下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 結婚式レポート
  4. 笑顔あふれる下鴨神社|素晴らしきかな結婚式(528)

2015.10.14結婚式レポート
笑顔あふれる下鴨神社|素晴らしきかな結婚式(528)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

今日は先日の下鴨神社のレポートの続きです。> 前回はこちら
挙式30分前にはお控室の戻ります。
そして巫女さんから挙式説明が始まります。

DSC_0080.JPGそして大体ですが巫女さんの挙式説明が10分程度なので、
その次にはご親族紹介をさせていただきます。(進行役は僭越ながらこの私ですが・汗)
毎回申しますが私はこの時間が大好きですよ!
「まずはご新郎様のお父様からお願いいたします!」
おこしやすウェディングの親族紹介はなぜか「笑顔あふれる親族紹介」

このあとにほんの少し自由時間がございますのでご自由にお写真をお撮りいただけます。

DSC_0082.JPGそして挙式の約5分前になったら巫女さんが呼びにこられて参進(花嫁行列)の準備へ

DSC_0093.JPGここは私の専用のポジション(汗)
今回もいい写真が撮れました~

DSC_0102.JPG挙式場の「相生殿」に到着
行ってらっしゃい~!

DSC_0111.JPG挙式中は私たちは仲に入れないので30分後に再び合流
久保田写真館のおきれいな(?)スタッフの皆さんのご案内で集合写真などご案内。

DSC_0120.JPGお二人写しのお時間が終わると自由時間です。
ご友人のみなさま、お待たせしました~!

DSC_0125.JPGお友達の皆さんとも記念撮影~!
スミマセン、撮影タイミングがまったくズレてしまいました(大汗)。
※メインカメラマンのSくんはキッチリ押さえていましたのでご安心ください。

DSC_0127.JPGわざわざお友達が神社まで来て下さって、
花嫁さまもとっても可愛い最高の笑顔です~!!!

DSC_0131.JPGさぁ、時間になったのでそろそろ料亭さんに向かいましょう~! (つづく)

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)