下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 2020年2月一覧

2020.02.01おこしやすからのお知らせ
花舞う、にっぽん。|春の大キャンペーンについて

おこしやすウェディングでは毎年恒例の春のキャンペーンを本日より開催いたします。
今年より姉妹サイト「エルミタージュ」と共同でのキャンペーン、名付けて「花舞う、にっぽん」
今回はドレスプランやフォトウェディングプラン、ご会食プランを大幅アップ!
さらに新登場の「自分スタイルウェディング」
京都でのウェディングはぜひおこしやすウェディングにご相談ください。

③ プレミアムウェディングツアー

従来の「京都会場見学ツアー」がパワーアップ。
・一日で複数の会場が見れる。
・特選コース料理のご試食つき
・移動の交通も専用車またはタクシーをご用意
・ご希望の方には衣裳のご試着も!
皆様の貴重なお休み、無駄にはいたしません!
本当に効率よく会場見学が可能です。
※ご予約はお早目にお願いいたします。

287.jpg11

② 「花舞う、にっぽん」キャンペーン

今回より姉妹サイト「エルミタージュ」との共同キャンペーンとなります。
京都以外でのご案内も可能になりました。
例1)京都で挙式するが前撮りは実家のある松江でしたい
例2)京都で家族婚をするが後日横浜でウェディングパーティーを予定している
上記のような松江も横浜もお任せ下さい。当社のネットワークで全国どこでもお手伝いいたします。

詳しくは今後続々アップして参ります。

2020.02.01フォトウェディング(前撮りなど)
前撮りのお客様に「ヘアメイク事前打合せ」をプレゼント!

最近人気のフォトウェディング。
いわゆる前撮り・後撮りです。

せっかくお写真撮るのでしたら、お化粧もしっかりしたいですよね!
そこでおこしやすウェディングでは当社経由でお申し込みのお客さまに「ヘアメイク事前打合せ」プレゼント!
ぜひこの機会に皆様のお問合せをお待ちしております。

0004.jpg

■ 「ヘアメイク事前打合せ」のメリット

・慌ただしい当日ではなく前もってヘアメイクの希望などが前もって伝えられるので安心。

・前撮り当日のヘアメイクチームが事前にわかる。

・エアブラシメイクが体験できる

■ 開催日時

・開催日時については恐れ入りますがお問い合わせください。

2020.02.01京都の和婚
これが"おこしやすウェディング"です!

086.jpg

京都の結婚式はぜひ当社にお任せください。
お二人らしさを大切にしながら、ゲストの皆様に喜んでいただける結婚式をご提案いたします。

① おこしやすウェディングとは?

・こころあたたまる結婚式が得意です。
・衣裳と美容着付にはかなりこだわりました!
・当日も最初から最後までフルサポートで安心!
・上質さそのままでお得なプランをご用意いたしました。
・老舗料亭からラグジュアリーホテルまで一流の会場をご紹介。

② お衣裳

・大切な衣裳は京都市内4店はじめ全国からお選びいただけます。
(お衣裳15万OFFプレゼント)
・衣裳選びは本当に大切です。心行くまでお楽しみください。
・下鴨神社など神社専用の白無垢もお選びいただけます。
・色打掛の品揃えは圧巻の一言、たくさんの品揃えからお選びください。
・色打掛はお得な当日の写真撮りだけのプランもございます。(50,000円)
・ドレスのブランドもプレミアムブランドはじめたくさんのドレスをご用意しております。
・ご両親様のお衣裳などはご実家近くの全国のお衣裳店でお選びいただけます。

③ 美容着付

・最近ご要望の多い日本髪はもちろん、おかつら、洋髪、何でもお任せください。
・メイクは最新鋭の「エアブラシメイク」。特別な日のためのナチュラルメイクはお任せください。
・実は着付はとっても重要です。一日を楽しくお過ごしいただけるよう"美しく楽な着付け"を心掛けます。。
・毎月1回美容体験(花嫁ヘアメイク体験会)を開催中、ぜひご参加ください > こちら
・"美しき花嫁"にこだわる"おこしやすウェディング"、詳しくは > こちら

003.jpg

④ プレミアムサービス

・衣裳と美容着付をセットでご利用のお客様には7万円相当の「プレミアムサービス」プレゼント。
・高価な「特別かんざし」、ヘアメイクリハーサル無料サービス、ダブルアテンドサービスなど
・洋髪用の髪飾りも多数ご用意しております(無料)
・1日1組限定のサービスです。 詳しくはこちら > プレミアムサービス

⑤ 挙式後のご祝宴はホテルや料亭が選べるます。

ご家族・ご親族中心のプライベートウェディングから笑顔いっぱいの披露宴、
当社では京都を代表する老舗料亭や一流ホテルなどからお選びいただけます。
お世話になった方々へ感謝の気持ちを込めての楽しいひととき、
京都らしさいっぱいのとっておきのプランをご用意しております。

▼下鴨神社の控室は3日前にわかります。これはすごく珍しい"供御所"が控室になった例です。

069.JPG

▼この日は夏空でしたが意外と過ごしやすかったです。。。(´・ω・`)

o0615046113167070315 (1).jpg

▼あの~、もうちょっと上なんですが・・・(汗)

o0602040013247243884.jpg

▼花嫁専用車の出発を温かく見送られるおじいさまとおばあさま。このとき花嫁様はお気づきになってずっと手を振っておられました。

o0615046111943654315 (1).jpg

▼この日は神社にご友人が10名以上お祝いに駆けつけてくださいました。プチギフトもご覧のようにご用意されました。一旦お預かりいたしますが、お渡しされるときは花嫁様から直接ご友人にお礼を言葉を添えられて、そして写真を撮られながらワイワイ、キャーキャーしながらお渡しされます。(;・∀・)

o0615046111892273220.jpg

▼ご家族婚の進行って意外とむずかしいもの。ご家族婚プロデュースも得意分野なので何でもお気軽にご相談ください。"心ふれあう結婚式"は当社の専売特許です!!

DSC_0852.JPG

▼もちろん披露宴も多く担当させていただきますが、我々が担当する限りは普通の披露宴にはいたしません!(爆)
人数にかかわらずゲストの皆さんともたくさん触れ合っていただけるアットホームな披露宴をご提案いたします。
写真は予約が本当に取りにくい、葵殿@ウェスティン都ホテル京都

o0800053212437575431.jpg

ちなみに京都の結婚式ってWEBでわかることって少しだけです。
おとなの事情で(汗)WEBでお伝えできないこともいっぱいです。
まずはお気軽にご相談ください。

> 賢い花嫁が先ず最優先におさえることは?

> 大人の上質ご祝宴プラン「プレミアーナ」

> 京都会場見学ツアー

> おこしやす京都の結婚式相談会

2020.02.01お衣裳
プレミアム試着会|新作ドレス&和装ご試着会

おこしやすウェディングではもうすぐご結婚予定の皆様をお招きして"プレミアム試着会"を開催いたします。
上質な和装やウェディングドレスが勢揃いの特別な試着会、ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。

■ プレミアム試着会

・白無垢・色打掛・ウェディングドレス、最新コレクションが勢揃い。
・どちらのお店も充実の品揃え、心行くまでお衣裳選びをお楽しみください。
・ご試着のお写真もご自由にお撮りいただけます(カメラ・スマホはご用意ください)

■ と き

・3月31日まで開催

■ ところ

・京都市内4つの提携衣裳店
・全国の衣裳提携店

■ 特典

・お衣裳レンタル料ご優待(50%オフ)

■ プレミアムサービス

・衣裳と美容着付をセットでお申し込みのお客様はヘアメイクリハ―サルや高価な特別かんざしのレンタル料が無料になる7万円相当のプレミアムサービスをプレゼントいたします。

■ ご利用方法

まずは資料のご請求を。約100ページの最新パンフレットをお届けいたします。 
フリーダイヤル 0120-39-0509   

 ▶ 資料請求フォームはこちら 

皆様のご利用をお待ちしております。

  1. <
  2. 1  2  3  4

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)