下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 2018年11月一覧

2018.11.01おこしやすからのお知らせ
今月のおこしやすウェディング(11月)

おこしやすウェディングでは11月も様々な最新情報をお届けいたします。
皆様のご利用をお待ちしております。

【TOPIX】

わかりやす料金で安心をお届けします。

・おこしやす安心プライス

高価な色打掛がご利用しやすい金額で

・新登場、色打掛定額プラン

・京都料亭プランのリニューアル

・続々登場、おこしやす限定特別プラン

・お食事会ウェディング相談会

・少しおとなの上質ウェディング相談会

※リンクがまだのところがページ作成中です。少しだけお待ちくださいませ。お急ぎの方はお気軽にご連絡ください。

050.jpg

【NEWS&お知らせ】

・お衣裳のご試着について

お衣裳のご試着予約が混みあってきました。ご試着予約は60日前から承っております。ご希望のお日にちがお決まりでしたらぜひお早めにご連絡ください。

【お得な結婚式のために(皆様へのお願い)】

式場見学の際はぜひ当社経由でお願いいたします。当社経由でお申し込みの場合、衣裳の持込み料が免除になることが多く、当社の衣裳プランと合わせてダブルでオトクになり通常より大きく最終金額が変わります。ぜひ式場見学はエルミタージュ経由をおススメいたします。

・お衣裳選びのお客さまへ

お衣裳選びについても当社経由をおススメいたします。プレミアム試着会では新作衣裳も対象で最大50%オフで大変お得になります。結婚式のご予算はお衣裳代で大きく左右されます。ぜひエルミタージュのお衣裳プランでワンランク上のお衣裳選びをお楽しみください(全国の提携ドレスショップ・衣裳店でご利用いただけます)

・両項目共通のご案内

お客様ご自身で式場や衣裳店にご来店後は当社紹介への変更はできませんので予めご了承ください。

【会場見学ツアー・相談会】

・5つの相談会と2つの見学会

少人数ウェディングから披露宴まで、お客様のご要望に合わせて5つの相談会をご用意しました。また併せて1日に複数の会場がご覧いただけるウェディングツアーなども新登場!

・プレミアム試着会

このたび新作ドレスもご優待対象になりました。
あらゆるブランドが勢揃い!業界ナンバーワンの品揃え!
ドレスにこだわりの花嫁様はぜひご覧ください!
> 詳しくはこちら

【プレゼント】

・最新カタログプレゼント

見るだけでも楽しい!100ページを超える最新パンフレットをお届けいたします。

  1. <
  2. 1  2  3

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)