下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 下鴨神社
  4. 下鴨神社の結婚式のお問合せが続きます|プランニングサービス(1062)

2017.01.04下鴨神社
下鴨神社の結婚式のお問合せが続きます|プランニングサービス(1062)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

さぁ~!2017年も始まりました!
今年は昨年以上にブログがんばろうと思います!
引き続き宜しくお願いいたします!

さて昨日の3日が仕事はじめですが、
新年早々ありがとうございます!

さて春から秋のお客様のお問い合わせも今の時期多くなります。
私なりにまとめてみましたのでよろしかったらご参考になれば幸いです!
最近は下鴨神社のお客様が続きましたので下鴨神社バージョンです。

① お日にちについて

すでにご予約済(または仮押さえ中)の方は大丈夫ですが、
まだこれからの方はなるべくお早めにお日にちを押さえらるようおススメいたします。
土日はかなり埋まりつつありますが意外な日が空いている場合がございます。
ゆったりとした雰囲気の中で挙式していただける平日もおススメです。
空き状況は下鴨神社の公式HPからもご覧いただけます。

② "お衣裳"のこだわり

・衣裳は京都を代表する4つの一流衣裳店の3000点の品揃えからお選びいただけます。
・白無垢は基本プラン内でもたくさんお選びいただけます。
・下鴨神社専用の双葉葵の白無垢もお選びいただけます(+20,000円)
・色打掛の種類も業界最大級、50,000円からご用意しております。
・下鴨神社内で白無垢と色打掛の両方のお写真を残していただくことも可能です。
・下鴨神社の持込料も当社経由なら不要です。

③ 美容着付・アテンドのこだわり

・美容はご好評いただいたいるヘアメイクチーム"花音~KANON~"が担当(1日1組、先着順)
・高価な"かんざし"も無料でご利用いただけます(※)
・挙式の最初からご祝宴の最後までアテンドスタッフ2名が完全同行で安心!(※)
・ヘアメイクリハーサルはなんと2回付!(※)
・お食事プランは12,000円からご用意(6名以上はお得なプランもあり)
・※印は衣裳と美容着付のセットでプレゼント > プレミアムサービスとは?

④ 2017春から秋まではお早めに!

・おこしやすウェディングは1日1組限定です!
・春と秋にお式をお考えの方はかなりお急ぎください。
・2018年以降の先行予約のご相談もお気軽にどうぞ!

⑤ まずは・・・

・相談会ではWEBでお伝えできない情報もいっぱいです! > 京都の結婚式相談会
・東京、名古屋などご遠方の方は出張相談会をご利用ください。 > 出張相談会とは?
・お食事会場がまだお決めでない方もお任せください。 > 京都会場見学ツアー
・詳しい資料もご用意しております 。> 資料請求はこちら

o0615046113167070315 (1).jpg

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)