下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. おこしやすからのお知らせ一覧

2020.05.26おこしやすからのお知らせ
【重要】今後の営業体制についての最新情報(5/26更新)

いつも当サイトをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
今般の緊急事態宣言に伴い一部営業内容を変更しておりましたが5/7より一部の業務を再開いたします。何卒宜しくお願いいたします。
おこしやすウェディングの挙式サポートは1日1組、先着順で承っております。今秋ご検討のお客様はお早目のご相談をおススメいたします。
※青字が今回更新内容です。

1.営業時間など

・通常通り10時から18時に変更いたします。

2.おこしやす相談会

・会場は京都、大阪(梅田)になります。
・大阪(梅田)はグランフロントの休館のため隣りのインターコンチネンタル大阪20階のラウンジ「スリーシックスティ」にて開催いたします。
・東京での再開は6月を予定しております。
・出張相談会も関西圏に限り再開いたします。
> 詳しくはこちら

3.ご祝宴会場の見学会、試食会など

・会場により対応が異なりますのでお手数ですがお問合せください。
・京都会場見学ツアーは5/23より再開いたしました。
> 詳しくはこちら

4.お衣裳のご試着について

・5/9より一部の提携衣裳店で再開いたしました。
・6/1よりすべての衣裳店で再開いたします。
・大変恐縮ですがご来店は花嫁様あわせて2名様まででお願いいたします。
・ご来店者様はマスクの着用にご協力をお願いいたします。

IMG_20200111_131724.jpg

5.その他

・時節柄、ご不安なことも多いかと思いますが何かございましたら小さなことでも大丈夫なのでお気軽にご連絡くださいませ。
・お客様専用電話 0120-39-0509

2020.04.22おこしやすからのお知らせ
2020年11月のご婚礼について

いつも当サイトをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

当社の挙式サポートは原則1日1組、先約順で承っております。
なお、2020年11月は今の段階でかなりご予約をいただいております。
同時期にご検討中のお客様はまずはお気軽にお問合せください。

050.jpg118


ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
お客様専用電話  0120-39-0509

遠方の方など
今すぐ京都に来れない方もご安心
仮キープ制度はこちら

2020.04.21おこしやすからのお知らせ
【特別寄稿5】またまた新シリーズ(汗)|これが京都の結婚式(1)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

さて皆さん、
先日の新シリーズ
"今だから言える、ここだけの話し"ですが意外と好評で(?)全国ネットの姉妹サイトに移動いたしました。
おこしやすの読者の皆様には両方ご覧いただきご面倒をおかけしますが何卒宜しくお願いいたします。

0025.jpg姉妹サイトはこちらをご覧ください。
> エルミタージュ

今後、ますます当ブログはパワーアップいたします。
皆様のご声援(?)宜しくお願いいたします。
京都・おこしやすウェディング

2020.04.14おこしやすからのお知らせ
「チームおこしやす」の仮キープ制度を通常より延長しております

ご好評いただいております挙式アテンド+美容着付の「チームおこしやす」ですが下記の通り仮キープ制度についてまとめました。ぜひ皆様のご利用をお待ちしております。

■ チームおこしやすとは?

・神社での白無垢色打掛クイックチェンジや角隠しから綿帽子へのチェンジなどはチームおこしやすの「スーパー変幻サービス」にお任せ下さい。

・神社でのサポートはたくさんの実績。控室での親族紹介、さらには特別なお写真スポットへもご案内いたします。> 挙式サポートとは?

・最近人気の「結婚式当日の前撮り」、チームおこしやすなら追加料金なしでご利用いただけます。

・かんざし無料、メイクリハーサル無料、アテンドサービス無料の「プレミアムサービス」も1日1組です。ぜひお早目にお問い合わせください。

■ 仮キープ制度について

・ご相談に来られる2週間前から仮キープは可能です。
・【2020/4/15追記】社会情勢に鑑み「仮キープ」は通常より長めに設定しております。詳しくはコンシェルジュまでお問合せください。(10月、11月はすでにご予約済みの方も多くおられますので先約の際はあらかじめご了承ください。)

IMG_1890.JPG

■ おこしやす相談会について

・京都の結婚式はWEBだけでは何もわかりません。まずはお気軽に相談会にお越しください。京都・グランフロント大阪・東京などで開催中です。
> 詳しくはこちら

■ ご案内

・チームおこしやすは1日1組です。先約の際はご容赦ください。

■ ご予約・お問い合わせ

・お客様専用電話 0120-39-0509

・WEBフォームはこちら

2020.04.13おこしやすからのお知らせ
【特別寄稿1】今日からは特別バージョンでお届けいたします。

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

お元気でお過ごしですか?
私も辛うじて元気で過ごしています。

これから5/7までは特別バージョンでお届けいたします。
姉妹サイトと協力してがんばっていきます。

全国共通の情報は姉妹サイトが担当しますが、その分、こちらでは京都ならではの情報をお届けいたします。
皆様には両方見ていただくことになりますがよろしくお願いいたします。
> 姉妹サイト「エルミタージュ」

さてここで質問
"特別バージョン"っていったいなんなんですか?

これは皆様、同じ考えですよね!
この特別バージョンは少しブライダル以外の京都情報もお伝えしようと思います。

おうち時間もみんなでがんばればあと少し!
私のブログも皆様の心の癒しになれば幸いです。

それでは今後共よろしくお願いいたします。

IMG_20190509_143133.jpg三条白川付近で咲いていました。
ハチが美味しそうに蜜を飲んでいました。
2年前くらいの撮影です。

がんばろう京都!がんばろう私!
トンネルの出口はあと少し!
京都・おこしやすウェディング

2020.02.26おこしやすからのお知らせ
「フィフティエイトコーポレーション」設立のお知らせ

いつも当サイトをご覧いただきありがとうございます。
このたび当社では「おこしやすウェディング」と姉妹サイト「エルミタージュ」の更なる一体運用を目指して新たに「フィフティエイトコーポレーション」を設立いたします。

「フィフティエイトコーポレーション」ではより花嫁さまのために上質なウェディングをご提案させていただく所存です。
この春も新企画を続々お届けいたします。

◎ フィフティエイト(58)の由来

・5・・・Go(前進あるのみ)
・8・・・末広がりで日本ではとても縁起がいいと言われる数字

◎ フィフティエイトグループ

・おこしやすウェディング
・エルミタージュ(少しおとなの上質ウェディング)
・おしゃれ花嫁委員会

日本の聖なる山、富士山も末広がりです。

IMG_20140127_092119.jpg

これからも58グループをよろしくお願いいたします。

2020.02.20おこしやすからのお知らせ
ご親族婚プラン

当社ではこのたびアットホームな結婚式をご予定のお客様に「ご親族婚プラン」をご用意いたしました。

コンシェルジュが厳選した老舗料亭や一流ホテルが勢揃い。内容充実のおこしやす限定のプランです。最高のお料理でゲストの皆さまとの楽しいひとときはいかがでしょうか?

■ ご親族婚プランとは?

・選べる会場
京都を代表する老舗料亭やラグジュアリーホテルから中からお選びいただけます。

・お得さが違う
会場の公式WEBにも載っていないおこしやすだけの特別プラン、お得さが違います。

・シンプル
必要なものが必要なだけのシンプルプランです。

・アットホーム
親しい方に囲まれて、ゆっくりと時が流れるようなひとときを。

0820.jpg13

■ 料金の一例

・20名様 48万円(1名追加23.000円)
・30名様以上はお得な披露宴プランをご用意しております。

■ 特典

・花嫁専用車(約2万円)などが選べる特典つき

■ ご案内

・1日1組限定のウェディングプランです。先約の際はご容赦ください。
・上記の金額は税別表記です。

■ まずはお気軽にお問い合わせください。

・お客様専用電話 0120-39-0509
・メールフォームはこちら

2020.02.01おこしやすからのお知らせ
花舞う、にっぽん。|春の大キャンペーンについて

おこしやすウェディングでは毎年恒例の春のキャンペーンを本日より開催いたします。
今年より姉妹サイト「エルミタージュ」と共同でのキャンペーン、名付けて「花舞う、にっぽん」
今回はドレスプランやフォトウェディングプラン、ご会食プランを大幅アップ!
さらに新登場の「自分スタイルウェディング」
京都でのウェディングはぜひおこしやすウェディングにご相談ください。

③ プレミアムウェディングツアー

従来の「京都会場見学ツアー」がパワーアップ。
・一日で複数の会場が見れる。
・特選コース料理のご試食つき
・移動の交通も専用車またはタクシーをご用意
・ご希望の方には衣裳のご試着も!
皆様の貴重なお休み、無駄にはいたしません!
本当に効率よく会場見学が可能です。
※ご予約はお早目にお願いいたします。

287.jpg11

② 「花舞う、にっぽん」キャンペーン

今回より姉妹サイト「エルミタージュ」との共同キャンペーンとなります。
京都以外でのご案内も可能になりました。
例1)京都で挙式するが前撮りは実家のある松江でしたい
例2)京都で家族婚をするが後日横浜でウェディングパーティーを予定している
上記のような松江も横浜もお任せ下さい。当社のネットワークで全国どこでもお手伝いいたします。

詳しくは今後続々アップして参ります。

2020.01.29おこしやすからのお知らせ
もくじ(サイトマップ)

京都の結婚式はぜひおこしやすウェディングにお任せ下さい。

287.jpg987

■ 京都の結婚式

・まずは何からすればいいのでしょうか?

・賢い花嫁が最優先でおさえることは?

・おこしやすがお得な理由

・少人数ウェディング

■ お衣裳

・ウェディングドレス

・プレミアム試着会

・おこしやすスマートプライス

■ 美容着付

・美しさへのこだわり

・大人気の「花嫁体験会」について

・綿帽子も角隠しも両方できます。

0043.jpg990

■ ご祝宴

・オーダーメイドウェディングプラン「春夏秋冬」

・ご家族中心の結婚式

・ご親族婚をご検討の方へ

・これが料亭の結婚式!料亭特別見学会」

・意外と便利!フリースタートサービス

■ 挙式

・下鴨神社の結婚式について

・下鴨神社の先行予約について

・安心の「挙式サポートプラン」

・挙式+ご会食のお得なプラン「家族の絆」

283.jpg

■ フォトプラン・ムービー

・京都前撮りプラン

■ 特典・プレゼント

・2020新作衣裳パンフレットプレゼント

・当日ロケフォト用色打掛が5万円から

■ 相談会

・ご予算の話しもしっかりと!おこしやす相談会

・とっておきの会場もご案内!京都会場見学ツアー

・毎週開催、グランフロント大阪相談会

・東京出張相談会について

■ その他

・よくある質問(べスト10)

2020.01.05おこしやすからのお知らせ
直近プランが4月の土日もご利用いただけるようになりました

0628.jpg

おこしやすウェディングではこのたび4月の土日も直近プランがご利用いただけるようになりました。上質さそのままにお得なウェディングが可能です。おこしやすウェディングだけの限定プラン、ぜひ皆様のご利用をお待ちしております。

■ 特定日限定プランとは?

1.充実の内容

直近ならではのお得な内容。
おこしやすだけの限定プランです。

2.選べる会場

京都を代表する老舗料亭や一流ホテルなど複数の中からお選びいただけます。

3.特別なプライス。

お食事会場は京都を代表する人気ホテルや老舗料亭ばかりです。これらの会場がこのプライスは「おこしやす」限定です。

■ 料 金

・6名12万円~
・20名43万円~
・30名70万円~

■ 対象期間

・平日またはお申し込みから挙式まで概ね4カ月以内

■ 特 典

・各式場ごとに様々な特典をご用意しております。
・衣裳持込み料無料サービス
・お衣裳50%オフ

■ お問合せ

・お客様専用電話 0120-39-0509

■ 参考リンク

・プランニング相談会
直近の結婚式もお任せ下さい。
皆様に喜んでいただける1日をご用意しております。

  1. <
  2. 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)