下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. KYOTO
  4. がんばれ!ひよこちゃん!(9)

2017.01.18KYOTO
がんばれ!ひよこちゃん!(9)

IMG_8435.JPG皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

昨日は年に1回のシリーズ
がんばれ!ひよこちゃん!でございます。

キャリエールホテル旅行専門学校の
卒業発表会にお招きいただき、行ってきました。
今回で9回目でございます。。。(;・∀・)

こちらの学校はブライダルとしては日本でも五指に入る専門学校、
卒業後はたくさんの方が京都はもちろん全国で活躍されておられます。

卒業生の方もたくさん存じ上げておりますが、
皆さん優秀な方ばかりで先生方のご指導の賜物でしょうか?(汗)

▼昨日の会場は荒神橋にあるアートグレイスウェディングヒルズさん。
久しぶりのいいお天気でございます。

IMG_8436.JPGバンケットは3つあって、
なんと、それぞれにプールもあるのです!

IMG_8437.JPG▼毎回いただくデザートが楽しみで・・・(・_・)

IMG_8439.JPG▼ブライダル学科は4クラスあって、それぞれのクラスが発表されました!

IMG_8459.JPG▼ゲストの皆様と一緒に過ごしたいというのは当社でもよくご要望としてお客様からいただきます。
なので私も興味津々で聞きました。

IMG_8462.JPG▼お色直し時間を短縮してのナイスアイデアも発表!

IMG_8463.JPG▼こちらのクラスはプロポーズについて
女性の方はプロポーズはしっかりしてほしいですよね!

IMG_8468.JPG▼こちらのクラスは"なし婚"について
まさしく業界としてもとっても重要度の高い課題です。

IMG_8473.JPG▼こちらのクラスは"提案力の向上"

IMG_8490.JPG▼おとな婚はOTN婚
こういう意味でもあるんですねー!
よく考えておられます。

IMG_8493.JPG▼かんざしにスポットライトを当てられるとは・・・
さすが京都の学校です!

IMG_8500.JPG▼えーーーーーーー!
まさかの重ね襟にまで!
それもすごく斬新なアイデアでした。
何のための簪(かんざし)、何のための重ね襟、
どちらもすごく研究されていていました。
アイデアひとつでこんな使い方もできるんですね!

IMG_8503.JPG▼モデルさんも学生さんです!

IMG_8525.JPG▼みんな笑顔の素晴らしい方ばかりです!

IMG_8526.JPG▼ほんと、いい笑顔!

IMG_8527.JPG▼4クラスで100名以上!

IMG_8528.JPG▼社会に出られてもまた私を見つけられたらお声がけください!

IMG_8530.JPG

今回も多くの業界の方が参加されておられましたが、
皆さん、感心しきりのひとときでした。

もうすぐ、ひよこちゃんたちも大空に飛び立つときがやってきます!
社会に出れば大変なこともいっぱいですが、
初心忘れずにがんばってほしいと思います。

このたびはお招きいただきまして、誠にありがとうございました~!

▶ キャリエールホテル旅行専門学校公式HPはこちら

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)