下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. ヘアメイク・着付
  4. 新日本髪(地毛結い)|結婚式の風景(3)

2020.02.18ヘアメイク・着付
新日本髪(地毛結い)|結婚式の風景(3)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

昨日は駅前で桜が満開でびっくりいたしました(汗)

さて"おこしやす"と言えば、
やはり"新日本髪"。
比率的には日本一のウェディング会社ではないでしょうか?

新日本髪については、ほとんどの花嫁様が多少なりのご不安を抱えて初回相談会に来られます。

ところが、お帰りになるときにはとっても晴れやかな笑顔になられて、、、

挙式当日は親戚のおばさま方の
可愛い~!
きれい~!
ええなぁ~!笑

私の(髪の毛の)長さで日本髪は結えるのか?
そんな方はぜひ花嫁ヘアメイク相談会にお越しくださいませ。

0011.jpg


花嫁ヘアメイク相談会
プロのスタイリストが担当します。
何でもお気軽にご質問ください。

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)