下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. KYOTO
  4. TSUMUGI@岡崎

2016.06.10KYOTO
TSUMUGI@岡崎

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

いよいよ梅雨本番になってきましたねー!
少々ジメジメいたします今しばらくの辛抱です。
せめて心は晴れやかにがばりたいと思います!

さて、昨日は朝の8時30分から活動開始!
三条寺町の上島珈琲店で東京から来られた同じ業界の方と、
3人でパワーブレックファースト。

ポジティンブな方々のお話は非常に参考になります。
やはり朝はボジティンブな話をしなけれなりません!(汗)

10時に別の場所に移動して、少々PC作業。
休みが続き、メールの返信がたまっていたので、早くお返事しなけばなりません!
メール終了後は朝が早かったので、少々ウトウトしてしまいしたが(大汗)

12時になったら仕事で世話になっている方と合流して、
岡崎にある「TUMUGI」んでパワーランチ。
※「食べてばかりや!」という突っ込みはなしで!(滝汗)

まずはスープ。
これは美味しかったですねー!

DSCN5373.JPGメインは魚料理をチョイス。
鯛のなんとか・・・と言われましたが詳細わからず!(;´・ω・)

DSCN5374.JPGこのデザートも美味しかったです!

DSCN5378.JPGこれでなんと1,500円!
コストパフォーマンスいいですね~!

なにしろ大きな窓から眺める東山の景色は、
価格以上の価値がございます。

こちらのお店は京都市国際交流会館の2階にあるのですが、
近くには博物館や動物園、平安神宮などもあるので、
ぜひこちら(岡崎公園)にお越しの際はぜひおススメいたします~!

今回は久しぶりの「たて読み」も・・・
ぜひこちらもご覧ください。
※赤字を続けて縦にお読みください。

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)