下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 2019年1月一覧

2019.01.01おこしやす相談会
どこでも行きます!出張相談会のご案内

IMG_2070.JPG皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

月曜日から水曜日までお休みをいただいていて、一部のお客様にはメールの返信が遅くなり申し訳ございません。本日順番にお返事させていただきます。

さて、9月から続いた秋~初冬の結婚式シーズンもあと少し。
今週末の結婚式もいいお天気になればと思います。

さて、結婚式が終れば私がヒマになると思っておられる方はそれは大きな間違えでございます。実は私のポジションはMS(マーケティングセールス)を兼ねているのでまた来年度の企画&実行に移らなければなりません。

特に年始は特別忙しいのでその準備に年末も忙しいわけです。

と、言い訳はこのくらいにして・・・(汗)

出張相談会もこれからは忙しくなりそうです。
出張相談会も色々な街に伺いました。

何回もいいますがWEBだけでは本当に何もわかりません。
しかし、私もいろいろお伝えしたいのですが、大人の事情でWEBには書けなくて・・・(涙)

私も話を聞いていただくだけで本当に違います。
オトクさも違います!

京都に見学予定の方も、その前に作戦会議(出張相談会)していたら京都に来られた時にスムーズにご案内可能です。

ぜひ皆様のご利用をお待ちしております。
詳しくはお気軽にフリーダイヤルにお電話ください。

上の写真は横浜に行ったときにランドマークの最上階から見た横浜港の写真。
そして4年前の今日はこんなところに行ってました。
ダブルヘッダーの相談会。
1回目はこちらで、2回目は京都で。

こちらのブログもぜひご覧ください。
> 詳しくはこちら

  1. <
  2. 1  2

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)