下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ

2021.07.01おこしやすからのお知らせ
組織変更について

《お取引先企業様向け》

平素は当社の業務にご高配賜り誠にありがとうございます。
当社では8月より一部組織の変更を行います。
何卒よろしくお願い申し上げます。

・第1事業部 おこしやすウェディング担当(京都の結婚式のプロデュース&式場・衣裳紹介)
・第2事業部 エルミタージュ担当(衣裳やヘアメイクのご紹介など。東京、大阪中心)
・第3事業部 フォトウェディング
・第4事業部 上記以外の業務担当(コンサルティングなど)

これからもスタッフ一同、誠心誠意で業務に邁進する次第です。
今後ともより一層のお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。

おこしやすウェディング
スタッフ一同

DSCN0900.JPG

2021.06.10おこしやすからのお知らせ
【重要なお知らせ】サービス内容の一部変更について

いつも当サイトをご覧いただきまして、ありがとうございます。

当社では更なるバージョンアップを目指してこの夏に一部サービス内容を変更いたします。
例 クリエイターの指名、ブランドドレスのお取り扱いスタートなど

そのため、一部サイトの表示と異なる部分がございます。
詳しい資料はPDFでお送りいたします。

また相談会では詳しくご説明させていただきます。

今後共おこしやすウェディングをよろしくお願いいたします。

色打掛特別サービスもさらに進化します!

0011.jpg■ お問合せ

・お客様専用電話 0120-39-0509

・お問合せフォームはこちら

2021.06.01おこしやす相談会
プランニング相談会(別名作戦会議)は直近のご予約も可能です。

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

最近プランニング相談会のご予約を多くいただくようになり、チームメンバー一同、心から御礼申し上げます。

皆様の貴重なお時間をいただくので、京都の結婚式をわかりやすく、ブログで書けないこともいっぱいあるのでそのあたりもしっかりお伝えしたいと思います。
※相談会では「ピー音」なしで・笑

・上記と重複しますが京都の結婚式はブログでは書けないことがいっぱいなのでぜひそのあたりはしっかりお伝えしたいと思います。

・プランニング相談会(別名笑いと涙の結婚式相談会)は京都(四条)だけでなく大阪(グランフロント)、東京(東京ミッドタウン日比谷)でも開催中です。お近くのサロンをご利用ください。

・また皆様のお住まい近くにも出張いたします。お仕事でお忙しい方は遅い時間からも可能です。ご遠慮なくお申しつけください。

・特にお金の話しはなかなかブログでは書けませんがプランニング相談会ではそのあたりもしっかりお伝えいたします。

・同じ結婚式でもどこのプランニング会社を使うかで全く違った内容になります(衣裳の選べる点数や結婚式の盛り上がりなど)。プランニング相談会では結婚式の上手な準備の仕方もお伝えいたします。

IMG_20190906_121424.jpg・プランニング相談会
2022年前半までにご予定の方は少々お急ぎください。
とっておきの京都の結婚式をご用意しております。

・過去の実績
この日はダブルヘッダー
後半は京都で、前半はまさかのここで・大汗
※旧ブログにリンクします

2021.05.20フォトウェディング(前撮りなど)
京都前撮りコンシェルジュ

京都の前撮り会社は100社以上と言われています。
お客様からも「たくさんありすぎてさっぱり違いがわからない~!」と言われています。

そう言ったご意見から当社ではこのたび、「京都前撮りコンシェルジュ」をご用意いたしました。
最近の前撮りのご要望は本当に多岐に渡ります。
京都前撮りコンシェルジュでは経験豊富なコンシェルジュがお客様のご希望をしっかりとお伺いして、お二人らしいフォトウェディングをご提案いたします。

ぜひ皆様のご利用をお待ちしております。

■ こんな方におススメ

・下鴨神社で撮りたい
・複数の撮影場所で撮りたい
・衣裳にはこだわりたい
・アントニオリーヴァやエーバイハツコエンドウなどのブランドドレスが着たい
・インスタで人気のヘアメイクさんにお願いしたい
・和装と洋装の両方で撮りたい
・人とは違う和装で撮りたい
・和装小物のコーディネートは楽しみたい
・地毛結い(新日本髪)がしたい
・白無垢と振袖の重ね着がしたい
・京都で撮りたいが衣裳は地元で選びたい
・和装は京都、洋装は神戸(または東京)で撮りたい
・家族も一緒に撮りたい
・ご先祖様にお参りしているところも撮ってほしい
・撮影後にどこかで会食をしたい

0207.jpg

■ 料金

・55,000円から
・ご希望をお伺いしてすぐにお見積りいたします。
・ご希望により少々料金に幅が出る場合がございます。

■ まずはじめに

・できれば相談会にお越しいただくことをお薦めいたします。
・相談会は京都(四条)、大阪(グランフロント)、東京(東京ミッドタウン日比谷)で開催中です。
・相談会の日程はお手数ですがお問い合わせください。
・ご遠方の方にはお電話やズームなどでも承ります。

■ ご案内

・京都の前撮りは最近かなりの人気のため、早目のお問合せをお薦めいたします。

2021.05.02お衣裳
新作和装&ドレスパンフレットができました!

0404.jpg

当社ではもうすぐ結婚式をお迎えの方に「新作和装&ドレスパンフレット」をお届けいたします。
ぜひ皆様のお問合せをお待ちしております。

■ 新作和装&ドレスパンフレットについて

・100ページを超えて見応え十分!
・和装はため息の美しさ、コーディネートも大変参考になります。
・ドレスはたくさんのブランドをご用意、品揃えは全国トップクラスです。

■ お申込み方法

・お電話にて 0120-39-0509(ご不明な点もこちらにどうぞ)
・メールにて こちらのページをご利用ください。

2021.05.01おこしやすからのお知らせ
2種類のフォトプランについて

いつも当サイトをご覧いただきありがとうございます。

このたび当社はフォトウェディング部門の一層の充実のため、複数のフォトウェディング会社様(以下提携企業様)と提携いたしました。

そのため、撮影主体が当社になる場合と提携企業様でブログやHPに書かれている内容が異なる場合がございます。

このことはもちろんご案内時にはしっかりとお客様にご案内いたしますが、皆様におかれましてもご理解の程、宜しくお願いいたします。

■ 2種類のフォトプラン

・おこしやすコース(フォトリブレ)

ブログやHPに書かれている内容が適用されます。

・フレンドコース(提携企業様)

提携企業様の企画立案された内容になります。

■ ご案内

上記でご不明のお客様はお気軽にご連絡ください。
お客様専用電話 0120-39-0509
電子メールはこちら

2021.01.21コンシェルジュ日記
ブログの復活について

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

皆さんには驚きのお知らせが、、、
なんとこのブログを再び毎日更新でがんばろうと思います。
※一体、何回目の復活かは突っ込まないでください。

はっきり申しましてめちゃくちゃ忙しいのですが、こちらのブログではがっつり書こうと意気込まずにちょっとづつ書いていこうと思います。

今日はご挨拶程度でここまで、、、
引き続きよろしくお願いいたします。

IMG_20190103_165253.jpg

2020.11.17KYOTO
HOTEL THE MITSUI KYOTOさん

IMG_20201105_152908.jpg皆さん、こんにちは、
コーディネーターPです

最近、本当によくお問合せいただく質問のひとつに「HOTEL THE MITSUI KYOTOさんで結婚式ができますか?」

ちょうどそのとき、取引先の方からお招きいただいてホテルに行ってきました。
もうすごいのなんのって、、、というホテルです。

ここからは個人的意見ですが、オフィシャルではなさっていないみたいですが、ご家族婚にはぴったりの会場がありますので(四季の間)、16名様までしたら可能みたいです。

場所は上記の写真で言うと左側になります。
お庭が一望で素晴らしです。

超簡単ですが、そんなこんなの速報でした~!
(´・ω・)

2020.11.08おこしやすからのお知らせ
おしゃれ花嫁委員会(汗)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

昨日は暖かったですね!
そして今日は少し寒いのでしょうか???

さて、このたびまたまた新企画発表!
姉妹サイト"エルミタージュ"と共同企画!

その名も・・・
"おしゃれ花嫁委員会"

インスタも様々な情報があふれていて、
すべての情報を把握するのが大変です。

そこで「美しき花嫁」をテーマに、
色々な情報を発信して参ります。

特に先輩花嫁の結婚式レポートは本当に詳しく見応えいっぱいです!
ぜひチェックお願いいたします。

インスタ > おしゃれ花嫁委員会

021.JPG委員長は僭越ながらこの私、
副委員長はHちゃん
顧問はYちゃん
書記はEちゃん
見習いTちゃん(笑)

5人で力を合わせてがんばります!
皆様のフォローをお待ちしております!

> おしゃれ花嫁委員会

2020.11.04ヘアメイク・着付
衿のこだわり

皆さん、こんにちは。
コーディネーターPです。

今日は少し裏話を。
それは「衿のこだわり」

おこしやすでは基本的には
"刺繍衿"を使用します。

上手に言えませんが、
たかが"衿"と思っても、
衿はとっても重要です。

"無地襟"と"刺繍衿"ではお顔写りも違い、
華やかさもまったく違います。

こんなところにもこだわりが、
これが"おこしやすクオリティ"です(汗)

0028.jpg

花嫁美容相談会
内容を大幅アップいたします。
和装だけでなくドレス挙式の方もご参加いただけりようになりました!
詳細は今日明日中にアップいたします。
どうぞお楽しみにお待ちください。

  1. <
  2. 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)