下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 下鴨神社
  4. 今後の流れ・・・

2017.06.10下鴨神社
今後の流れ・・・

皆さん、こんにちは、
コンシェルジュPです。

6月も早10日、
プロ野球交流戦も本当にパリーグが強いですね!

さて今日はお客様へのお便りを。
情報共有化でブログで失礼いたします。

お式は秋たけなわの真っ最中。
先日の京都会場見学ツアーでは、
私のご案内した京都らしい会場をお気に召していただきまして、
ご案内した私もうれしく思います。

あの会場は全国探してもどこにもないかと思います。
愛知県からお越しの皆様もびっくりの会場ではないかと思います。
みんなで協力して京都らしい結婚式をサポートいたします。

さて今後の流れですが、
今回の結婚式では衣裳と美容着付を担当させていただきます。
衣裳は当社の場合、たくさんの衣裳をお選びいただけます。
時間をかけてゆっくりとお決めくださいね!

ということで、まずは美容体験会へお越しください。
基本的には日程が決まっていますが、
夏季は調整可能なのでご希望のお日にちを早めにご連絡くださいませ。
この美容体験会にご参加いただきますとかなりのイメージが沸いてきます。

かんざしなど7万円相当が無料になる「プレミアムサービス」の権利も確定しております。
こちらは本当にお得なのでぜひご利用ください。
洋髪用かんざしもございます。

美容体験会にご参加後は衣裳選び、
そしてお式の30日前付近でヘアメイクリハーサルをさせていただければと思います。
こちらについてはお時間は2時間半くらいお願いいたします。

また同日でもいいので私とはおこしやす名物の「最終打合せ」をお願いいたします。
私の出番はこの時まではないのですが、
そのかわりにこの時はしっかりと60分はお時間いただければと思います。
ご持参いただくものはまた事前にご連絡させていただきます。

また上記と並行して式場での打合せも進んでいくかと思います。
式場での打合せは先日のウェディングプランナーのMさんが担当されます。
Mさんはとっても信頼できるプランナーさん、何でもお気軽にご相談ください。

下鴨神社についてはチームおこしやすが担当いたします。
※今回はゆかいなメンバーが担当させていただきます。
※もう笑いの絶えない一日間違いなしです(汗)

神社には早めに着いて、糺の森も私のおススメの3カ所にご案内いたします。
いっぱいお写真撮りましょうね!

それとおこしやすでは神社で色打掛をお召しになることもおススメしています。
というのも披露宴だけでは勿体ないと思うのです。
料金がそこそこするので、できるだけ長くお召しいただこうと思いまして・・・
このサービスも非常にご好評いただいております。

また何かあればいつでも私までご連絡ください。
もう4か月前なのでこれからお忙しくなられるかと思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします。

おこしやすでは糺の森もしっかりお撮りいたします。
写真は先輩カップル様、この時もすごくいい結婚式でした。

12826126_825968650858477_1428892366_n.jpg

明日もがんばります~!

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)