下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. KYOTO
  4. キッチンカンラ@烏丸六条

2016.07.25KYOTO
キッチンカンラ@烏丸六条

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

今日は知人とワーキングランチ
烏丸六条の「ホテルカンラ京都」1階の「キッチンカンラ」

① まずは"しぞ"と"はちみつ"の野菜ジュースから(写真ありませんが・汗)

② 万願寺唐辛子と何とかの何とか(ここから食べるのに夢中になりメニュー忘れました)

IMG_0021.JPG③ サラダ

IMG_0024.JPG④ メイン

IMG_0032.JPG⑤⑥ ご飯&具だくさんお味噌汁

⑦ ひとくちデザート

IMG_0036.JPG⑧ 飲み物(紅茶や珈琲など)

ちなみに全8品で1,650円だったと思います。
かなりのお値打ちです!
ご飯のお替りはできるみたいです!

市バス烏丸六条すぐ。
私はこのあと京都駅まで歩きましたが10分くらいでいい腹ごなしになりました!
近くに東本願寺もあるのでぜひ立ち寄ってみられるのもおススメです!

IMG_0047.JPGということで今日はランチレポートでございました!(汗)

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)