMG_9159.JPG

▼この日は19時から23時のラストまでグランフロントに戻って集中作業
その前に2階にあるサントリーのバーで一杯だけエネルギーチャージ(大汗)
(うちの会社の皆さんへ)この一杯でこの後の作業効率がすごく捗ったことも報告いたします(言い訳ですが・・・)
※写真はマイブームの"山崎の梅酒"

IMG_9139[1].jpg

▼この日は阪急百貨店へ
偶然見つけた「プランクチュールさん」のコーナーです。
めちゃくちゃオシャレですね~!

IMG_9170[1].jpg▼昨日は業界の大きな集まりへ。
ガーデンホール@太閤園。
"人脈は宝なり"が私の口癖。
はじめましての方、お久しぶりの方、皆さんたくさんお話しができました。
皆さん、ブライダルの関係者、熱い思いは一緒です。
いっぱい仕事のヒントもいただいて、いい刺激をいただく時間となりました!

IMG_9209[1].jpg今日もがんばります。。。

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)