下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. おこしやすからのお知らせ一覧

2019.11.13おこしやすからのお知らせ
「坂道シリーズ」ならぬ「読本シリーズ」

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

皆さんはご覧いただきましたか?
私たちの「読本シリーズ」
姉妹サイト「エルミタージュ」のメンバーと一緒に、かなりがんばって作りました!(涙)

ぜひ、皆様の結婚準備の参考になれば幸いです。
ぜひご覧いただければ幸いです。

> 京都結婚読本

> エルミタージュの結婚読本

460.jpg

まだまだあと2本は作ろうと思います。
そして今のページも少しづつバージョンアップしようと思います。
また変化があれば当ブログでお知らせいたします。
どうぞお楽しみにお待ちください。

さて、今日のタイトルにも出てきた"坂道シリーズ"で皆さん、ご存知ですか?
いわゆる「46シリーズ」とも言います。
千代田線に乗っていてこの駅に来たらついつい写真を撮ってしまう関西人の悲しい性(汗)

IMG_20190530_140352 (1).jpg今日の一曲は > こちら

2019.11.12おこしやすからのお知らせ
前略、すべての花嫁さまへ

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

いつもバタバタしていて、
本当にすみません。

※お客様からもいつもお気遣いいただき、
本当にありがとうございます。

さて、お客様レポートも少しづつ再開していきます。
なお、できれば全国の花嫁さまにも見ていただきたく、姉妹サイト「エルミタージュ」にまとめたいと思います。

さらに花嫁さまとのやりとりも、、、

お客様には両サイトを行ったりきたりになりますが何卒ご理解いただきますように宜しくお願いいたします。

IMG_20181111_124343.jpg上の写真は昨年の11月11日の結婚式。
1周年おめでとうございます!
> 挙式レポートはこちら

2019.11.11おこしやすからのお知らせ
おもてなしウェディング読本

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

さて、おこしやすウェディングと、姉妹サイト「エルミタージュ」では共同で「おもてなしウェディング読本」を作成いたしました。

誰のための結婚式?

ゲストの皆さますべての方々にご満足いただける結婚式をご提案いたします。
皆様のご参考になれば幸いです。

> おもてなしウェディング読本

IMG_20181111_161359 (1).jpgゲストの笑顔は
おふたりの笑顔
おこしやすウェディング

2019.11.09おこしやすからのお知らせ
初の完全リニューアル!京都結婚読本(2020年版)はWEBでもご覧いただけます。!

145.JPG当社では資料請求いただいたお客様のお送りしております「京都結婚読本」をリニューアルいたしました。
ぜひ皆様の結婚準備になれば幸いです。

■ 京都結婚読本

WEBでもご覧いただけるようになりました。
また内容は当社の一般的な内容となっております。
詳細は各プランニング会社によって異なりますので予めご了承ください。
> 京都結婚読本はこちら

■ お得なプラン

会場ごとのお得なプランのパンフレットと新作和装&ドレスパンフレットは引き続き資料請求いただいた方にお送りしております。新作パンフレットはインスタとはひと味違い見応え十分です。ぜひ皆様のお問い合わせをお待ちしております。
> おこしやすはドレスのこだわり日本一!

■ お申込方法

・お電話にて 0120-39-0509
・WEBにて 資料請求フォームはこちら

■ 京都の結婚式ご相談会「おこしやす相談会」

「実際に会って詳しく話を聞いてみたい!という方は相談会も開催しております。
京都(四条烏丸または京都駅)、大阪(グランフロント)でも開催中です。
東京や名古屋などご遠方の方には「おこしやす出張相談会をご利用ください」
※1年以内の方は少しでもお早目をおススメいたします。
下鴨神社の先行予約(優先予約)のご相談もお気軽にどうぞ
> 詳しくはこちら「京都の結婚式ご相談会」

2019.09.25おこしやすからのお知らせ
2020年のお問合せが続きます。


皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

暑い日が続きますね!
今は梅田の17階にある、いわゆる「天空のTully's」に本当に久しぶりにやってきましたが窓際のコンセント席はモロに直射日光。
ネットで調べたら外は30度で"夏日"
本当に暑いはずです、、、

さて、最近は2020年のお問い合わせが多くなってきました。
春のお客様もおられれば、秋のお客様も少なくありません!

京都で私たちみたいに「人(チーム)」を前面に出している会社が少ないせいでしょうか?
お問合せには心から御礼申し上げます。

0820.jpg

さて、2020年のご婚礼。
まずは何から始めればいいでしょうか?

それは、、、

まずは「会場」と「人」を押さえないといけません!
会場を押さえることについては意味がおわかりかと思いますが、人を押さえるとは、、、
それは美容師、司会者など、先に予約が入れば困ってしまう項目です。

なのでまずはぜひおこしやす相談会にお越しください。
京都の結婚式の全体像がわかれば何から手を付けたらいいのかわかりやすくご説明いたします。予算感もつかめるので安心です。

そしてぜひ「チームおこしやす」の話しも聞いてください、、、

2019.09.23おこしやすからのお知らせ
2020年秋季のご予約受付について

2020年(令和2年)の秋季はお日柄のいい日が多いため、チームおこしやすの美容着付のご予約を下記の通り受付いたします。
ぜひ皆様のご利用をお待ちしております。

■ ご予約受付日

・通常は1年前からの受付開始ですが今回はは2019年10月1日に2020年すべてのご予約をスタートいたします。
※例)人気の2020年11月22日や11月28日も通常は1年前からですが今回は1年以上前の2019年10月1日からご予約を受け付けいたします。

050.jpg77

■ ご案内

・チームおこしやすのヘアメイク、司会、挙式サポートは1日1組限定です。皆様のご予約をお待ちしております。

■ お問合せ

・お問合せフォームはこちら

■ 参考リンク

・チームおこしやすとは?
・挙式サポートとは?

2019.09.22おこしやすからのお知らせ
ブログの再編成について

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。
10月より当ブログと姉妹ブログ(エルミタージュ上質ウェディング)の内容の再編成を行います。
何卒宜しくお願い申し上げます。

■ 再編成について

・京都の内容についきましては引き続きおこしやすウェディングのブログでお伝えいたします。
・衣裳のことなど京都以外でも通じる内容の場合は姉妹ブログ(エルミタージュ上質ウェディング)でお伝えいたします。
・お客様のウェディングレポートはすべてエルミタージュでお伝えいたします。
ドレスショップの旅など人気シリーズも引き続きエルミタージュでお伝えいたします。
・必要に応じて両ブログをリンクしあい皆様にご覧いただきやすいブログを目指します。

IMG_20181118_213237_598.jpg11

■ サイトのご紹介

・おこしやすウェディング(京都の結婚式)
・エルミタージュ上質ウェディング(東京や大阪など全国の結婚式)

■ その他

・ご不明な点はお気軽にお問合せください。

2019.09.05おこしやすからのお知らせ
お衣裳は「シンプルプライス」

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

今日はお衣裳のお値段について、
お伝えいたします。

ただでさえわかりにくい結婚式の料金。
当社ではわかりやすい料金体系を目指してこのたび「シンプルプライス」を導入いたします。

その第1弾は「花嫁衣裳」
2段階のかわりやすい料金を目指しました。
皆様のご利用をお待ちしております。

■ 基本料金  おふたりセットで15万円

・ご新郎衣装10万円と花嫁衣裳20円分の合計30万円分が含まれます。
・花嫁様は白無垢、色打掛、花嫁振袖、ウェディングドレスからお選びいただけます。

0063.jpg

■ シンプルプライス

・花嫁衣裳は以下の2つのプライスになります。
① 追加料金なしのプラン内(合計15万円)
② 5万円追加のアップグレード(合計20万円)

■ ご案内

・2018年8月中にご契約の方が対象になります。
・ほとんどのお衣裳は上記の①か②のどちらかになりますが、一部特選ブランドは除外となります。
・衣裳プランだけのご利用も可能です。
・全国ほとんどの会場でご利用いただけます。
・京都の衣裳店限定となります。

■ ご利用方法

・まずはお問い合わせください。詳しい資料をお送りします。
・WEBフォームはこちら
・お電話はこちら 0120-39-0509

2019.08.31おこしやすからのお知らせ
11月後半の結婚式、フォトウェディングのご予約について

いつも当サイトをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

11月後半の結婚式並びにフォトウェディングのご予約はかなり集中が予想されます。

この時期にご検討のお客様は早目早目のご相談をおススメいたします。050.jpg

2019.08.20おこしやすからのお知らせ
ご試食無料ご招待キャンペーン

いつも当サイトをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
会場見学の際のご試食について下記の通りご案内申し上げます、
何卒宜しくお願い申しあげます。

■ 開催日

・毎週土日祝

■ ご試食会場および内容

・京都を代表する一流ホテルでシェフ特選料理をご用意いたします。
・詳細はお問い合わせください。

IMG_1307.JPG

■ ご案内

・2名様まで無料でご招待いたします。
・4日前までにお申し込みください。
・アレルギーなどございましたら事前にお申し出ください。
・その他、ご不明点はお気軽にお問い合わせください。

  1. <
  2. 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)