下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 吉田神社
  4. お客様との打合せが続きます。

2018.03.19吉田神社
お客様との打合せが続きます。

皆さん、こんにちは。
プロデューサーPです。

昨日はお客様との打合せから。
おこしやす名物の最終打合せ。

吉田神社で挙式、
ラグジュアリーホテルでご祝宴。
ご友人も呼ばれてのアットホームなウェディングです。
もう私たちの得意分野です!(汗)

①当日は吉田神社でお仕度されます。
吉田神社はお仕度も可能ですが必ずしもOKにはなりません。
もし神社でのお仕度をご希望の場合は1日2組のうち、早いほうをおススメいたします。
※可能かどうかは他の行事など吉田神社の判断となります。

②話は戻りますがこの日の担当はTOMOKOチーフ。
ご新郎様も、ご両親様も、みんなでワイワイ楽しいお仕度風景が目に浮かびそうです!
> ビューティーアテンダントについて

③お仕度ができれば神社でいっぱいお写真お撮りしましょうね!
おこしやすウェディングがお写真時間がたっぷりのスケジュール、石段行って奥の鳥居行って、お酒のところも行って・・・とにかくいっぱいお写真お撮りしましょうね!
> 当日前撮りプレゼントについて

④神社で白無垢と色打掛の両方撮れるのもおこしやすの""強み。色打掛が披露宴の少しだけって勿体ないですもんね!ここはチームおこしやすのスタイリストが千手観音のような早業であっというまのクイックチェンジ。

⑤30分前には控室に戻ります。この時にはもう白無垢に変身後。ここで吉田神社の巫女さんから挙式説明をしていただきます。

⑥このあと少しだけお時間があるので、ご親族の皆様とのお写真タイム。
ご友人はこの時に先に挙式場の中に入られます。

まだまだ続きますが途中省略(汗)
ラグジュアリーホテルでは進行担当のMちゃんがお待ちかね。
美味しいお料理をお召し上がりながら楽しいひときをお過ごしください。

こちらの花嫁様、
私は当日のヘアスタイルもお衣裳の内容もノータッチ。
どんな花嫁さま姿になられるのでしょうか?
今からすごく楽しみです!

IMG_7729.JPGこのあと、私のお客様がお衣裳のご試着にお越しいただいていたので、お衣裳店にご挨拶に行ってきました。下鴨神社のお客様と上賀茂神社のお客様です。

おこしやすのお衣裳は一社から選ぶのではなく4社から選べるので単純に申して4倍。特にお色直しの時の色打掛やドレスは品数が大いに越したことはありません。

私の持論はお衣裳選びも楽しんで!
お母様と、ご新郎様とごゆっくりお衣裳選びをお楽しみくださいね!

午後からどこに行ったのか気になる方はこちらをご覧ください。(姉妹サイトへ)

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)