下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ

2024.03.30少人数結婚式
ご家族婚、ご親族婚はお任せください!

ご家族中心での結婚式はぜひお任せ下さい。
アットホームな思い出に残る一日をご提案いたします。

1.こころあたたまる結婚式

親しい方に囲まれて忘れられない一日を。
ご家族中心の結婚式ならではの上質で皆様にご満足いただける結婚式をご用意しております。

2.6名様から承ります。

お人数は6名様からご利用可能です。老舗料亭の個室からラグジュアリーホテルのプライベートルームなどおこしやすウェディングならではのご家族婚をご提案。進行役やご会食の流れについてもお気軽にご相談ください。

3.ご家族婚専用プランもご用意

6名様15万円からのシンプルなプランをご用意。
京都の風情たっぷりのこだわりのお食事やお飲物、さらに終日使えるお支度室なども含まれた当社が自信をもっておススメできるプランです。会場は厳選された料亭またはホテルからお選びいただけます。

0624.jpg11

■ 料金・プラン内容

・6名様15万円から
・お料理、お飲物、お支度室、税金、サービス料

■ ご案内

1.少人数プランは大変人気なので、年内お式のお客様はお早目にお問合せ下さい。
2.各コースとも30名までです。30名以上の場合、別途ご披露宴プランをご用意しております。
3.各コースとも1日1組限定です。先約の際はご容赦ください。
4.おこしやすウェディング限定のプランです。直接会場に連絡されますとご利用いただけませんので予めご了承ください。

■ おすすめリンク

・おこしやす相談会
京都の結婚式がよくわかる
京都や大阪で開催中

2024.03.28チームおこしやす
チームおこしやすのご案内

おこしやすウェディングでは結婚式当日をチームでお手伝いいたします。お客様の大切な1日はぜひ「チームおこしやす」にお任せ下さい。

■ チームおこしやすとは?

ヘアメイクスタイリストやフォトグラファー、プロデュサーなど経験豊富なスペシャリストがおふたりの結婚式をお手伝いいたします。

・ヘアメイクスタイリスト

ヘアメイク選びはとっても重要です。
エルミタージュではインスタで人気のスタイリストさんにお願いしています。
もちろん技術も大事ですが「人柄」も重要です。
もう一度申しますが「美容会社選び」ではなく「美容師選び」。
当日の担当者が早い段階からわかるのは安心ですよね!
美容師のこだわりはおこしやすの一番のセールスポイントです。

・フォトグラファー

フォトグラファーも重要です。何より必要なのは「一生懸命さ」。シャッターチャンスはいつ訪れるかわかりません!常にアンテナをめぐり晴らすセンスが必要です。それと人柄、ご両家様のご祝宴にすっかり溶け込む技術は天下一品かもしれません!(笑)

・プロデューサー

結婚式当日はプロデューサーもご一緒いたします。

■ 参考リンク

> ウェディング相談会
京都の結婚式はWEBだけではわかりません!
ブログで書けないこともお伝えいたします!

2024.03.26おこしやすからのお知らせ
おこしやす出張相談会のご案内

当社ではお忙しいお客様に「おこしやす出張相談会」をご用意しております。
当社コンシェルジュが皆様のご希望の場所までお伺いいたします。
お気軽にお申し付けくださいませ。

■ おこしやす出張相談会について

1.当日の流れについて

京都の結婚式はWEBでは書けないことがいっぱいです。そのあたりもしっかりご説明いたします。

2.ご祝宴会場のご案内

ご家族婚から笑顔いっぱいのご披露宴まで、お人数に合わせた料亭やホテルをご案内いたします。結婚情報誌に載っていない会場がいっぱいです。

3.美容着付のご案内

結婚式に於いてヘアメイク(美容着付)はとっても重要です。おこしやすでは美容着付にはかなり注力しております。そのあたりもしっかりご説明させていただきます。

4.お衣裳(和装とドレス)について

おこしやすでは京都を代表する衣裳店4店と提携、たくさんの品揃えからお選びください。50%オフの特別プラン「恋心」をご用意しております。

5.挙式サポートについて

挙式の再には安心をお届けする挙式サポート会社のご利用をおススメいたします。その場合のメリット、デメリットもしっかりお話しいたします。
> 挙式サポートのメリット

6.気になるご予算について

ほぼ同じ結婚式でもどこから申し込むのかでまったくお値段が違います。上質さそのままでお得なウェディングができるかは誰しも気になるところです。そのあたりもしっかりご説明いたします。

308.jpg

■ とき・ところ

≪おこしやす相談会≫

毎週週末に開催しております。
平日ご希望の場合、お気軽にご相談ください。

・京都(四条)
・大阪(グランフロント大阪)
・東京(東京ミッドタウン日比谷)

≪出張相談会≫

ご希望の場所までお伺いいたします。
お仕事帰りでもお気軽にどうぞ。

・(京都市内) 全域
・(JR京都線) 全駅
・(JR神戸線) 姫路以東の全駅
・(嵯峨野線) 園部以南の全駅(保津峡除く)
・(琵琶湖線) 米原以西の全駅
・(北陸線) 長浜
・(湖西線) 近江今津以南の全駅
・(JR奈良線) 全駅
・(大阪環状線) 全駅
・(大和路線) 全駅(河内堅上除く)
・(阪和線) 日根野以北の全駅、りんくうタウン、関西空港
・(JR宝塚線) 宝塚以南の全駅および三田、新三田
・(阪急京都線、神戸線、宝塚線) 全駅
・(京阪電車) 全駅
・(阪神電車) 全駅
・(近鉄京都戦、奈良線、橿原線、生駒線、けいはんな線、南大阪線) 全駅
・(近鉄大阪線) 桜井以西の全駅
・(南海本線) 泉佐野以北の全駅、伽羅橋、高師浜
・(南海高野線) 河内長野以北全駅
・(泉北高速線) 全駅
・(大阪モノレール) 全駅
・(その他) ご新規のお客様限定で東京や名古屋などでも開催しております。
> 詳しくはこちら(姉妹サイトへ)

※ お飲み物代は当社で負担いたします。
※ 最終21時スタートまで可能です。
※ 所要時間は90分前後です。
※ ご遠方の方でどうしても平日がむずかしい方はご相談ください。
※ その他ご不明な点はお気軽にご連絡ください。
※ 火曜日と金曜日は休ませていただきます。

・メールや電話でもご相談可能です(備考欄に見積り相談希望とご記入ください)>こちら

■ 参考リンク

・東京おこしやす相談会
首都圏方面の方はぜひこの機会に
京都の結婚式が手に取るようにわかります。

・京都会場見学ツアー
1日で複数の会場が見れる!
効率的に見学できる人気ツアー!

2024.03.24おこしやす相談会
おこしやす東京相談会のご案内

当社ではこのたび、「おこしやす東京相談会」を開催いたします。ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。

■ 上質な京都のウェディングをご提案します。

・京都の結婚式をわかりやすくご説明します。
・おススメの老舗料亭や一流ホテルのご案内
・誰もが気になる衣裳のこと、美容のことも詳しくお伝えいたします。

■ と き・ところ

・東京ミッドタウン日比谷(有楽町駅徒歩5分)
・日程はお問合せください。※概ね毎週日曜日

京都の結婚式を詳しくご説明いたします。

0325.jpg

■ 参加費

無料(お飲物つき)

■ ご予約・お問合せ

・お客様専用電話 0120-39-0509
・お問合せフォームはこちら
・公式LINEはこちら

■ 参考サイト

・おこしやす相談会
京都の結婚式はWEBではわからないことがいっぱいです。当日の流れやご予算のこともしっかりお伝えいたします。

・プレミアム試着会
お衣裳もご契約前からご覧いただくことも可能です。衣裳店は京都だけでなく東京でも選べるようになりました。

2024.03.20下鴨神社
なぜこんなに早く到着するのか?

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

結婚式当日、
下鴨神社に到着する時間、
これはすごく重要でございます。

おこしやすウェディングでは皆様にゆったりとお過ごしいただくため、余裕をもったスケジュールをご案内しております。

なぜ、おこしやすはこんなに早く到着するのか!

下鴨神社結婚式相談会にお越しのお客様には(当社がご提案する)詳しいスケジュールをプレゼントいたします。

下鴨神社結婚式相談会は京都、大阪、東京、名古屋で開催中。
ぜひ皆さまのお越しをお待ちしております。

062.jpg

 

■ 参考リンク

・おこしやす相談会
京都、大阪、東京、名古屋で開催中。
WEBで書けないこともしっかりお伝えいたします。

2024.03.08おこしやすからのお知らせ
公式LINEのご案内

当社グループではこのたび、LINEでのご相談もスタートいたします。
京都の結婚式についてご不明なことがあれば何でもお気軽にご連絡くださいませ。
よろしくお願いいたします。

> 姉妹グループとの一体運用について

> 公式LINEはこちら

・姉妹サイトのLINEです。
・おこしやすウェディング相談希望とご入力ください。

20240216_103344.jpg

2024.03.03おこしやすからのお知らせ
必要なものが必要なだけのオーダーメイドウェディングプラン

おこしやすウェディングの基本スタイルは「必要な物を必要なだけ」。
お客さまのご希望に沿った無駄のない結婚式をご提案いたします。
ぜひ皆様のご利用をお待ちしております。

■ これが「おこしやすウェディング」

・必要なものが必要なだけ

衣裳、ヘアメイク、お食事
必要なものだけをお選びいただける、
無駄のない結婚式をご提案します。
> お得なプランのご案内

・家族婚から披露宴まで

6名から利用できるオーダーメイドプラン
ご家族婚からご披露宴までお任せください。
> ご家族婚プラン「アンダンテ」

・選べる会場

一流ホテルや老舗料亭を厳選、
お料理やおもてなしにこだわりました

・お得さが違う!

"おこしやす"だけの限定プランが勢揃い。
一流ホテルや老舗料亭が6名様10万円から

※ホテルや料亭により一部料金が異なります。
※ご紹介会場はどちらも人気会場のため、お早目のお問い合わせをおススメいたします。
※会場ごとの詳しい資料をご用意しております。お気軽にお申し付けくださ

1076.jpg

■ よくある質問

① オーダーメイドウェディングって何ですか?

必要なものを必要なだけのシンプルなプランです。無駄のない結婚式をご提案いたします。

② 会場は選べますか?

京都を代表する一流ホテルや老舗料亭などたくさんの会場がお選びいただけます。

③ 何名から可能ですか?

6名様からお得なプランをご用意しております。

④ 披露宴でも利用できますか?

例えば80名のご披露宴でも問題なくご利用いただけます。

⑤ チャペルでも利用できますか?

もちろんご利用いただけます。京都を代表する7つのチャペルをご用意しております。

⑥ 美容だけをお願いすることも可能ですか?

もちろん可能です。衣裳だけ、美容だけ、ご祝宴だけ、何でもお気軽にご相談下さい。

⑥ このオーダーメイドプランに興味があってもう少し聞きたいのですが・・

まずはおこしやす相談会にご参加ください。
京都(四条)、大阪(グランフロント大阪)、東京(東京ミッドタウン日比谷)で開催しております。コンシェルジュがご詳しく説明させていただきます。
※京都の結婚式はWEBでお伝え出来ないことがいっぱいなのでぜひ相談会のご参加をおススメいたします
▶ おこしやす相談会

■ 参考リンク

・おこしやすウェディングがお得な理由
なぜ、私たちのご提案する結婚式が上質さそのままでこんなにオトクなのか?その秘密を一挙公開いたします!

・賢い花嫁が先におさえることは?
当ブログでもアクセス数の多い記事。賢い花嫁はまず何からおさえるのでしょうか???

・京都会場見学ツアー
個人で京都の料亭やホテルを1日で複数回るのはかなり大変です。そんな時はぜひ当ツアーをご利用ください。

・プレミアム試着会
衣裳の充実度はとっても重要です。どれだけたくさんから選べるのか?。京都市内4つの一流衣裳店をご案内いたします。

2024.03.01フォトウェディング(前撮りなど)
フォトプランのお衣裳は75%オフ!

フォトプランのお衣裳につきまして下記の通りご案内いたします。
ぜひ皆様のお問い合わせをお待ちしております。

■ ご優待率

・75%%オフ

■ 対象のお客様

・2024年に撮影の花嫁様

■ ご案内

当社では上質でお得なフォトウェディングプランを多数ご用意しております。まずはお気軽にお問い合わせください。

・お客様専用電話 0120-39-0509
・お問い合わせフォームはこちら
・公式LINEはこちら

2024.02.19下鴨神社
下鴨神社の結婚式|おこしやすウェディング

下鴨神社で結婚式をお考えの皆様はぜひ当社にご相談ください。
下鴨神社限定のお得なプランをご用意しております。

おこしやすウェディングのこだわり

■ 挙式サポートサービス

・結婚式当日は専任のプロデューサーがご案内いたします。
到着後の糺の森へのお写真撮影のご案内、控室でのご親族紹介、出発時の忘れ物チェック、お帰りの際のタクシーのご案内などもお任せください。大切なゲストの皆様のためにスムーズにご案内いたします。

■ お衣裳選びはとっても重要です。

・京都市内4つの一流衣裳店のたくさんの品揃えからお選びください。

・お衣裳最大50%オフでご利用いただけます(例:新郎様1点+新婦様1点の合計300,000円が150,000円)

・下鴨神社の持込料も当社提携衣裳店ならお客様のご負担は不要です!※一部衣裳店のぞく

・色打掛も京都一の品揃え!たくさんの中からお選びください。

・和装選びは小物のコーディネートも楽しみのひとつ、お客様専任のスタイリストがお手伝いいたします。

・色打掛をお写真だけでご利用の場合はさらにお得な50,000円から 
> 詳しくはこちら

・ウェディングドレスもヨーロッパからの上質なドレスが勢揃い。
> ドレスのこだわり、ブランドはこちら

■ 美容着付

・お申込時に当日の担当させていただくスタイリストがわかるのは大変ご好評いただいております。

・インスタグラムで人気のスタイリストが担当いたしましす。

・神社での打掛の掛替え(白無垢から色打掛)、綿帽子から角隠しへのチェンジなども短時間で可能です。

・ご祝宴会場へももちろん同行いたします。面倒な最後の後片付けもスタイリストにお任せください。

■ ご会食・ご披露宴会場

・お客様のご要望をしっかりお伺いして、お二人らしい会場をご紹介いたします。

・風情あふれる京都の老舗料亭からラグジュアリーホテルまで。

・ご家族婚からご披露宴まで京都を代表する会場をご用意いたしました。

・お人数に関係なくアットホームな和やかな結婚式はお任せください。(6名様150,000か円ら)

◎ おこしやす相談会・京都会場見学ツアー

もっと詳しく話を聞きたい!という方は、「おこしやす相談会」にお越しください。京都と東京、大阪で開催中です。
ご遠方のお客様は「おこしやす出張相談会」をご利用ください。

208.jpg131.JPG

下鴨神社の前撮りをご検討の方はこちらをご覧ください。

■ おすすめリンク

・京都の結婚式相談会(おこしやす相談会)
下鴨神社の結婚式がよくわかります。
経験豊富なコンシェルジュがご案内いたします。

・下鴨神社の動画撮影について
挙式中の動画撮影も可能になりました。
詳しくはお問い合わせください。

2024.02.16特典&プレゼント
特典&プレゼントのご案内

当社ではご利用の花嫁様にさまざまな特典をご用意しております。ぜひ皆様のご利用をお待ちしております。

■ 特典

・お衣裳最大50%オフサービス

結婚式のお衣裳を最大50%オフでご利用いただけます。
> 詳しくはこちら

・ヘアメイク指名料無料サービス

花嫁様にとってヘアメイクは何より重要です。ぜひこだわっていただきたポイントです。おこしやすウェディングではインスタで人気のヘアメイクさんにお願いしております。
> 詳しくはこちら

・結婚式当日ロケフォトプレゼント

結婚式当日、ご希望の方には挙式前にプチロケをプレゼントいたします。
> 詳しくはこちら

  1. <
  2. 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)