下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 京都の和婚
  4. よくある質問(ベスト10)

2017.05.04京都の和婚
よくある質問(ベスト10)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

今回はよくある質問をまとめてみました。
以前に作ったと思ったのですが、
探してみたらなかったので・・・(;・∀・)

皆さんの結婚式の準備にご参考になれば幸いです。
今回はズバリ!「よくある質問ベスト10」
それでは宜しくお願いいたします!

Q1)何からすればわからないのですが・・・

もしよろしければ「京都会場見学ツアー」にお越しください。
お客様のご要望をお伺いして神社や料亭、ホテルなどをご案内いたします。
もちろんお衣裳のご試着も可能です。
「百聞は一見に如かず」
やはり実物を見ていただくとかなりイメージが膨らみます。
料亭と一口に言ってもこんなに違うもんなんです。。。

またお忙しい方には「京都の結婚式ご相談会」にお越しください。
京都の結婚式の流れをわかりやくご説明いたします。
・椅子の高さが重要なわけ
・話が盛り上がるテーブル配置とは?
・当日の流れ
・プランの利用でこんなにお得! 
その他、WEBでは書けないこともお伝えいたします(汗)
ご遠方の方には「おこしやす出張相談会」もご用意しております。

なかなか時間が取れないという方には資料請求をおススメいたします。
お衣裳の豪華パンフレットと併せて京都の結婚式がよくわかる「京都結婚読本」をお送りいたします。
ぜひご参考になれば幸いです。

Q2)いつから準備すればいいですか?

早ければ早いほうがいいかと思います(1年前でも大丈夫です)
逆に直近でも意外といいお日にちが空いていたり会場によってはお得なプランがあったりするのでお気軽にご相談下さい。

Q3)おこしやすウェディングを利用するメリットは?

「上質なウェディングをお得なプライスで」が当社のキャッチコピー、
まずはお衣裳、こちらのこだわりは半端ではありませんがQ4と被るのでここでは省略させていただきます。
次に美容着付、申し込み前に担当美容師に会えるのは多分おこしやすだけかと思います。
美容師ってとっても重要、人柄はWEBではわかりません。
ぜひ直接会ってみてからご判断下さい!(笑)
> おこしやすウェディングの「美しさへのこだわり」についてはこちら

Q4)衣裳はたくさんから選べますか?

提携衣裳店の数は多分、日本一かも?
京都市内4店はじめ、全国に提携衣裳店はございます。
白無垢はもちろん色打掛の品揃えは誰もがびっくり!
ウェディングドレスはほとんどのブランドのドレスがご利用いただけます。
お衣裳は最大50%オフの「恋心プラン」をご用意しております。

Q5)新日本髪も可能ですか?

新日本髪って一口に言っても、これはまさしく技術力でございます。
当社のスタイリストは本当にたくさんの新日本髪の花嫁様を担当させていただいてます。
ぜひ「花嫁ヘアメイク体験会」でその腕をお確かめください。
また洋髪の場合は髪飾りも無料でレンタルいたします。
かつらはについては「京かつら今西」さんの最高級のかつらを使用いたします。

Q6)挙式サポートもしてもらえますか?

挙式サポートは簡単そうでむずかしいもの、
おこしやすウェディングではしっかりお手伝いいたします。
神社に到着してスナップ写真のお写真スポットへのご案内から親族紹介の進行役、
さらにはゲストの皆様のご誘導からお帰りのタクシーのご案内まで、
チームみんなで協力してサポートいたしますのでご安心ください。

Q7)少人数でも対応可能ですか?また大人数でも可能ですか?

最近多い少人数でのウェディングもお任せください。
6名さまからのご祝宴プランをご用意しております(136,000円~)
老舗料亭やラグジュアリーホテルなどご希望に応じてお選びください。

また料亭では90名まで、ホテルなら120名まで可能です。
30名以上でご利用いただけるお得なご披露宴プランもご用意しております。
例えば料亭で50名を超えるとお部屋にも限りがありますので、
お早目の問い合わせをおススメいたします。

Q8)会食プラン、披露宴プラン、衣裳プランなどひとつだけでも利用可能ですか?

もちろん可能です。
どれも上質な内容がかなりお得にご利用いただけますのでぜひお問合せ下さい。

Q9)なるべくお得に利用したい反面、質は落としたくないのですが・・・

こちらもお任せください。「安かろう、悪かろう」では意味がありません。
おこしやすウェディングのご祝宴プランは一流のお店限定です。
料亭やホテルなどは通常に申し込まれるよりもお得なプランをご用意しております。
上質なお衣裳もおこしやすなら最大50%オフ、
さらに7万円相当のプレミアムサービスプレゼント。

Q10)その他、何か気を付ける点はありますか?

① 挙式サポート会社の違いは主には衣裳と美容着付の違いかと思います。
できればご契約前に衣裳とか美容着付をお確かめになられてからお申し込まれることをおススメいたします。
特に衣裳は最初の金額が安くても結構上がる場合があるかもしれないので・・・

② 会場選びもぜひおこしやす経由をおススメいたします。
衣裳持込料が無料になったり「会場側の特典」+「多彩なおこしやす特典」でダブルにお得です!

③ おこしやすの挙式サポートは1日1組です。
特に2017年秋から2018年春はご予約済みのお日にちが多々ございます。
ご希望のお客様は少々お急ぎください。

「上質なウェディングをお得なプライスで」
京都らしいゲストの皆様への「おもてなしウェディング」をお考えの方はぜひ当社にご相談ください!

DSC_0399.JPG

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)