下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ

2023.12.27オーダーメイドウェディング
おこしやすウェディングのプロデュースのご案内

京都での結婚式はぜひ当社にご相談下さい。
こころふれあうウェディングをご用意しております。

■ おこしやすウェディングのこだわり

1.おもてなし

・ゲストの皆さまに喜んでいただける京都らしい結婚式はいかがでしょうか?

・一流ホテルや老舗料亭など京都を代表する会場を厳選いたしました。

2.美しき花嫁

・衣裳がたくさんの中から選べるのがおこしやすの魅力、京都を代表する4つの衣裳店でお選びいただけます。白無垢、色打掛、花嫁振袖ともたくさんの中からお選びいただけます。

・美容着付はとっても大切。インスタで人気のスタイリストさんにお願いしております。うれしいヘアメイクリハーサル&LINEによる無料相談つき

> 美しさへのこだわり

3.ご祝宴の進行

・人数に関係なくアットホームなおこしやすの結婚式。10名様のご家族婚から80名様のご披露宴まで経験豊富なプロデューサーがお手伝いいたします。すべての皆さまの楽しい思い出になるようプランニングいたします。

282.jpg

0267.jpg

0300.jpg

317.jpg

IMG_20181118_213237_598.jpg

1076.jpg

 

■ ご案内

当社のプロデュースは毎月2組限定になります。
年内までにお式をご予定の方は少しでもお早めにご相談ください。
皆さまとお会いできることを楽しみにしております。

> おこしやす相談会

2023.12.27フォトウェディング(前撮りなど)
下鴨神社前撮りプランのご案内

131.JPG

おこしやすウェディングではこのたび下鴨神社での前撮りプランのご案内が可能になりました。ぜひ皆様のご利用をお待ちしております。

■ 下鴨神社前撮りプラン

・下鴨神社の境内や糺の森での写真撮影が可能な公式プランです。
・通常撮影できない橋殿などでもお撮りいたします。
・ヘアメイクはインスタで人気の方にお願いしています。

■ 料金(税別)

・145,000円+衣裳代
・別途神社へ50,000円

■ 含まれるもの

・写真200カットUSB渡し
・ヘアメイク(洋髪)
・着付(撮影中も同行)
・アテンド
・送迎車つき
・着付室代

■ 特典

・お衣裳レンタル75%オフ
・ヘアメイク指名料無料サービス

2023.12.26京都の和婚
挙式には参列されないご友人が神社に見学に来られる場合

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

今日のタイトルは少々長くて申し訳ございません(汗)

挙式には参列されないご友人がご見学にこられる場合、神社によってご案内が若干違ってきます。

今回はまずは下鴨神社の例を申しますと、、、

① 集合場所でおススメは控室前

控室が決まったら皆さんにお伝えください。

② 集合時間は挙式の10分前がいいかと思います。せっかくなので花嫁行列を見ていただきたいので。

③ 挙式中は一旦解散して自由時間。久しぶりのご友人とゆっくり談笑なさってください。※式場から少し離れた場所をご案内いたします。
※新郎新婦様はこの時間お式中ですが、ご友人の皆さんはすごく楽しく談笑されてますのでご心配なく(私たちも遠くから気にしていますので)
(´・ω・)

④ 戻ってこられる時間をご友人の皆様にお伝えしますのでその時間までに集合場所にお越しください。

⑤ 挙式を終えられた新郎新婦様と合流。ここからはお写真タイムです。

⑥ 集合写真など一通りの写真が終ってご友人の皆様の出番です!!!たくさんお写真撮ってくださいね!

257.jpg

おこしやすウェディングはチームで動いているのでこのあたりのサポートも経験豊富です。もっと詳しく話を聞きたい!という方はぜひおこしやす相談会にお越しください。
WEBではお伝え出来ない京都の結婚式をしっかりとお話しします。

▶ 京都の結婚式がよくわかる「おこしやす相談会」

2023.12.25フォトウェディング(前撮りなど)
"結婚式当日ロケフォト"プレゼント

当社では1日1組限定で当日フォトツアー(当日前撮り)を無料でプレゼントいたします。ぜひお写真で大切な思い出をたくさん残してください。

■ 内 容

・挙式前に早めに神社に到着してお写真時間をしっかり確保いたします。
・このサービスは追加料金なしでご利用いただけます。
・神社で白無垢と色打掛の両方をお召いただくことも可能です。
> 詳しくはこちら

■ 対 象

・当社で衣裳、美容着付、写真の各プランをご利用のお客様。
・下鴨神社、吉田神社限定、またはホテル内で挙式の方

■ 当日前撮りプレゼントについて

・撮影場所は神社内のお写真スポットとなります。
・下鴨神社、吉田神社は複数のお写真スポットをご用意しております。
・撮影場所は神社またはホテル側のご指導により変更になる場合もございます。
・雨の場合は程度によりますが可能な範囲で撮影いたします。

■ ご案内

・1日1組かつ毎月4組限定です。
・先約の際はご容赦ください。
・詳しくはお気軽にお問合せください。

0195.jpg

■ ご予約・お問合わせ

・お客様専用電話 0120-39-0509
・お問合わせフォームはこちら
・公式LINEはこちら ※おこしやすウェディングの相談とご入力ください。

2023.12.21フォトウェディング(前撮りなど)
ウェディングドレスがさらなる充実へ!

F027.jpg

花嫁さまにとって重要なドレス選び。
このたび、ご利用いただけるブランドが更なる充実いたしました。

ワンランク上のお衣裳選びはぜひおこしやすウェディングへ
皆様のお問合せをお待ちしております。

下記ブランドはすべて特別料金でご案内可能です。
お気軽にお問合せください。

アトリエ・アイメ
アトリエ・ナエ
アラン・ハンナ
アンテプリマ
アントニオ・リーヴァ
アンドレア・クチュール
アンナマイヤー
アンバルジ
アンヘル・サンチェス
イアン・スチュワート
イサベル・アームストロング
ヴェラウォン
エーバイハツコエンドウ
エンゾアーニ
エレナ・デラ・ロッカ
エメ・ディ・エメ
桂由美
ガリアラハヴ
カルロピニャテリ
カンタベッラ
キャロライン・カステリアーノ
キヨコ・ハタ
Koskanyo(コスカンヨ)
グランマニエ
グレースコンチネンタル
クロカンブッシュ
サイド・コベシー
サドーニ(サドニー)
ジャスティン・アレクサンダー
ジル・スチュワート
セント・ブッチ
テンパリーロンドン
トイクチュール
トッカ
ドモ・アダミ
トワルルイ
ナイーム・カーン
蜷川実花
パトリシア・アヴェンダーノ
ピーターラングナー
フィオ
フィリッバ・レプリ
ブライアン・チェン
フローラ
マリー・ド・マルゴー
ミラツ・ビリンガ
ライモン・ブンド
ラザロ
ラトリエ・マリアージュ
ラ・ローゼ
ランバン
リローズ
リヴィニ
Rimon Bundo(レイモン ブンド)
ロサ・クララ
RSクチュール
White by Vera Wang

お客様専用電話 0120-39-0509

2023.12.20下鴨神社
下鴨神社結婚式特別相談会

おこしやすウェディングではこのたび、下鴨神社結婚式特別相談会を開催いたします。
ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。

■ 特別相談会とは?

・全体の流れ
・当日のお薦めスケジュール
・ヘアメイクのこだわりはどこにも負けません!
・お写真がたっぷり撮れる理由(わけ)
・ご参列の皆様のスムーズなご案内方法
・選べるお衣裳は京都最大級
・お食事会場のご案内(おこしやすプランは6名様からご用意)

■ とき

・毎週土日祝
・平日ご希望の方もお気軽にご相談ください。
・お仕事終わりのお時間帯もご遠慮なくどうそ!

■ ところ

・京都(四条河原町)
・大阪(ホテルグランヴィア大阪)
・東京(東京ミッドタウン日比谷)
・名古屋(JR名古屋セントラルタワーズ)

■ 費用

・無料
・お飲物付き

■ 特典

・おこしやす経由でお衣裳をご契約のお客様には「神社への衣裳持込み料(着付ご来社料金:30,000円)」負担いたします。

279.jpg

■ ご予約・お申し込み

・お客様専用電話 0120-39-0509
・メールフォームはこちら
・公式LINEはこちら

■ おすすめリンク

・下鴨神社の動画撮影について
挙式中の動画撮影も可能になりました。
詳しくはお問い合わせください。

2023.12.19ヘアメイク・着付
ヘアメイクスタイリストの指名について

いつも当サイトをご覧いただきありがとうございます。
当社ではヘアメイクスタイリストの指名も可能です。
先着順で承っております。
ぜひ皆様のお問合せをお待ちしております。

■ おすすめポイント

・インスタで人気のヘアメイクさんにお願いしています。
・終日完全同行で安心!
・LINE打合せでお気軽にご相談ください。
・ヘアメイクリハーサルプレゼント!

■ ご案内

・指名料は無料です。
・先着順となります。先約の際はご容赦ください。
・当社のプロデュースは毎月2組様限定になります。

■ ご予約・お問合せ

・お客様専用電話 0120-39-0509
・お問合せフォームはこちら
・公式LINEはこちら

2023.12.17京都会場見学ツアー
京都会場見学ツアー

当社ではこの春から京都会場見学ツアーを再開いたします。これから会場をお捜しの方に"京1日で効率的にご案内いたします。ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。

■ こんな方におススメ!

① 1日でこんなに回れる

1日で複数の会場を回るのはかなり大変。
当ツアーではお客様のご要望をお伺いしながら効率のよい会場案内を心がけています。

② お得さが違います!

老舗料亭様も一流ホテル様もおこしやすの花嫁様のためだけの特別プランをご用意してくださいました。式場様の公式HPにも載っていないお得なプランです。

③ ご試食

お料理はとっても重要です。当ツアーではご試食もご用意しておりますのでぜひお確かめください。
※ホテルご希望の方は無料、料亭ご希望の方は特別価格でご優待いたします。
※1日コースの方限定となります。
> ご試食のススメ

④ お衣裳選び

プロデュース会社はぜひお衣裳をご覧になられてからをおススメいたします。おこしやすウェディングでは京都を代表する4つの老舗衣裳店と提携しております。たくさんの中からお選びください。※和装はもちろんウェディングドレスもたくさんご用意しております。
※当社ではご契約前に衣裳の試着が可能です。衣裳の点数やお値段帯を事前に知るのはとっても重要です。ぜひお気軽にお申し出ください。
※ただいまの季節、ご試着が多い時期なのでお早めのご予約をおススメいたします。

0166.jpg124

■ こんな方におススメ

・まだ何も決まっていないので一から教えてほしい。
・一気に複数見学したい
・遠方からであまり時間がないのでとにかく効率的に案内してほしい。
・予算も気になるのでそのあたりも相談にのってほしい。

■ と き

・毎週土日祝開催
・10時または14時のどちらかをお選びください。
・平均所要時間3時間
・お仕事の都合で平日ご希望の方もお気軽にご連絡ください。

■ 料 金

・無料

■ ご案内

・1日1組限定です。先約の際はご容赦ください。
・2名様までご参加いただけます。

■ ご遠方のお客様へ

「すぐにでも参加したいが、京都に行くのが少し先で・・・」という方もご安心ください。
当社では出張相談会も開催しております。
東京など全国で開催中、ぜひ皆様のご参加をお待ちしております。
> おこしやす出張相談会

■ ご予約・お問合せ

・おこしやすウェディング お客様専用電話 0120-39-0509
・お問い合わせフォームはこちら
・公式LINEはこちら

■ 参考リンク

> 今月の"おこしやすウェディング"

> おこしやす相談会

> 美しさへのこだわり

> チームおこしやす

2023.12.15おこしやすからのお知らせ
新しいプレミアムサービスについて

いつもご覧いただきありがとうございます。
当社ではこのたびプレミアムサービスをリニューアルいたします。
ぜひ皆様のご利用をお待ちしております。
※特にヘアメイクの指名をご希望の方はお早めにお問合せください。

■ プレミアムサービス(10万円相当)

・挙式サポートサービス(通常30,000円)
・ヘアメイクリハーサル無料サービス(通常30,000円)※点数に関わらず
・ヘアメイク指名料無料(通常20,000円)
・当日プチロケ撮影(挙式前ロケ撮影)(通常20,000円)

279.jpg

■ 対象

・当社の衣裳、美容の各プランをセットでご利用のお客様

■ 特典

当社で白無垢ご利用の方でプチロケ用色打掛をご利用をご希望の方は50,000円でご利用いただけます(税別)

■ ご案内

・1日1組限定です。先約の際はご容赦ください。
・おこしやす相談会は京都、大阪、東京で開催しております。
・出張相談会もご用意しております。(名古屋、広島、福岡など)
・お客様専用お電話 0120-39-0509
・お問合せフォームはこちら
・公式ラインはこちら

2023.12.14おこしやすからのお知らせ
衣裳持込み料負担サービス

京都のホテルで結婚式をご予定の方はぜひ当社経由でのお申し込みをおススメいたします。

■ おこしやす経由のメリット

① 衣裳がたくさんから選べる。

人気のアントニオリーヴァやA by hatsukoendo、プロノビアスなどあらゆるブランドが勢揃い、そのラインナップは和装もドレスも京都はもちろん全国最大級の品揃えです。

② お衣裳が最大50%オフ

お衣裳代が和装も新作ドレスも最大50%オフ

③ 衣裳持込み料が無料

おこしやす経由で式場をお申し込みの場合限定で衣裳持込み料が無料です。
※ほとんどのホテルで適用
当社の紹介でご祝宴会場をご契約の場合、②と③は同時適用が可能なのでかなりお得になります。

■ ご利用の流れ

まずはお電話またはメールでお問合せ下さい。
最新パンフレットと詳しい流れをお届けいたします。
・お客様専用電話  0120-39-0509
・メールフォームはこちら
・公式LINEはこちら

■ ご案内

・先に式場をお申し込みのお客さまにはこのサービスは適用されませんがとりあえずご連絡いただければ幸いです。

  1. <
  2. 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)