下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 豊国神社
  4. 豊国神社の結婚式

2020.01.03豊国神社
豊国神社の結婚式

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

今回は先日に引き続き豊国神社の結婚式レポートです。
実はこの日はたくさんのゲストの皆様が神社にお祝いに駆けつけてくださいました。
なので神社挙式サポートが私のメインの仕事なので神社からお食事会場へのバスの号車のご案内などで結構バタバタ、控室は概ねチームメンバーに任せていたので写真なしでゴメンナサイ、、、
※私のかわりにメインカメラマンのIくんがしっかり撮ってくれましたので私も出来上がりが楽しみです!

お支度室から本殿に向かわれるところでご友人の皆様と遭遇、「きれい~!」という大歓声の中、参進されました。

そして挙式が始まりました。

IMG_20191124_133432 (1).jpg挙式終ってお写真タイム。
ここもフォトディレクターである私の出番です!
ご家族からはじまってグループごとにお写真をお撮りいたしました。

IMG_20191124_135344.jpgそして全員での集合写真もお撮りしました。
この写真がめちゃくちゃいい写真。
#なんちゃってフォトグラファーの私が最強スマホ(p20pro)で撮った写真ですが
もちろん皆さんのお顔が写っているのでここでは控えますが本当に素晴らしい笑顔がいっぱいです。

そしてお世話になった豊国神社の皆様、ありがとうございます。特に巫女さんには色々お世話になりました。また近々にご一緒できる日を楽しみにしています!

そして新郎新婦様はブライダルカーで、そしてゲストの皆様はバス2台に分乗してご祝宴会場に向かいました。私も厚かましくもご一緒させていただいて、ご友人の方々とお話ししながら気分は遠足気分で(汗)、東大路通りを北に向かいました。。。

つづく

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)