下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 2020年10月一覧

2020.10.01おこしやす相談会
花嫁なんでも相談会のご案内

562.jpg
結婚準備はわからないことがいっぱいかと思います。
経験豊富なコンシェルジュが皆様のご質問にひとつひとつお答えいたします。
ぜひ皆様のお越しをお待ちしてります。

◎ "はじめの一歩相談会"とは

・京都らしい結婚式のご案内
・ご家族婚・ご親族婚からご披露宴までお人数に合わせておススメ会場のご紹介
・"結婚式ってどれくらい懸かるの?"誰もが気になるご予算のこと。
・"少しの工夫で大きな違い"お得なウェディングの実現方法
・その他、気になる点は何でもご質問ください。

◎ と き

・毎週土曜日・日曜日
・10時から18時まで(完全予約制、所要90分)
・お仕事の都合などで平日または18時以降ご希望の方もご相談ください。

◎ ところ

・京都(四条)
・大阪(グランフロント)
出張相談会もご用意しております。

◎ 料 金

・無料
・お飲み物つき

◎ よくある質問

Q 何を質問すればいいのかもわからないのですが

A 多くの方が同じことを言われますご安心ください。コンシェルジュがお二人の想いをしっかりお伺いしてゲストの皆様に喜んでいただける結婚式をご提案いたします。

Q 結婚式にいくらかかるのかさっぱりわからなくてそのあたりを教えてほしいのですが。

A 多くのお客様にとって"ご予算"は何より重要ですよね!特にこのご予算の部分は時間を割いて丁寧にご説明いたします。

Q 少人数のウェディングでも相談可能ですか?

A もちろん大歓迎です。最近ご要望の多い少人数のプライベートウェディング。6名さまからのお得なプランもご用意しております。

Q 結婚式場も紹介してもらえますか?

A もちろんお任せください。これが本業なので(笑)。WEBにもあまり情報が載っていないとっておきの会場を多数ご用意しております。お二人さあふれる、お料理にもこだわったとっても楽しい結婚式をご用意しております。

◎ お申込み・お問合せ

・電話 0120-39-0509
・お問合せフォームは > こちら

  1. <
  2. 1  2

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)