下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 京都の和婚
  4. 『御礼』~感謝のきもち~

2017.03.17京都の和婚
『御礼』~感謝のきもち~

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

昨日、メールチェックしたら、
先日お式を担当させていただいたお客様からお便りが・・・

こちらのお客様ともはじめてお会いした時のことを、
走馬灯のように思い出します。
高槻のカフェでしたよね?

それから打合せを何度も重ねてこの日を迎えられました。
結婚式当日はすごくいいお天気、
神社でも過ごしやすく、滞りなくお式を挙げられました。

そしてご祝宴。
ご親族中心のウェディングに司会が必要と力説したことも思い出します(汗)
この日の司会担当は"おこしやす司会3人娘"のひとり、Mさんでしたが、
手前味噌ですがナイス司会をしてくれました。

ご家族から一言づついただくときも、
おばあさまのしっかりしたお話には感動しました。
お孫さんを思われる気持ちがすごくこもっていました。

そして楽しく宴が進み、
最後に花嫁さまがおじいさまと抱き合われて涙されたとき・・・
私も涙、涙、涙・・・(大汗)

本当におこしやすらしい結婚式でした。
私もヘアメイクのTチーフ、司会のMさん、そしてWカメラマン、
チームおこしやすの面々もお疲れさまでした!

T様、E様におかれましては、このたびは数あるプロデュース会社の中から、
"おこしやすウェディング"をお選びいただきまして誠にありがとうございました。

この場をお借りして、厚く厚く御礼申し上げます。。。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆

▼ 昨日も日帰りプチ出張
新大阪から出発するときには今回もここ「スタンドサシャ」
文字通りカウンター10席足らずの洋食屋さん。
私の中でも最高クラスの洋食屋さんです。
すべて美味しいですがデミグラスソースがまさしく洋食屋さんそのものです!
ハンバーグ、カキフライ2個、コロッケと私の好きなものばかりです。

IMG_1669.JPG▼ こちらは昨日初めて買いましたがこれも美味しかったです~

IMG_1671.JPG結婚式、それは感謝の気持ちを伝えるとき
やっぱり結婚式っていいもんですよね~
京都・おこしやすウェディング

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)