下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 下鴨神社
  4. 下鴨神社の結婚式の前には糺の森にロケ撮に行きましょう!|素晴らしきかな結婚式(535)

2016.08.29下鴨神社
下鴨神社の結婚式の前には糺の森にロケ撮に行きましょう!|素晴らしきかな結婚式(535)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

お待たせいたしました。
先日のお客様の続編です。

当社では写真プランをご依頼のお客様には、
すべてのお客様にロケーション撮影もプレゼントいたします。
撮影時間の延長、美容師同行など「おこしやす」なら追加料金は一切不要です。

ん~
こちらでもいい写真が撮れました!

IMG_1952.JPG夏季限定スタッフの「キティちゃんのうちわ」もこの日はそんなに暑くなく、
出番がほとんどないほどでした。
しかし花嫁さまのことを考えるとそれはそれでよかったです。(;・∀・)

IMG_1949.JPG私の好きなところ

IMG_1958.JPG途中でご友人もロケ隊に合流。
みんなでお話しされながら戻ってこられました。

IMG_1972.JPGここで注目!
花嫁様はさっきの色打掛から白無垢に!
神社でクイックチェンジできる会社は早々ないかと思います。
ぜひ花嫁様には白無垢と色打掛の両方お召しいただければと思います。

30分前には控室に戻り、巫女さんからの挙式説明がはじまります!

IMG_1973.JPGさぁ、挙式時間になりました。
担当スタイリストのTチーフが綿帽子の最終チェックをしています!
洋髪の場合、このチェックがとっても重要なんです!!

IMG_1990.JPG神社の緑に朱赤の傘が映えますね!

IMG_2003.JPG挙式の後はお写真撮影。
今度は白無垢姿でいっぱい撮りましょう!

IMG_2025.JPGそして最後は相生社で私の好きなこのカット。
私の好きなカットばかりお願いしてどうもスミマセン、、、(汗)

IMG_2031.JPGさぁ、アンパンマンのところ(?)に帰りましょう~

(つづく)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ おこしやすウェディングの提案する下鴨神社の結婚式 ▶ 詳しくはこちら

■ 今月のおこしやすウェディング ▶ 最新情報はこちら

■ 魔法のメイクが体験できる!花嫁ヘアメイク相談会 ▶ 詳しくはこちら

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)