下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 2020年3月一覧

2020.03.02下鴨神社
秋の下鴨神社の打合せ|プランニングサービス(1234)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

先日は秋に下鴨神社でお式をご予定のお客さまと打合せ。
お時間をいただきありがとうございます。

1.和装

衣裳はたくさんの中からお選びいただけるのがおこしやすのポイント。
和装については新登場の「スーパーコーディネートサービス」をご利用いただけます。
以前にも触れたように和装はコーディネートが重要ですもんね!
また下鴨神社の衣裳持込み料も負担いたしますのでご安心下さいませ。

2.ウェディングドレス

ドレスには絶対の自信あり。
業界の皆さんにもいつもすごいと言われる私たちのコレクション。
こちらも3月から名前が付きました。
名付けて「スーパードレスコレクション」
どんなドレスをお選びになられるのでしょうか???
今から当日が楽しみです!

※名前つけんの好きやな~という突っ込みはなしでお願いいたします。
※単に名前をつけるだけではございません!その中身は近日公開!

3.ヘアメイク

チームおこしやすが担当いたします。
お式の半年前でも担当美容師がわかる安心感。
初回の美容相談は秋の挙式の場合でも4月でも5月でも可能なのでいつでもご連絡ください。
それとアットホームなプライベートウェディングの場合、花嫁様も皆さんお食事をお召し上がりになられますのでお食事されてもしんどくならない着付もお任せ下さい。
ヘアメイクリハーサルなど無料のプレミアムサービスの権利も確定しておりますのでご安心ください。

4.お写真

チームおこしやすが担当いたします。
集合写真は神社指定の久保田写真館にお願いいたします。
久保田さん&おこしやすのスーパーコンビネーションで(←なんでもスーパーをつけるのがマイブーム・汗)、下鴨神社でのお写真時間、1分1秒たりとも無駄にいたしせん!

心斎橋での打合せ
花嫁様は紅茶。
ご新郎様が抹茶パフェ
私がほうじ茶パフェ(大汗)

IMG_20200208_164940.jpg

おこしやすウェディングの誇る、
おもてなしウェディング。

ゲストの皆さんに喜んでいただける、
とっておきの時間(とき)をご用意しております。

この日はどんな1日になるのかなぁ~?

  1. <
  2. 1  2

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)