下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. おこしやすからのお知らせ一覧

2019.08.31おこしやすからのお知らせ
11月後半の結婚式、フォトウェディングのご予約について

いつも当サイトをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

11月後半の結婚式並びにフォトウェディングのご予約はかなり集中が予想されます。

この時期にご検討のお客様は早目早目のご相談をおススメいたします。050.jpg

2019.08.20おこしやすからのお知らせ
ご試食無料ご招待キャンペーン

いつも当サイトをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
会場見学の際のご試食について下記の通りご案内申し上げます、
何卒宜しくお願い申しあげます。

■ 開催日

・毎週土日祝

■ ご試食会場および内容

・京都を代表する一流ホテルでシェフ特選料理をご用意いたします。
・詳細はお問い合わせください。

IMG_1307.JPG

■ ご案内

・2名様まで無料でご招待いたします。
・4日前までにお申し込みください。
・アレルギーなどございましたら事前にお申し出ください。
・その他、ご不明点はお気軽にお問い合わせください。

2019.07.26おこしやすからのお知らせ
夏季の営業時間などについて

いつも当HPをご覧いただきまして、ありがとうございます。当社では夏季も通常通り営業いたします。なおスタッフが交代で夏季休暇をいただくため、一部メールの返信が遅くなる場合がございます。何卒ご理解とご容赦いただきますようよろしくお願い申しあげます。

DSC_0853.JPG98

1.お盆の時期のご案内について

お盆の時期は相談会、会場見学ツアー、試着会とも大変込み合います。
お早めのご予約をおススメいたします。

2.メールの返信について

当社ではメールの返信を原則24時間以内にさせていただいておりますが、担当スタッフが夏季休暇の場合、お返事が一部遅れる場合がございます。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。当社ではフリーダイヤルも設けておりますので併せてご利用くださいませ。

3.美容着付について

美容着付部門につきましては8/12~15までお休みをいただきます。何卒ご了承くださいませ。

その他、ご不明点はお気軽にご連絡くださいませ。

お客様専用電話 0120-39-0509

2019.07.10おこしやすからのお知らせ
8月に見学予定のお客さまへ

いつも当HPをご覧いただきありがとうございます。
8月に結婚準備をご予定のお客さまにご案内いたします。

・早目のご予約を

8月は毎年見学予約を多く頂戴いたします。
見学ご希望のお客さまはお早目のご予約をお願いいたします。

・お盆期間について

その中でもお盆期間は特別混みあいます。
また市バスも混み、タクシーの運転手さんも夏休みを取られる方の増える時期です。
最寄りのバス停から神社や料亭まではそこそこの距離の場合が多いです。
スムーズなご案内はぜひ「京都会場見学ツアー」をご利用ください。

・ご試食について

期間中はご試食予約の大変集中する時期です。
ご希望のお客さまはお早めにご連絡ください。
料亭では本格的婚礼フルコースをお召し上がりいただけます(有料)

245.jpg・スムーズなご案内のために

前もっての「京都の結婚式相談会(おこしやす相談会)」をおススメいたします。
予めお会いしてご要望をお伺いしていると見学当日は効率よく見学でき、無駄のない1日をお過ごしいただけます。おこしやす相談会は京都、大阪だけでなく東京や名古屋、広島や福岡でもどこでもお伺いいたします。

・最後に

料亭さんのご案内してくださるプランナーさんはどちらも1~2名というところがほとんどです。なのであっというまに満席になります。悩まれている方はまずはお気軽に当社フリーダイヤルまでご連絡ください(0120-39-0509)

2019.07.09京都の和婚
年内ご予定のお客様へ

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

最近は年内ご予定のお客様のお問い合わせをよくいただきます。
ということで私なりにポイントをまとめてみました。
ご参考になれば幸いです。

① 神社はすぐに押さえましょう!

神社の空き状況をネットなどでご確認されてご希望のお日にちが空いている場合はすぐに仮予約をお願いいたします。ゆっくり検討されているとタッチの差で他のお客様のご予約が入ってしまう場合も多々あります。

② 次におこしやすにご連絡ください。

ほとんどの方が挙式後にお食事会(またはご披露宴)をされると思いますので次にその会場を押さえないといけません。そこで問題なのが12時挙式~14時挙式の場合、この場合は必然的にご祝宴が14時~16時の間のスタート(挙式時間の2時間後)になるのですがこの時間にスタートできる会場がすごく限られるのです。なのでお早目のご相談をお待ちしております。

③ 全国どこでもお伺いします。

そうは言ってもすぐに京都にはいけないし・・・という方もご安心下さい。東京でも福岡でも全国どこでも担当コンシェルジュがすぐにお伺いいたします。
京都の結婚式はブログでも書けないことがいっぱいなんです。なのでぜひ直接お話を聞いていただければと思います。ついでに私たちの顔も見ていただければと思います。

◆ ◆ ◆

この日はお客様をご案内。
京都の料亭でのご家族婚。
10人前後のご相談もぜひお気軽に!
※おこしやすの「料亭プラン」は6名様からご利用いただけます。

その後はお衣裳店にご案内。
おこしやすの和装のこだわりは天下一品!
たくさんの品揃えからお選びくださいね!

鴨川デルタ'(賀茂川と高野川の合流点)もこの日はたくさんの人出がありました。

IMG_20190707_143110.jpg夕方からは大阪へ
エネルギーコーラでこの夏を乗り切ります!
※味はご自身でご確認ください、、、汗

IMG_20190707_145020.jpg夜はグランフロント当番。
明日もかんがります~!

2019.06.04フォトウェディング(前撮りなど)
ご家族写真のご案内

02.jpg

当社ではこのたび、家族写真プランをリニューアルいたしました。
お二人でも、ご家族でも、三世代でも。
皆さまのご利用をお待ちしております。

▼ ご家族写真プランとは?

・ご実家や思い出の場所などにカメラマンが出張いたします。
・ご家族の皆様やご友人とご一緒に撮影していただけます。
・スタジオでもロケでもお好きなプランをお選びください。

▼ 基本料金

・28,000円(スタジオ)
・30,000円(ロケーション)
・撮影時間は概ね60分少々です(約100カット)
・データ渡しです。
・金額はずべて税別です。

▼ 撮影場所

・京都市内、大阪市内、およびその郊外(30キロまでは出張料無料)
・スタジオの場合は大阪になります。

▼ 特 典

・当社グループのWEBにお写真のご協力いただける方は特別料金でご利用いただけます。

▼ ご案内

・原則として私服での撮影となります。
・病院や施設への出張もオプションで可能です(先方の許可が前提になります)

▼ お問合せ

おこしやすウェディング (電話 0120-39-0509)


01.jpg03.jpg04.jpg©感じる写真。

2019.05.26おこしやすからのお知らせ
やっと400(涙)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

インスタのフォロワーさんがやっと400を超えました。
"おこしやす"のインスタはもっとアップしないと思いながらもなかなか手が回らず、、、
本当にやっとここに到着しました。

0025.jpg111

今の時代は「フォロワー数」を買うことができるみたいですが、私たちは亀の如くのスピードですがこれからもコツコツ自分たちのできる範囲でアップしていきますので、これからも末長くよろしくお願いいたします。
m(__)m

おこしやすインスタ > 詳しくはこちら

2019.05.10おこしやすからのお知らせ
新たなる挑戦

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

さて今日のタイトル
「新たなる挑戦」

そうです。
新たな新企画が静かにスタートします。

ご家族婚・ご親族婚などをご検討の皆さま、どうぞお楽しみにお待ちください。

◆ ◆ ◆

そして予告。
お食事会プラン「天空」
東京と大阪限定です。
※京都はありません。

このプランは名前の通り、48階以上確約です。
お料理も大切ですが景色も大事。
皆様のお問い合わせをお待ちしております。

IMG_20181029_112512 (1).jpg

2019.04.30おこしやすからのお知らせ
平成最後の今日だから、力の限りがんばります!!

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

いよいよ平成も今日で終わりですね!
皆さんはどのように今日をお過ごしですか?

さて、私はと言えば、、、

たまにブログに出てくる「ダブルの日」
なんのことかと申しますと、
京都~大阪~京都~大阪~京都
要は「W」という意味です。

実は昨日がその「ダブルの日」
それ自体はよくあることなのですが、
何と今日もダブルの日!!(泣)

初めての二日続けての「ダブルの日」
名付けて「ダブルダブル」←もう完全に意味不明(涙)
しかし、ご安心ください!

平成最後の今日だから、
力の限りがんばります~!

今日もこの橋を渡るかもしれませんが、
落ちないようにしないと、、、汗

IMG_20190319_111027.jpg41さて、皆さん。
平成もたくさんのご婚礼を担当させていただき、本当にありがとうございました。
改めて御礼申し上げます。

また明日から始まる新キャンペーン、
企画がまとまりました。
社内でも「なかなかいいやん」

さてさて、
どんなキャンペーンなんでしょうか?
平成のうちに発表したいと思います。
もう少々お待ちくださいませ。

(おまけ)

毎夏、東京に行っているのですが、
今年はこの日に合わせていこうと思います。
昨年の優勝者さん
1:58あたりで「平成最後の・・・」が出てきます。
> こちら(音声注意)

2019.04.18おこしやすからのお知らせ
【モニター募集】家族の絆プランのモニターを募集いたします。

当社ではこのたび新しく挙式とご会食がセットになった「家族の絆プラン」を発表いたしました。それを記念いたしまして「家族の絆プラン」のモニターを募集いたします。ぜひ皆様のご応募をお待ちしております。

■ 対象

・2019年12月までに挙式予定の方
・家族式(宴内人前式)で挙式をご検討の方。

■ モニター条件

・当社または料亭の広告に写真の利用をご承諾いただける方。
・モニター報酬 通常165,000円をモニター料金145.000円でご利用いただけます。

0624.jpg

■ ご案内

・先着3組様限定です。
・ご不明点はお気軽にご連絡ください。
・家族の絆プランの詳細につきましてはこちらをご覧ください。

  1. <
  2. 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)