下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 京都の和婚
  4. アテンドサービス

2015.05.10京都の和婚
アテンドサービス

おこしやすウェディングでは、京都の神社でお式のお客様に、
アテンドサービスをご用意しております。
ゲストの皆さまにご案内、ご誘導はアテンドスタッフにお任せいただいて、
新郎新婦様は結婚式に専念していただけます。
皆様の大切なゲストの皆様のおもてなしはぜひ当社にお任せください。

■ アテンドサービスとは?

1.神社でのご案内係として
大きな神社でも迷わずゲストの皆さまをご案内いたします。
控室が複数ある神社の場合でも安心してお任せ下さい。

2.親族紹介の進行役は当社の得意分野です!
挙式15分前には親族紹介を。進行役も当社スタッフがさせていただきます。
アットホームな親族紹介はぜひ当社にお任せ下さい!

3.移動の際のタクシーのご案内
ややこしいタクシーのご乗車の際もお任せ下さい。
専任のスタッフが配車の段取りからご乗車までスムーズにご案内いたします。

4.挙式にはご参列されないお友達が神社にこられる場合
意外とよくあるのが「挙式に参列されないご友人が神社に結婚式を見に来られる場合」
挙式に出席されない場合でも結婚式の雰囲気を楽しんでいただけるようご案内いたします。

5.神社挙式のスペシャリストとして。
スムーズな神社挙式はディレクション(全体を見渡す力)が重要です。
神社挙式にはゲストの皆様の延着など予期せぬこともいっぱいです。
また当日の道路状況なども勘案しながら、新郎新婦様はもちろんゲストの皆さまにもご満足いただける、
京都の神社挙式のお手伝いをさせていただきます。

6.プチロケ(前撮りならぬ「当日撮り」)の同行も。
神社でのお写真スポットも心がけております。(約3カ所)
このプチロケサービスはお客様より大変ご好評いただいております。(※1)

7.神社で白無垢と色打掛の両方が着れる!(※2)
当社では神社内での白無垢と色打掛の両方をお召しになることも可能です。
せっかくの色打掛、ぜひ神社でのお写真撮影の時もお召しになられてはいかがでしょうか?(※2)

 

■ 料金・ご案内など

・当社で衣裳と美容着付をセットでご利用の方は無料サービス(通常10,000円
・1日2組限定のサービスです。先約の際はご容赦ください。
・神社によっては一部ご利用いただけないサービスもございます。詳細はお問合せ下さい。
・※1 当社でお写真プランをご利用のお客様が対象になります。
・※2 白無垢と色打掛の両方をご予約のお客様が対象になります。

 

 

DSCN8146.JPG

DSC_1086.JPG

 

 

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)