下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 吉田神社
  4. おこしやす写真館

2018.03.19吉田神社
おこしやす写真館


皆さん、こんにちは。
プロデューサーPです。

まだまだ肌寒い日もありますが、日に日に春を感じる今日このごろです。私も個人的に色々心機一転しようとまずは朝型スタイルに変更。今は超夜型ですが、これからは超朝方に変更しようかと思います。6時から仕事を始めて、15時には終わろうかと。。。汗

日が長くなると朝の時間がとっても気持ちのいい時間になりますよね!
15時に終わるのはすこし無理かもしれませんが、早寝早起きで効率的に仕事をしていきたいと思います。。。

さて、そんな私のことはどうでもいいとして、この春から始まる"おこしやす写真館"

当社の写真プランですが、多くのご予約をいただきありがとうございます。
今日はまだ3月中旬ですが、なんと秋の土日もかなりご予約をいただいてきました。
※一日一組なので予約受付終了の日も多くあります。ご希望の方はなるべく急ぎください。

そして、お客様の写真も早くアップしたいのですが、ブログはがっちり書かないといけないので少しお待たせしてすみません。まずはインスタからスタートです。

さて、秋のとある日。

昨年の秋の紅葉の季節のとある平日のご婚礼。
ご新郎様のご家族はオーストラリアから。

京都のホテルが泊まれずに、大阪の本町のホテルにご宿泊。
京都の吉田神社に8時すぎ必着ですが、超通勤ラッシュの淀屋橋、大丈夫でしょうか?

大阪から京都までの長旅なので、ご高齢の方もいらっしゃいますので、何が何でも座ってもらわないといけません。慣れない淀屋橋、やっぱりどう考えても無理かも・・・

ということで私は、淀屋橋までお迎えに行くことに。

地元を始発近い電車で出発。淀屋橋に6時40分に集合。私が到着した時には9人の笑顔がありました(笑)。

子供さんも3人おられるので、電車内にお手洗いがない旨をお伝えして先にお済ませいただくようにご案内。通訳はご新郎様にお願いして。

それからスーパーラッシュ時間の淀屋橋駅で9人はぐれないようにホームまで行ってなんとか皆さん特急に座っていただくことができました。(朝の時間だったので黄色の特急専用車ではなく緑の通勤電車タイプ)

三条京阪に着いた時は子供さん3人は熟睡中でした(汗)

とっても可愛いお嬢さん。
メイク中のお母様の写真をいっぱい撮っておられました(汗)

0040.jpg吉田神社での一コマ。
この日はお父様もがんばってくださいました!

0309.jpg

ちなみに一番向う側の男の子は「SAMURAI」にあこがれてちょんまげスタイルに(笑)

0471.jpg皆さんは日本での楽しい思い出をたくさんもってオーストラリアにお帰り下さい~!

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)