下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. KYOTO
  4. 京都モダンテラス

2016.01.26KYOTO
京都モダンテラス

皆さん、おはようございます。
コンシェルジュPです。
ただいま朝の5時30分、とある電車の中からお届けいたします。

昨日はビジネスミーティングを兼ねて、
新しくできた「京都モダンテラス」に行ってきました!

▼リニューアルオープンの「ロームシアター京都」の2階にあります。
とっても広々とした空間。そしてオシャレな内装!
ここで結婚式もできそうですね!

DSCN1877.JPG私たちはランチセットを注文。
メインは5種類から選べます。(一部追加料金あり)

▼まずは前菜3種から

DSCN1879.JPG▼メインはチキンカツ。
かなりのボリューム、味も美味しかったです。

DSCN1881.JPG▼オプションでデザートセットを付けました。

DSCN1885.JPG冬の閑散時だったので「空いてるかな?」と思っていったのですが、
さすが話題のスポットだったので、満員でした。
これから行かれる方は予約は必須です。
なお、当日の予約はできないみたいです。
朝ごはんから営業されていますので、こちら方面に来られた際には、
一度は行ってみられることをおススメいたします。

▼その後は五条大宮で戦略ミーティング、少し休憩して出町柳でミーティングへ
中洲の右側に少し見にくいですが4つの点が見えますか?

DSCN1888.JPG▼その点が何かと申しますと、いつもの"仲良し4人組"なんです~(笑) ※少しブレてすみません。

DSCN1887.JPG今日と明日は出張です~
今回は完全に勉強の日々で終日缶詰。
人生、いくつになっても勉強ですね~(涙)

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)