下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. プランニングサービス
  4. ご親族ウェディングの打合せ

2019.12.19プランニングサービス
ご親族ウェディングの打合せ

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

今回のブログはいくつかの記事で構成されています。
はじめの方はこちらをご覧ください。
※姉妹ブログとリンクの場合もあり

20名前後のご親族ウェディングは本当に多くなりました。
今回もご遠方からお越しいただきました。

・お食事は最高級の京懐石をご用意いたします。お料理はとっても重要です。おもてなしの第一歩ですもんね!

・下鴨神社には早めに到着しましょう!そしておこしやす名物①「当日前撮り」もいっぱいお撮りいたします。

色打掛前撮りサービスは5万円で可能です。こちらはゆっくりご検討くださいね!

・色打掛前撮りサービスご利用の場合は40分前には控室に戻ります。ここでクイックチェンジいたします。チームおこしやすの千手観音のような手さばき(汗)もぜひご覧ください。

・親族紹介は僭越ながら私が担当させていただきます。おこしやす名物②「笑顔あふれる親族紹介」はお任せ下さい。

・下鴨神社では久保田キャンディーズさん
・下鴨神社さんでは久保田写真館さんとのコラボレーション、万一の雨の場合の集合写真も久保田写真館さんならきちんとしてくださるので安心です。

・神社からは花嫁専用車で料亭へ。このお日にちはゲストの方も車は一旦料亭に置かれてタクシーでの移動のほうがいいかもしれませんね!

・料亭ではゲストの皆様は専用の待合室でごゆっくりと。おふたりもこの間にお化粧なし&少々休憩。

・ここから楽しいご祝宴の始まりです。ご親族婚の進行はぜひチームおこしやすにお任せ下さい。

IMG_20191215_142626.jpg春たけなわの京都の結婚式、もう当日が楽しみですね!

> 続いてこちらに移動しました。

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)