下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 結婚式レポート一覧

2015.06.06結婚式レポート
北野天満神社(神戸)|素晴らしきかな結婚式(513)

皆さん、こんにちは。
プリンです。

ついにホームページもフルリニューアルいたしました。
なんと8年ぶり!(汗)

これからもスタッフ一同、
皆様のお役に立てれる内容を発信していきたいと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

フルリニューアルしての第一号は、
大好評シリーズ「素晴らしきかな結婚式」
なんと今回は京都ではなく港町・神戸にある天空の神社こと、
「北野天満神社」で結婚式をされたお客様をお届けしたいと思います。

実は当社のお客様は京都での結婚式をされるかたが半分で、
今回のようにお衣裳だけのご利用のお客様も半分と大きくわかれます。
お衣裳だけのお客様は北海道はまだおられなくて北は東北、
南は九州とほぼ全国からご利用いただいております。

今回のお客様は京都までお衣裳を見に来ていただきました。
そして運命の1着を見つけて下さいました。

H様から今回お便りいただいた旨、衣裳店のSさんにも伝えさせていただきました。
Sさんはとっても懐かしそうに、そしてうれしそうにしておられました。
(電話口でしたがSさんの笑顔が目に浮かびました・笑)

今回は偶然当社を見つけていただいたわけですが、
晴れの日の挙式をお手伝いできて本当にうれしく思います。

私も当日はお伺いできなかったのですが、
今回写真を見せていただいて、最高のお天気の元、北野天満神社様での結婚式、
北野クラブ・ソラ様でのご披露宴が共に素晴らしい一日だったと思いを巡らせております(汗)

AVV00050235.jpg

AVV00050239.jpg

AVV00050233.jpg

ん~
本当におキレイですね~!
H様ご夫妻、このたびのご用命、誠にありがとうございました。
皆様の末永いお幸せをお祈り申し上げます。。。。

プリン

お衣裳選びはおまかせください。
全国20以上の一流衣裳店でご利用いただけます。
まずは資料のご請求を。

詳しくはこちら ▶ 当社の誇るお衣裳プラン「恋心」

リニューアル第一号いかがでしたか?
これからもブログに全精力かけて(?)がんばります!
京都・おこしやすウェディング

  1. <
  2. 1  2  3  4  5

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)