下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 2020年9月一覧

2020.09.04フォトウェディング(前撮りなど)
"結婚式当日ロケフォト"プレゼント

0223.jpg

当社では1日1組限定で当日フォトツアー(当日前撮り)を無料でプレゼントいたします。ぜひお写真で大切な思い出をたくさん残してください。

■ 内 容

・挙式前に早めに神社に到着してお写真時間をしっかり確保いたします。
・このサービスは追加料金なしでご利用いただけます。
・神社で白無垢と色打掛の両方をお召いただくことも可能です。

■ 対 象

・当社で衣裳、美容着付、写真の各プランをご利用のお客様。

0287.jpg

■ 当日前撮りプレゼントについて

・撮影場所は神社内のお写真スポットとなります。
・下鴨神社、吉田神社は複数のお写真スポットをご用意しております。
・撮影場所は神社側のご指導により変更になる場合もございます。
・雨の場合は程度によりますが可能な範囲で撮影いたします。

■ ご案内

・1日1組かつ毎月5組限定です。
・特に2019年はかなりご予約をいただきつつありますのでお早めにご連絡ください。
・詳しくはお気軽にお問合せください。

0195.jpg

■ ご予約・お問い合わせ

お客様専用ダイヤル 0120-39-0509

2020.09.03京都の和婚
これが"おこしやすウェディング"です!

086.jpg

京都の結婚式はぜひ当社にお任せください。
お二人らしさを大切にしながら、ゲストの皆様に喜んでいただける結婚式をご提案いたします。

① おこしやすウェディングとは?

・こころあたたまる結婚式が得意です。
・衣裳と美容着付にはかなりこだわりました!
・当日も最初から最後までフルサポートで安心!
・上質さそのままでお得なプランをご用意いたしました。
・老舗料亭からラグジュアリーホテルまで一流の会場をご紹介。

② お衣裳

・大切な衣裳は京都市内4店はじめ全国からお選びいただけます。
(お衣裳15万OFFプレゼント)
・衣裳選びは本当に大切です。心行くまでお楽しみください。
・下鴨神社など神社専用の白無垢もお選びいただけます。
・色打掛の品揃えは圧巻の一言、たくさんの品揃えからお選びください。
・色打掛はお得な当日の写真撮りだけのプランもございます。(50,000円)
・ドレスのブランドもプレミアムブランドはじめたくさんのドレスをご用意しております。
・ご両親様のお衣裳などはご実家近くの全国のお衣裳店でお選びいただけます。

③ 美容着付

・最近ご要望の多い日本髪はもちろん、おかつら、洋髪、何でもお任せください。
・メイクは最新鋭の「エアブラシメイク」。特別な日のためのナチュラルメイクはお任せください。
・実は着付はとっても重要です。一日を楽しくお過ごしいただけるよう"美しく楽な着付け"を心掛けます。。
・毎月1回美容体験(花嫁ヘアメイク体験会)を開催中、ぜひご参加ください > こちら
・"美しき花嫁"にこだわる"おこしやすウェディング"、詳しくは > こちら

003.jpg

④ プレミアムサービス

・衣裳と美容着付をセットでご利用のお客様には7万円相当の「プレミアムサービス」プレゼント。
・高価な「特別かんざし」、ヘアメイクリハーサル無料サービス、ダブルアテンドサービスなど
・洋髪用の髪飾りも多数ご用意しております(無料)
・1日1組限定のサービスです。 詳しくはこちら > プレミアムサービス

⑤ 挙式後のご祝宴はホテルや料亭が選べるます。

ご家族・ご親族中心のプライベートウェディングから笑顔いっぱいの披露宴、
当社では京都を代表する老舗料亭や一流ホテルなどからお選びいただけます。
お世話になった方々へ感謝の気持ちを込めての楽しいひととき、
京都らしさいっぱいのとっておきのプランをご用意しております。

▼下鴨神社の控室は3日前にわかります。これはすごく珍しい"供御所"が控室になった例です。

069.JPG

▼この日は夏空でしたが意外と過ごしやすかったです。。。(´・ω・`)

o0615046113167070315 (1).jpg

▼あの~、もうちょっと上なんですが・・・(汗)

o0602040013247243884.jpg

▼花嫁専用車の出発を温かく見送られるおじいさまとおばあさま。このとき花嫁様はお気づきになってずっと手を振っておられました。

o0615046111943654315 (1).jpg

▼この日は神社にご友人が10名以上お祝いに駆けつけてくださいました。プチギフトもご覧のようにご用意されました。一旦お預かりいたしますが、お渡しされるときは花嫁様から直接ご友人にお礼を言葉を添えられて、そして写真を撮られながらワイワイ、キャーキャーしながらお渡しされます。(;・∀・)

o0615046111892273220.jpg

▼ご家族婚の進行って意外とむずかしいもの。ご家族婚プロデュースも得意分野なので何でもお気軽にご相談ください。"心ふれあう結婚式"は当社の専売特許です!!

DSC_0852.JPG

▼もちろん披露宴も多く担当させていただきますが、我々が担当する限りは普通の披露宴にはいたしません!(爆)
人数にかかわらずゲストの皆さんともたくさん触れ合っていただけるアットホームな披露宴をご提案いたします。
写真は予約が本当に取りにくい、葵殿@ウェスティン都ホテル京都

o0800053212437575431.jpg

ちなみに京都の結婚式ってWEBでわかることって少しだけです。
おとなの事情で(汗)WEBでお伝えできないこともいっぱいです。
まずはお気軽にご相談ください。

> 賢い花嫁が先ず最優先におさえることは?

> 大人の上質ご祝宴プラン「プレミアーナ」

> 京都会場見学ツアー

> おこしやす京都の結婚式相談会

  1. <
  2. 1  2

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)