下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 京都の和婚
  4. これまでも、これからも・・・

2015.10.12京都の和婚
これまでも、これからも・・・

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

10月の3連休も終わりました!
皆さまはいかがお過ごしでしたか?
私も結婚式本番に打合せとたくさんのお客様にお会いできました!

そして昨日の夜、一通のメールが・・・。
なんと1年前にお式をされたお客様からでした。

ご参列の皆さまからもすごく好評だったみたいで、
「本当に一生の記念です」とまで書いて下さってました。

私たちも楽しい結婚式でした。
たくさんの皆さまをお招きされての「京都らしい結婚式」
それもお二人ならではの結婚式で私たちも多少は目を白黒(笑)

またおこしやす家族写真プラン「感じる写真」もやってますので、
ぜひお声掛けくださいねー!

このたびはご連絡いただき、
チームおこしやす一同、本当にうれしく思います。
ありがとうございます!

この日食べたおやつ(下鴨神社からご祝宴会場への移動の際に)
なぜか写真が残っていました~!汗

DSC_0118.JPGそして、昨日・・・
そうです!昨日も下鴨神社へ結婚式のアテンドに行ってきました。

途中でアシスタントのペコちゃんをピックアップ!
出勤前にセブン(イレブン)に寄ったら「いろはす」の「もも」があったので早速2本購入!
私「これ、いろはすの"もも"やけど要る?要らんかったら2本とも飲むけど・・・」
ペコちゃん「要ります!!!!」(笑)

DSC_3603.JPG

そんなこんなの「チームおこしやす」の会話。
しかし昨日は控室が少々わかりくい「直会殿(なおらいでん)」だったので、私たちはご案内にフル活動!
この日のデレクション(時間配分担当、いわゆる総責任者)は私だったのですが、皆様のご協力の元ジャストタイムで進行できました。
実はこの日は学生の街、京都のならではの「京都学生祭典」があって2,000人以上の学生さんが参加され神宮道が通行禁止になったのでどうしようと思いながら花嫁専用車の運転手さんと相談していたのですが、岡崎道は意外とスムーズで無事料亭に着くことができました!

こちらのお客様とははじめてお会いしたのがほぼ1年前ではなかったでしょうか?
それから何回も打合せしたのが走馬灯のように思い出されます(涙)

ちなみに三重県の「津」まで行ったのが > こちら
注:決して近鉄特急に乗りに行った訳ではありません!

そして今日は・・・
愛知県からお越しのお客様との打合せ
こちらのお客様も下鴨神社でお式のお客様です!

ご新郎様からフィンランド出張のお土産までいただきました。
ムーミンの紅茶???
飲むのが楽しみです~!
同僚コンシェルジュみんなでいただきますねー!

DSC_3641.JPGそして当日のプランニングを3人でカンカンガクガク。
挙式部分は私が担当でご披露宴部分は会場のウェディングプランナーのNさんが担当!
ゴールデンコンビ(自称)でお二人のご婚礼を担当いたします。
どうぞよろしくお願いいたします!

当日はご友人の皆さまにもご親戚の皆さまにもご満足いただけるよう、
チームおこしやす一同、誠心誠意がんばる所存でございます。
どうぞよろしくお願いいたします!

恒例の「おこしやすプレ花嫁さま友の会」の記念品贈呈式(汗)

DSC_3642.JPG私たちの目標はただひとつ、
お二人にもゲストの皆さまにもご満足いただける「楽しい結婚式」

これまでも、そしてこれからもこの気持ちを忘れず前進していこうと思います。
皆さまのご声援よろしくお願いいたします~!

そう心に誓うスターバックスの夜でした(笑)
※明日からは結婚式レポートが始まります!どうぞお楽しみに~

DSC_3645.JPG

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)