下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 2020年8月一覧

2020.08.03京都の和婚
はじめての方へ

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

今日はお客様からよくいただく質問のひとつ、
「一体何からすればいいのでしょうか?」について
私なりの見解をお伝えしようと思います。
よろしくお願いいたします。

① 資料のご請求

京都結婚読本をお送りいたします。
段取りのいいご準備の方法や当日の流れなどもわかりやすくご説明いたします。
詳しい料金表や新作和装ドレスのパンフレットも併せてお送りいたします。

② 神社挙式の場合

細かい点は神社によって若干違いますが、
空いていればとにかく仮予約をお願いします。
タッチの差で先約が入る場合もあります。
※下鴨神社の先行予約もぜひ当社にご相談下さい。

③ おこしやす京都の結婚式相談会にお越しください。

続いて「おこしやす相談会」にお越しください。
京都の結婚式はWEBでお伝え出来ない京都の結婚式をしっかりとお話しさせていただきます。目からウロコの話しがいっぱい!それが「京都」なんです!
京都、大阪、東京で開催しております。
> おこしやす相談会

④ 京都会場見学ツアー

大体のアウトラインが決まれば「京都会場見学ツアー」にご参加ください。個人で料亭やホテルなどの見学予約を1日でスムーズに回れるようにするのは本当に手間がかかります。当社の場合は専用車で京都プチ観光しながらスムーズにご案内いたします。
> 京都会場見学ツアー

⑤ お衣裳の下見

(できれば)プランニング会社選びの前に衣裳見学はぜひおススメいたします。WEB上ではたくさん選べると書いてあるのに実際は「えっ!これだけ!」と思われても契約後なら後の祭りです。衣裳の充実ぶりは日本一のおこしやすウェディングです。
> プレミアム試着会

⑥ 美容相談会

結婚式当日の担当スタイリスト(美容師)がわかるはおこしやすならでは。これはとっても安心です。ヘアメイクのことやご列席のお着付のことなど何でもお気軽にご相談下さい。
> 美容相談会

received_946028188769591.jpeg

皆さまとお会いできることを心からお待ちしております。。。
(;・∀・)

2020.08.02フォトウェディング(前撮りなど)
前撮りのご相談

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

先日は前撮りを担当させていただきました。
2か所で撮影いたしましたが、両方ともとっても楽しい雰囲気でした。
新郎新婦様、ロケ隊の皆さま、お疲れ様でございました!

さて、この秋からは"おこしやす"も前撮りに注力いたします。
ぜひよろしくお願いいたします。

と、言っても、、、

うちが"普通の前撮り"をしていても面白くありません!
どうせやるなら、おこしやすらしく???

"おこしやす"らしくって、
どういう意味なんでしょうか?

それはやっぱり、
"こだわり"でしょうねー!

・衣裳にこだわる
・ヘアメイクにこだわる
・写真にこだわる
・ロケ地にこだわる
・ご予算にこだわる

こだわりって、
ひとそれぞれですよね!

上記5つのこだわりを「全部!」と言われれば少々つらいものがありますが(汗)、可能な限りお客様のご希望に沿った前撮りプランをご案内したいと思います。

詳細は今後もこのブログ、または姉妹サイト「エルミタージュ」で発信したいと思います。
今後共よろしくお願いいたします。

◆ ◆ ◆

昨日は前撮りプランのご相談。
ウェディングドレスをお召になっての前撮り。

とくに最近はドレスの前撮りのお問い合わせが増えてきました。
ドレスって前撮り会社のプランの場合「えっ!これだけ?」という点数しかなかったとよく聞きますが容赦の場合はたくさんの中からお選びいただけます。

そしてプレミアムドレスが選べるのも当社の魅力!
・アントニオリーヴァも!
・A by hatsukoendoも!
・カンタベッラも、アンテプリマも!

そしてフォトグラファー!
契約時点で担当フォトグラファーが決まるのも当プランの魅力です。

◆ ◆ ◆

お客さまとは伊勢丹の英国屋さんで待ち合わせ。
ご希望のロケ地をご予算をお伺いして早速プランニング。
あっというまに我ながらなかなかのプランができました。

おこしやす&エルミタージュの場合、既存のプランと違ってどっちかというとオーダーメイド、そう聞こえると高そうなイメージがありますがまったくそんなことはございません!

お客様も喜んでくださって(多分・汗)、早速来週にお衣装のご試着に行かれます。
たくさんの中から心行くまでお衣裳選びをお楽しみください。

ここのグリーンティーは有名です。
そういう私は普通のアイスレモンティーですが、、、汗

IMG_20190714_110509.jpg

この前撮りプランは京都や大阪、神戸でも。
東京についてはこちらをご覧ください。
よろしくお願いいたします。

2020.08.01上賀茂神社
上賀茂神社で結婚式をお考えの方へ

 

皆さん、こんにちは。
プロデューサーPです。

最近お問い合わせの多い上賀茂神社
ここに簡単ですがまとめてみました。

■ おこしやすウェディングのおススメポイント

① 選べる衣裳は3000着!

・京都を代表する4つの衣裳店、3000着からお選びいただけます(最大50%オフ)
・色打掛も挙式当日のお写真撮りだけなら50,000円(本番使用は100,000円から)
・気になる衣裳代もわかりやすい2段階のシンプルプライス(一部特選品のぞく)
・ウェディングドレスもジルスチュアート、アンテプリマ、カンタベッラなどあらゆるブランドをご用意しております。

② 美容着付は本当にこだわりました。

・お申込と同時に当日の担当スタイリストがわかるので安心。
・ヘアスタイルは洋髪、おかつら、新日本髪からお選びいただけます。
・特に「新日本髪(地毛結い)」は先輩花嫁様からも大変ご好評いただいております。
・着付けは肩の凝らないように二部式の長襦袢を使用いたします。

③ ビューティーアテンダント

・当日はビューティーアテンダント2名体制で新郎新婦はもちろんゲストの皆様のサポートもお任せください。
・追加料金なしでご祝宴の最後までご一緒いたします。面倒な後片付けもお任せください。
・白無垢と色打掛の両方の写真が残せます。
・洋髪、おかつらはもちろん結上げ(新日本髪や文金高島田)も可能です。
・「挙式当日ロケーション撮影」同行も無料サービス!
・ゲストの皆様のサポートやお帰りのタクシーへのご案内などもお任せください。
> ビューティーアテンダントについてはこちら

④ 7万円相当の「プレミアムサービス」プレゼント

・「花かんざし」や「パールかんざし」など高価なプレミアムかんざしも無料レンタル(※1)
・うれしい「ヘアメイクリハーサル2回制」(※1)
> 「プレミアムサービス」について詳しくはこちら

⑤ ご祝宴会場のこだわり!

・少人数のご会食からご披露宴まで一流料亭やラグジュアリーホテルをご紹介いたします。
・料亭ではまるで芸術のような「京懐石」。祝舞やお座敷遊びもゲストの皆様には人気です。
・ラグジュアリーホテルのウェディングも人気です。花嫁様世代に人気の京都のホテルが勢揃い!
・おこしやすウェディング限定のお得なプランもご用意しております、(6名様145,000円から)

■ ご案内

・おこしやすウェディングのご利用のメリットについてはこちらをご覧ください。
・挙式サポートは1日1組限定です。先約の際はご容赦ください。
・毎週週末に「京都の結婚式相談会」を開催中、ぜひ皆様のご参加をお待ちしております。

  1. <
  2. 1  2  3

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)