下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. おこしやすからのお知らせ
  4. 2018年(平成30年)の結婚式をお考えの皆様へ

2017.03.18おこしやすからのお知らせ
2018年(平成30年)の結婚式をお考えの皆様へ

DSCN3814.JPG皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

最近来年(2018年・平成30年)のお問い合わせも増えてきましたので、
下記にまとめさせていただきました。
皆様のご参考になれば幸いです。

① 人気の土曜日午後挙式ご希望の方はなるべくお急ぎください。
午後挙式はご遠方の方でも1泊で済むことが多いので人気です。

② 憧れの下鴨神社挙式。本日(記事アップ日)現在、まだ予約受付はされていないみたいですが、当社では下鴨神社公式衣裳店の協力のもと、先行予約のご相談も承りますのでお気軽にお問合せください。
> おこしやすウェディングが提案する「下鴨神社の結婚式」

③ 予約の取りにくい吉田神社。1年前の同じ日から挙式受付をされてます。どうしてもこの日がいいという場合は当社までご相談ください。特別予約サポートあり。

④ 上賀茂神社の場合は「神社公式プラン」と「おこしやすプラン」がお選びいただけるようになりました。

⑤ 神社以外のチャペル式、祝言式、竹林式、茶婚式もぜひご相談ください。

⑥ 各ホテルの人気バンケット(ウェスティン都ホテル京都「葵殿」、京都ホテルオークラ「アポロン」、ハイアットリージェンシー京都「ガーデンルーム」、フォーシーズンズホテル京都「ボールルーム」、ザ・リッツカールトン京都「TAKANE」など)をご希望の方もお早めにご相談ください。

⑦ 京都らしい料亭の結婚式。料亭も小さな個室が多く、結婚式ができる宴会場は非常に貴重です。特に料亭の宴会場は1日1組が基本となりますので非常に確保が難しくなりますのでこちらもお早目のご相談をおススメいたします。

⑧ 神社挙式の場合は神社とご祝宴をトータルにサポートさせていただくプロデュース会社のご利用をぜひおススメいたします。当社はスタッフ(ビューティーアテンダント)が最初から最後のお片付けまでさせていただくのでご安心ください。

⑨ 安心の挙式とご祝宴のフルサポート、おこしやすプロデュースは1日1組限定です。来春も少しづつですがご予約はいただきつつあります。ご興味のある方はお早めにお問合せください。

⑩ 京都の結婚式、残念ながらWEBでお伝えできることはごくわずか。イスの高さ、お化粧室の数、料亭さんの違い、美容着付がとっても重要な理由(わけ)、道路渋滞に気を付けないといけない場所、その他いっぱい・・・
「おこしやす京都の結婚式相談会」では京都の結婚式について詳しくご説明いたします。
大阪(グランフロント)はじめ出張相談会も開催中です。
ご相談はもちろん無料、話を聞いていただいても多分、損はないかと思います(←たぶん、、、汗)
> 京都の結婚式がよくわかる「おこしやす京都の結婚式相談会

⑪ (おまけ)会場見学の際はぜひ「おこしやす経由」をおススメいたします。お得さがまったく違います。場合によってはご両親へ温泉旅行がプレゼントできるくらい違います。それもご両家分・・・
なので会場への見学予約はぜひ「おこしやす経由」をおススメいたします。
※もしご事情ですでに直接会場に行かれた方もとりあえずご相談ください。

⑫ (まとめ)2018年3月~4月の土日をご検討の方は少しでもお早めにご相談ください。そして2017年の秋の挙式もご予約済みの日が多くなってきましたがこちらもご相談お待ちしております。

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)