下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 下鴨神社
  4. 衣裳にこだわる"おこしやす"|下鴨神社の結婚式

2018.01.14下鴨神社
衣裳にこだわる"おこしやす"|下鴨神社の結婚式

皆さん、こんにちは。
プロデューサーPです。(略称P2)
この出だしで書くブログは本当に久しぶり。

最近はインスタばかりだったので。。。
ブログももっとがんばらないと・・・です!(汗)

さて、昨日は「日本髪&おかつら体験会」の開催日。
たくさんのご来場ありがとうございました。

さて、私はこの日は下鴨神社で11月にお式をご予定のお客様のご案内を担当させていただきました。
お寒い中のご来場、誠にありがとうございます。

この日の体験会の担当スタイリストは我らが「Tチーフ」
挙式当日は日本髪をお考えだったので、早速体験していただきました。
その後は衣裳店に移動して少々お打合せをさせていただきました。

≪お衣裳≫

おこしやすはお衣裳は京都を代表する4つのお衣裳店からお選びいただけます。
多くの他社様の場合、「1社から」と言うパターンが多いので、
おこしやすは単純に4倍!
特に色打掛の場合、「赤以外の色打掛を探していたのですが、気に入った色打掛に先約が入っていて結局赤しか残っていなかった」というようなことは当社に関しては絶対あり得ません!なぜなら色打掛のラインナップは「業界最大級」、色打掛にこだわりの花嫁様もどうぞご安心ください。

▼先輩花嫁さまの一コマ。
本当にため息の出るような美しさでした(汗)。

0063.jpg

≪美容着付≫

美容体験会にもご参加いただきありがとうございます。
日本髪も実際にやっていただき、いかがでしたか?
当日の担当スタイリストが早々とわかるのも"おこしやす"の強み。
1日1組限定の"プレミアムサービス"の権利もキープいたしましたのでご安心ください。

≪料 亭 ≫

料亭さんのご試食もご予約ありがとうございます。
おこしやす限定の特別価格で本番さながらのフルコースをご賞味いただけます。
当日はお腹を空かせて(笑)お越しください。

お客様をお衣裳店にご案内して、
私はグランフロント当番のため、大阪へ。
いつもの"おけいはん特急"に揺られて・・・

▼珍しく、くずは付近まで起床(汗)
しかし、この撃沈して気が付けば下車駅の京橋に停車中で慌てて降りました(大汗

IMG_2686.JPG

今年もこの調子(?)でがんばります。
皆様のご声援、宜しくお願いします。
(;・∀・)

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)