下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. おこしやすからのお知らせ一覧

2018.06.28おこしやすからのお知らせ
当社における"クール・ビス"などエコ活動について

地球温暖化防止京都会議から20余年、京都議定書発祥の街でお仕事させていたく立場として、当社も積極的にエコ活動に賛同し下記の通り実施いたします。何卒宜しくお願い申し上げます。

■ 当社におけるエコ活動について

① スーパークールビズの実施。

7/1から9月中旬(予定)までコンシェルジュなどスタッフはノージャケット、ノーネクタイで業務させていただきます。

② WEBお見積り書について

当社ではなるべくペーパーレスを実施するためお見積書はメールに添付してお送りさせていただきます。(実施時期:通年)

IMG_1199[1].jpg

■ 上記についてのお問合せ先

お客様専用電話 0120-39-0509
お問合せフォームは > こちら

皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

2018.05.19おこしやすからのお知らせ
"中間打合せ"について

いつも当サイトをご覧いただきまして、
誠にありがとうございます。

秋に挙式をご予定の皆様には、ただいま中間打合せのご案内を順番にご案内しております。
ご多忙のところお時間をいただき恐縮ですが、皆様のご協力をお願い申し上げます。

■ 対 象

・2018年12月までに挙式をお申込のお客様
・まだ中間打合せをお済ませでないお客様

■ 中間打合せの内容

・今後の流れについての説明
・写真、ムービー、司会などのご予約の確認
・ご参列者様のお衣裳、美容着付のご案内 
・お衣裳や美容着付などのご予約状況の再確認
・当日の流れのご説明 など

DSC_0719.JPG

■ 時間・ところ

・所要時間は概ね60分から90分です。
・ご都合のいいお時間帯をお知らせください。
・京都(四条、または京都駅)、大阪(グランフロント)またはご指定の場所までお伺いいたします。(詳しくはこちら

■ ご用意いただくもの

・神社の申込書の控え

■ その他

・ご不明点は担当コンシェルジュまでお願いいたします。

2018.03.05おこしやすからのお知らせ
2018年10月~11月のご婚礼について

IMG_0937.JPG

いつも当サイトをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
2018年秋季の結婚式をご予定の皆様にご案内申し上げます。

10月と11月の土日祝ですがご予約済のお日にちが多くなってきました。
ぜひこの時期ご検討のお客様はお早目にご相談くださいますよう、お願い申し上げます。

2018.01.01おこしやすからのお知らせ
謹賀新年

IMG_7678.JPG皆様、新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

【ご案内】

① おこしやす相談会について

今月はかなりご予約をいただきつつあります。
年内ご検討のおお客様はぜひお早めにご相談にお越しください。
今ならいいお時間帯の挙式も可能です。
> おこしやす相談会とは?
> 今月のご予約状況はこちら

② 新企画、続々・・・

今月は新企画が目白押しです。
新企画はこのブログで発表いたします。
ぜひ毎日チェックの程、よろしくお願いいたします。

③ インスタもぜひご覧ください。

おこしやすグループでは2つのインスタグラムを運営中です。
特に最近はきれいな写真だけでなく読み応えのある内容にパワーアップ!
ぜひこちらもチェックお願いいたします!
(#おこしやすウェディングで検索お願いいたします。)

今年もよろしくお願いいたします。

2017.12.24おこしやすからのお知らせ
こっちも見てね!(笑)

皆さん、こんにちは。
プロデューサーPです。(略称P2)

今日はクリスマスイブですね!
グランフロントもすごい人です。

さて、最近はバタバタで申し訳ございません。
実はご存知の方も多いかと思いますが、
もう一つブログをしておりまして・・・

こちらもブライダル情報が満載です。
ご友人で東京や大阪などでお式をされる方もぜひご紹介くださいませ。

人気のバンケット
ダイアモンドルーム@リーガロイヤルホテル大阪

DSC_0086.JPGもちろんテーマは京都と同じ、
少しおとなの上質ウェディング

その名は「エルミタージュ」
詳しくはこちらをご覧ください・

2017.12.11おこしやすからのお知らせ
プランニング無料サービスについて

皆さん、こんにちは。
プロデューサーPです。(略称P2)

来年の春はもちろん、秋のお問い合わせも多くなってきました。
スタッフ一同、御礼申し上げます。

さて、以前ご好評いただいておりました「プランニングサービス」
再び受付を開催いたしました。

今回はさらにパワーアップ!
神社挙式だけでなくチャペルや茶婚式、祝言式などあらゆる挙式に対応!
またお人数もご家族婚の6名様から100名以上のご披露宴まで。
京都と言えば「おこしやす」、おこしやすと言えば「京都」

結婚式にはお金がかかります。
しかし、上手になるべく予算内で収まるようにする「コツ」もあるのです!
そんなコツもお伝えしながらお二人の結婚準備を応援します!

まずはお気軽に資料のご請求を下さい。
またお電話でも大丈夫です。
少しご質問させていただいてすぐにプランニングいたします。
ぜひ皆様のご利用を心からお待ちしております。

(ご案内)
必要なものを必要なだけ
新プラン「おこしやすセレクション」
2018年1月デビュー!

▼本文と全然関係ない画像ですが最近のマイブーム(汗)

IMG_3428.JPG

2017.11.30おこしやすからのお知らせ
【重ねてのお願い】来年3月~4月をご検討のお客様へ

いつも当ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。
2018年(平成30年)の春の結婚式ですがおかげさまでかなりご予約が入ってまいりました。
この期間にご検討中のお客様はお早目にご相談くださいますようお待ちしております。

① 下鴨神社でご検討のお客様へ

神社のホームページで空き状況がご覧いただけます。
もしご希望のお日にちが空ていたらすぐに仮押さえをおススメいたします。
空き状況は毎日変動いたします。
タッチの差で先約が入ることもございます。
今の時期は来春のお客様がすごく動かれています。
少しでも早めのご予約をおススメいたします。

② 吉田神社でご検討のお客様へ

まずは当社にご相談ください。
または直接神社にお問合せされても大丈夫です。
吉田神社におススメのプランをご用意しております。

③ その他の神社でご検討のお客様

まずは当社にご相談ください。
お写真の撮りやすい神社などご案内いたします。

④ おこしやすは「1日1組限定」です。

人気のプレミアムサービス(7万相当)は1日1組限定です。
先着順で承っております。
こちらもお早目のご予約をおススメいたします。

⑤ すでにお申込のお客様へ

美容着付プラン、お写真プラン、ムービープランのお申込忘れはございませんでしょうか?
どちらも原則1日1組です。
春のフォトウェディングシーズンとも重なりますのでお早目のご予約をおススメいたします。

花舞う京都で皆様とお会いできることを、
チームおこしやすメンバー一同楽しみにしております。

IMG_20150331_113916.jpg

2017.11.23おこしやすからのお知らせ
屋外アテンド時でのコート着用について

o0615046111806059171.jpg

当社では下記期間中、神社など屋外アテンド時に防寒のためスタッフもコートを着用させていただきます。
皆様のご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。

◎ ご案内

・期間は3月15日までを予定しております。
・当日の状況により若干延長の場合もあります。

2017.10.19おこしやすからのお知らせ
【お詫び】一部メール送受信の障害について

いつも当サイトをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
さて今般、当社からのメールの送受信に一部障害があり、当社から送信できていない事例があり一部のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
現在は復旧し、正常通り送受信しております。
ご迷惑をおかけしたお客様にはお詫び申し上げます。

12120213_1616513361932990_1922220259_n.jpg

2017.10.05おこしやすからのお知らせ
神社のご予約がまだのお客様へ

131.JPG

いつも当サイトをご覧いただきまして、
誠にありがとうございます。

年内~来春に京都の神社でお式をご検討のお客様は、
なるべく早めのご予約をおススメいたします。

・まずは何よりも先に神社に予約(仮予約が可能な神社は仮予約でも可)をお願いいたします。

・特に残り1枠などの場合はタッチの差で先約が入る場合もございますのでご注意ください。

・神社を予約(または仮予約)されたら、当社にご連絡ください。お人数にあった京都らしいご祝宴会場をご紹介いたします。

・当社の挙式サポートやプレミアムサービスは1日1組で先着順にご予約を承っております。先約の際はご容赦ください。(2018年5月までの方はお急ぎください)

・詳しい資料(京都結婚読本)をご用意しております。まずはお気軽にお問合せください。

▶ 「京都結婚読本」のご請求はこちら

  1. <
  2. 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)