下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. おこしやすからのお知らせ
  4. 神社では白無垢と色打掛の両方のお写真を残しましょう!

2017.09.14おこしやすからのお知らせ
神社では白無垢と色打掛の両方のお写真を残しましょう!

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

最近はなかなか自分のデスクに座れず・・・
ブログの更新が毎日できずに申し訳ございません。

さて、いよいよ来春挙式のお客様との中間打合せが始まってきました。
さらにこの秋お式のお客様の最終打合せもこれから佳境に。
私もますます頑張らないといけないと思う今日このごろです。

ちなみに来春は3月から4月はかなりのご予約をいただいております。
この時期にご検討の方はお早目のご相談をお待ちしております。

さて、今日のタイトルですが・・・
神社では白無垢と色打掛の両方のお写真を残しましょう!

当社の場合、神社に到着すると早速お写真撮影をいたします。
下鴨神社の場合、幸千箱など下鴨神社3点スポット、
吉田神社の場合、三角鳥居など吉田神社3点スポット
通常ここでの撮影は式服(白無垢)などが多いんですが、
当社ではなんと「色打掛」での撮影も可能なんです。

上記の場所で撮影するためには、
スケジュールも根本的に変更する必要があります。
しかし、そんなややこしいこともお客様には全く負担をお掛けいたしません。
中間打合せの時にご要望をしっかりお伺いして段取りを組みます。
お客様はご希望をお申し出いただくだけで、
私たちが全てスケジュールを設定いたしますのでご安心ください。

せっかくの神社なので白無垢も色打掛のお写真も両方残しましょう!
このこだわりが「おこしやすクオリティ」なんです。

▼下鴨神社、吉田神社、そして写真の通り上賀茂神社もお任せください!

received_946028188769591.jpeg

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)