下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ

2017.10.08お客様との打合せ
ご試食のススメ

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

3連休、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
私はいつものごとく仕事三昧でございます。。。(;´・ω・)

さて、この日は下鴨神社のお客様をご案内させていただきました。

先日は東京からご両親もお越しいただきましてご挨拶もさせていただきました。

桜の季節の真っ只中、下鴨神社でお式のお客様です。
先日は京都会場見学ツアーで料亭などをご見学いただき、
ご親族婚のお客様に一番人気のお部屋を早速ご予約いただきました。
ありがとうございます。

そして今回はお写真プランのご案内と
料亭でのご試食をご案内させていただきました。

この料亭でのご試食はぜひおススメしたいと思います。
本番と同じ内容がご試食の場合、とってもお得な特別料金でお召し上がりいただけるのです。

またこのご試食はご契約前のお客様でもお召し上がりいただけます。
お料理が気になる!というお客様はぜひこの機会にお召し上がりください。
※特別料金のため1組あたり2名様までご利用いただけます。
※土日は混み合いますのでお早目のご予約をおススメいたします。
※ご利用日の4日前までにお申し込みください。

IMG_7742.JPGその後は2月にお式のお客様。
お母様とお衣裳選びにお越しいただきました。

常々、お衣裳選びの何回かのうち1回はお母様と・・・と申しているこの私、
お母様とのお衣裳選びは何よりの親孝行間違いなしですね!

日本一とも言えるおこしやすウェディングの衣裳コレクション、
和装だけでなくドレスもお任せください!

今回はどんなドレスをお選びになられるのでしょうか?
私は当日までお衣裳をみない主義。
ゲストの誰よりも花嫁様のお衣裳を楽しみにしていたりして・・・笑

2017.10.07出張(感性を磨く旅)
名古屋へ・・・

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

何気に忙しく、何気にバタバタ。
シーズン真っ只中、気合を入れてがんばろうと思います。

さて、いきなり気合から入りましたが(汗)、
先日は少し用事で名古屋へ行ってきました。

朝10時からの打合せですがトントン拍子に進み、
もう一件も順調。
たまにはこんな日もあります(笑)

お昼過ぎになりました。
ここで楽しみにしていたランチタイム。

▼ 今回の"おひる"はここ、
名古屋プリンスホテル スカイタワー。
できたてホヤホヤのホテルです。(オープンして3日目)
入口も開業祝のお花がいっぱいです!

IMG_7704.JPGこの日はなんと"おひとり様ランチ"
ひとりだったのでバーカウンターに案内していただきました。
テーブル席とは少し離れていたのでとっても静か、
非常にのんびりさせていただきました。

▼ 料理はビッフェですがとっても美味しくいただきました。
特にシェフが目の前で焼いてくださるステーキが!
そしてケーキがすごくよかったです。
サイズは一口サイズですがその分、たくさんの種類を食べることが出来ました!

IMG_7709.JPG▼ 名古屋駅方面を見る。
この方向から見る名古屋は新鮮ですね!

IMG_7710.JPG▼ 少し時間があったのでもうすぐお式のお客様へのプレゼント(私が選ぶプレゼントはお客様からなかなか好評?と自画自賛・汗)を買ったりしてたら発車時間。
この日は19時から大阪・南森町でミーティングがあるのでいつもより早めの出発。

IMG_7736.JPG▼ アーバンライナーは3列シートでとっても静か。

IMG_7718.JPG▼ 車内ではたくさん仕事をするつもりが、ひたすら「ボー」っと・・・汗

IMG_7724.JPG▼ 新商品は必ずチェック!

IMG_7727.JPG▼ まさしく「日本の原風景」
本当に癒されますねー!
こういう「ボー」とする時間も必要です。

IMG_7731.JPG▼ 少し手帳の整理などもしていたらあっと言う間の120分。
すごく癒されパワーチャージできました!
ということで大阪の鶴橋に定刻通りに到着いたしました!

IMG_7739.JPG19時からは業界団体の会合へ。
10月に大きな勉強会を控えているのでその打合せ。
毎回申しますがインプット無くしてアウトプットなし。
どんな勉強会になるのか今から楽しみです。

▼ その後で「かっぽうぎ」へ。
この「タコ入りたまご焼」は美味しかったです。。。(;´・ω・)
ちなみにここでは7人で情報交換、
どっからどう見ても単なる飲み会のようですが実は仕事です。
円滑なコミュニケーションのためにはこういう場も必要です。
なのでぜひ経費で落とせるようお願いいたします。←業務連絡

IMG_20171005_205240.jpgということで家に帰ったら午前様
7時に家を出て0時まで。
17時間働いたと思ったらアーバンライナーの2時間を「ボー」としていても許されるかも。

周りへの言い訳ですが、、、大汗

(おわり)

2017.10.06京都の和婚
よくある質問(ベスト10)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

今回はよくある質問をまとめてみました。
以前に作ったと思ったのですが、
探してみたらなかったので・・・(;・∀・)

皆さんの結婚式の準備にご参考になれば幸いです。
今回はズバリ!「よくある質問ベスト10」
それでは宜しくお願いいたします!

Q1)何からすればわからないのですが・・・

もしよろしければ「京都会場見学ツアー」にお越しください。
お客様のご要望をお伺いして神社や料亭、ホテルなどをご案内いたします。
もちろんお衣裳のご試着も可能です。
「百聞は一見に如かず」
やはり実物を見ていただくとかなりイメージが膨らみます。
料亭と一口に言ってもこんなに違うもんなんです。。。

またお忙しい方には「京都の結婚式ご相談会」にお越しください。
京都の結婚式の流れをわかりやくご説明いたします。
・椅子の高さが重要なわけ
・話が盛り上がるテーブル配置とは?
・当日の流れ
・プランの利用でこんなにお得! 
その他、WEBでは書けないこともお伝えいたします(汗)
ご遠方の方には「おこしやす出張相談会」もご用意しております。

なかなか時間が取れないという方には資料請求をおススメいたします。
お衣裳の豪華パンフレットと併せて京都の結婚式がよくわかる「京都結婚読本」をお送りいたします。
ぜひご参考になれば幸いです。

Q2)いつから準備すればいいですか?

早ければ早いほうがいいかと思います(1年前でも大丈夫です)
逆に直近でも意外といいお日にちが空いていたり会場によってはお得なプランがあったりするのでお気軽にご相談下さい。

Q3)おこしやすウェディングを利用するメリットは?

「上質なウェディングをお得なプライスで」が当社のキャッチコピー、
まずはお衣裳、こちらのこだわりは半端ではありませんがQ4と被るのでここでは省略させていただきます。
次に美容着付、申し込み前に担当美容師に会えるのは多分おこしやすだけかと思います。
美容師ってとっても重要、人柄はWEBではわかりません。
ぜひ直接会ってみてからご判断下さい!(笑)
> おこしやすウェディングの「美しさへのこだわり」についてはこちら

Q4)衣裳はたくさんから選べますか?

提携衣裳店の数は多分、日本一かも?
京都市内4店はじめ、全国に提携衣裳店はございます。
白無垢はもちろん色打掛の品揃えは誰もがびっくり!
ウェディングドレスはほとんどのブランドのドレスがご利用いただけます。
お衣裳は最大50%オフの「恋心プラン」をご用意しております。

Q5)新日本髪も可能ですか?

新日本髪って一口に言っても、これはまさしく技術力でございます。
当社のスタイリストは本当にたくさんの新日本髪の花嫁様を担当させていただいてます。
ぜひ「花嫁ヘアメイク体験会」でその腕をお確かめください。
また洋髪の場合は髪飾りも無料でレンタルいたします。
かつらはについては「京かつら今西」さんの最高級のかつらを使用いたします。

Q6)挙式サポートもしてもらえますか?

挙式サポートは簡単そうでむずかしいもの、
おこしやすウェディングではしっかりお手伝いいたします。
神社に到着してスナップ写真のお写真スポットへのご案内から親族紹介の進行役、
さらにはゲストの皆様のご誘導からお帰りのタクシーのご案内まで、
チームみんなで協力してサポートいたしますのでご安心ください。

Q7)少人数でも対応可能ですか?また大人数でも可能ですか?

最近多い少人数でのウェディングもお任せください。
6名さまからのご祝宴プランをご用意しております(136,000円~)
老舗料亭やラグジュアリーホテルなどご希望に応じてお選びください。

また料亭では90名まで、ホテルなら120名まで可能です。
30名以上でご利用いただけるお得なご披露宴プランもご用意しております。
例えば料亭で50名を超えるとお部屋にも限りがありますので、
お早目の問い合わせをおススメいたします。

Q8)会食プラン、披露宴プラン、衣裳プランなどひとつだけでも利用可能ですか?

もちろん可能です。
どれも上質な内容がかなりお得にご利用いただけますのでぜひお問合せ下さい。

Q9)なるべくお得に利用したい反面、質は落としたくないのですが・・・

こちらもお任せください。「安かろう、悪かろう」では意味がありません。
おこしやすウェディングのご祝宴プランは一流のお店限定です。
料亭やホテルなどは通常に申し込まれるよりもお得なプランをご用意しております。
上質なお衣裳もおこしやすなら最大50%オフ、
さらに7万円相当のプレミアムサービスプレゼント。

Q10)その他、何か気を付ける点はありますか?

① 挙式サポート会社の違いは主には衣裳と美容着付の違いかと思います。
できればご契約前に衣裳とか美容着付をお確かめになられてからお申し込まれることをおススメいたします。
特に衣裳は最初の金額が安くても結構上がる場合があるかもしれないので・・・

② 会場選びもぜひおこしやす経由をおススメいたします。
衣裳持込料が無料になったり「会場側の特典」+「多彩なおこしやす特典」でダブルにお得です!

③ おこしやすの挙式サポートは1日1組です。
特に2017年秋から2018年春はご予約済みのお日にちが多々ございます。
ご希望のお客様は少々お急ぎください。

「上質なウェディングをお得なプライスで」
京都らしいゲストの皆様への「おもてなしウェディング」をお考えの方はぜひ当社にご相談ください!

DSC_0399.JPG

2017.10.05おこしやすからのお知らせ
神社のご予約がまだのお客様へ

131.JPG

いつも当サイトをご覧いただきまして、
誠にありがとうございます。

年内~来春に京都の神社でお式をご検討のお客様は、
なるべく早めのご予約をおススメいたします。

・まずは何よりも先に神社に予約(仮予約が可能な神社は仮予約でも可)をお願いいたします。

・特に残り1枠などの場合はタッチの差で先約が入る場合もございますのでご注意ください。

・神社を予約(または仮予約)されたら、当社にご連絡ください。お人数にあった京都らしいご祝宴会場をご紹介いたします。

・当社の挙式サポートやプレミアムサービスは1日1組で先着順にご予約を承っております。先約の際はご容赦ください。(2018年5月までの方はお急ぎください)

・詳しい資料(京都結婚読本)をご用意しております。まずはお気軽にお問合せください。

▶ 「京都結婚読本」のご請求はこちら

2017.10.04おこしやすからのお知らせ
【重要】美容着付のお申込について

0058.jpg

いつも当サイトをご覧いただきましてありがとうございます。

当社美容着付プラン「さくら」は1日1組限定です。
先約順でご予約を承っております。
10月1日受付分より下記の通り変更させていただきます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

1.お申込書のご記入、ご署名をもって契約成立といたします。

2.仮押さえ期間は2週間とさせていただきます。(2週間後の同じ曜日の18時まで有効)

3.仮押さえ期間を過ぎますと仮押さえの権利は自然消滅となります。

特に2018年春は半年前の段階でかなりご予約をいただいております。
当プランにご興味お持ちのお客様には詳しい資料をご用意しております。
どうぞお気軽にお問合せ下さい。

▶ 資料(京都結婚読本)のお申込はこちら

▶ 7万円相当のプレミアムサービスについて

▶ お衣裳プラン「恋心」

2017.10.03お客様との打合せ
思い出をたくさんお持ち帰りいただきましょうね!

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

10月も3日になろうとしているのに、
まだまだ半袖の方も多い今日この頃です。

さて、先日は来春挙式予定のお客様と中間打合せ。
お式は吉田神社でご祝宴はホテル、お人数は約30名です。

神社はもうお申込完了とのこと。
吉田神社は私の得意分野です!

吉田神社の場合、かなり当社にはこだわりがあります。
たぶん、ここまでこだわっているのは「おこしやす」だけ。
しかし、ここってとってもとっても大事かと思うのです。
詳しく書きたいのですが詳しく書けなくて、
奥歯に物がはさまったような言い方で申し訳ないのですが、
お電話やメールで聞いていただいた方にはすぐにお答えいたします。
しかし、このこだわりが「おこしやすクオリティ」なのです。

衣裳はこれからご試着がスタートです。
当日は白無垢ー色打掛ーウェディングドレスに新郎様の紋付袴にタキシード、
おこしやすの誇る「お衣裳5点セット」です。
お衣裳のご試着はご希望のお日にちにで大丈夫でした!
どうぞ心行くまでお楽しみくださいね!

美容のヘアメイクリハーサル(1回目)は今月が土日がいっぱいで申し訳ございません。
平日でしたら調整可能なのでまたご連絡お待ちしております。

プレミアムサービスの権利は確定しておるので、「花かんざしやパールかんざし」も無料になります。
かつらもよくお似合いになられると思いますよ。
多分、、、汗

写真は吉田神社はいっぱい撮影スポットがございます。
石段はもちろん、三角鳥居に百段階段、そしてあの場所も。
「おこしやす」はお写真時間はとっても重視、
たくさんたくさんお撮りして、楽しい時間を共有していただいて、
ご新郎様のご家族にも結婚式の、そしてにっぽんの思い出を、
たくさんたくさんお持ち帰りいただきましょうね!( ;∀;)

▼ この日は早朝からのモーニング打合せありがとうございました。
打合せ終わって表に出ればマルイの前がなぜか賑やかです。

IMG_7651.JPG実はこの日は10/1、
赤い羽根運動の始まりの日だったので、
その式典をされてました。

▼ なぜかこの方(京都パープルサンガのマスコットのパーサくん)が一番前の席で神妙な顔でご来賓の皆様のご祝辞を聞いている姿がほほえましかったです。(;´・ω・)

IMG_7654.JPG最終節まであと少し、
がんばれ!パープルサンガ~!!

2017.10.02コンシェルジュの一日
私が「準急」と呼ばれる理由(わけ)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

昨日はたくさんのお客様にお越しいただきまして、
誠にありがとうございます。

最後は東京にお戻りになられるお父様、お母様を京都駅にお見送り。
お土産を買われる時間はございましたでしょうか?

その後は東寺、京阪国道口を通って京都南インターへ

▼ 夕闇迫る東寺

IMG_7666.JPG▼ 京都南インターから入って10キロ走らないうちの桂川PAでもう休憩(汗)

IMG_7672.JPG実は私は大のSA好き。
ナイフとフォークのマークには勝てません!
いつもハンドルを左に切ってしまいます。

長距離運転はあまり得意ではなく電車や飛行機の移動が多いのですが、
現地ではよくレンタカーを利用いたします。
なので各地のSA巡りも出張の数少ない楽しみの一つです。

私もそんなにたくさんのSAを行った訳ではないですが、
おススメをひとつ挙げるとすれば大分県の「別府湾SA」でしょうか?

別府湾を見下ろす高台に位置し、景色(特に夜景は絶景)もすごいのですが、
ここは由布院の名旅館「山荘 無量塔(むらた)」さんがプロデュースされているのです。

▼ これはその時の写真
きつねうどんセット(ネギ抜きはご愛敬・汗)
右に見える「一味」がなんと6種類もあったのです!
SAでこんなこだわりは見たことがありません!
和食の他、イタリアン、さらにロールケーキも有名です。
九州に行かれたらぜひお立ち寄りください。

DSCN9814.jpg

話は戻りますが例えば京都から名古屋に行く場合では多賀と養老には絶対立ち寄ります。
場合によっては大津SAも!
京都東から高速に入って大津に寄るのは私ぐらいかもしれません(大汗)

さて、タイトルの私が準急と呼ばれるわけ。
SAだけに停まるのはもしかしたら「急行」かもわかりませんが、
私はさらに大規模PAにも寄るのでさらに停まる「準急」なのです。
大規模PAとは例えば伊勢湾岸道の刈谷PA、北陸道の松任PAなど。
人から聞いたのですが「星の王子さまPA」と呼ばれる関越道の寄居PAなんかも興味深々です(◎_◎;)

▼ 京都南から大阪方面に走る場合は桂川PAに寄るのも私だけ
何といっても走って5キロもないうちに休憩するとは(爆)
しかし、夜の高速のSAやPAの雰囲気は好きです!

IMG_7674.JPGということで夜の名神高速を激走!
エキスポシティの新しい観覧車「オオサカホイール」の美しさに目を奪われながらも運転中のため撮影できず。
その後某所でクルマを置いて、今度は・・・

IMG_7676.JPG

私はどこに向かうのでしょうか?
風の吹くまま、気の向くまま・・・

2017.10.01おこしやす相談会
全国に出張します!|おこしやす出張相談会について

当社では京都で結婚式をお考えの皆様に出張相談会をご用意しております。
出張相談会では京都の結婚式についてわかりやすくご説明させていただきます。
皆様のご利用をお待ちしております。

2018年5月までのにご検討のお客様は特にお急ぎください!

■ おすすめポイント

・大人気のおこしやす出張相談会!WEBで書けないこともお伝えいたします!
・ご家族婚からご披露宴まで、京都らしいとっておきの会場をご紹介いたします。
・結婚準備は最初の一歩がとっても重要です。(それでお値段が大きくかわります)
・お客様ごとの個別相談会なので小さなことでも何でもお気軽にご相談ください。

145.JPG

■ とき 

・毎週月曜、火曜、土曜、日曜

■ 主な開催場所

・東京 帝国ホテル(有楽町)> その時の様子
・名古屋 名古屋マリオットアソシアホテル(名駅)> その時の様子
・大阪 グランフロント(梅田) 
・広島 リーガロイヤルホテル広島(紙屋町)
・福岡 グランドハイアット福岡(キャナルシティ)> その時の様子(この時はお客様のご希望で博多駅でした)

■ 今までの実績(上記以外)

大宮(埼玉県)三島(静岡県)伊勢(三重県)、岡山、松山(愛媛県)鹿児島

■ 関西のお客様へ

・関西はおおむねどこでも伺います。詳しくはこちらをご覧ください。

■ ご案内

・料金は無料です。(お飲み物つき)
・完全予約制のためご希望日の三日前までにお申し込み下さい。
・ご希望の日時が先約の際はご容赦下さい。

■ ご予約・お問合せ

・お客様専用電話 0120-39-0509(フリーダイヤル) 携帯からも無料です。
・メールフォームはこちらをご利用ください。

2017.10.01コンシェルジュの一日
百聞は一見に如かず

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

日中はまだまだ暑い関西ですが、
皆さんの街はいかがでしょうか?

さて、昨日は京都会場見学ツアーを担当させていただきました。
料亭ー料亭ーホテルーご試食ーお衣裳ご試着とフルコース。
来年2月ごろにご検討のお客様です。
ツアーにご参加いただきありがとうございます。

私がいつもお客様にお話しすること、
それは「WEBだけでは何にもわかりません!」
まさしく「百聞は一見に如かず」です!

なので当社はサロンでいろいろ写真見ながらお話しするより、
実際の会場を見ていただきながらお話しさせていただきます。

▼ まずは岡崎神社へ。
いつものうさぎちゃんがお出迎え!(汗)

IMG_7632.JPGその後はご試食、最後にお衣裳にご案内させていただきました。
白無垢と紋付き袴がセットの「恋心プラン」
ドレスとタキシードも「恋心プラン」
この場合恋心プランが2回使えますのでとってもお得です。
そして色打掛でぜひお写真を!
その場合は50,000円ご利用いただけるのでこれは絶対おススメです!
お似合いのカップルなので早春の結婚式の花嫁姿が楽しみです!

さて、お客様とお話しすると、
いつも当ブログをご覧いただいているとのこと。
ご愛読ありがとうございます!

私がいつも「おけいはん特急」を利用することなどもよくご存じで、
本当におかずかしい限りです!(汗)

何より私がブログを書いていることにびっくりされて・・・
もう言葉がありませんでした(大汗)

ご試着はゆっくりしていただくために、
また常々申している通り私は花嫁衣裳は当日までみない主義なので(?)
衣裳のご試着に行かれる前に解散となりました。

今回は長時間に渡りお時間をいただきありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしております。

※今後のことや美容体験のことなどはまたメールさせていただきますね!

さて、お衣裳のご試着に行かれるお客様をお見送りしてから、
私は車を置いて京都駅へレッツゴー!

この日はおけいはん特急ではなく、
泣く子も黙る「新快速」
新快速は12両編成の場合、一番後ろが着席できる率が高いのは、
ここだけの話ですが・・・(;´・ω・)

▼ 夕方からはグラフロ当番(グランフロント当番)
大阪駅着いたらすごい人です!!

IMG_7635.JPG▼ 今年はビーチバレーがないのかなと思っていたら、
ちょうどこの日が開催日でした!
5分ちょっと試合を見ていたとは口が裂けてもいえませんが

IMG_7637.JPG▼ 日も暮れてきましたので、そろそろ帰りましょう!
えっ!もう帰るの?という突っ込みはなしで。

IMG_7643.JPG実はまだ帰りません!(笑)
ヒルトンウェストに場所を移してこの日最後の打合せ。
はじめてゆっくりお話しするかたでしたが、有意義なミーティングでした。
楽しそうなコラボレーションになりそうです!

▼ もう秋の気配が深まる9月最後の土曜日でした。。。

IMG_7644.JPG明日もがんばります~!

2017.09.29京都の和婚
これが"おこしやすウェディング"です!

086.jpg

京都の結婚式はぜひ当社にお任せください。
お二人らしさを大切にしながら、ゲストの皆様に喜んでいただける結婚式をご提案いたします。

① おこしやすウェディングとは?

・こころあたたまる結婚式が得意です。
・衣裳と美容着付にはかなりこだわりました!
・当日も最初から最後までフルサポートで安心!
・上質さそのままでお得なプランをご用意いたしました。
・老舗料亭からラグジュアリーホテルまで一流の会場をご紹介。

② お衣裳

・大切な衣裳は京都市内4店はじめ全国からお選びいただけます。
・「全国で使えるお衣裳50%オフクーポン」でとってもお得。> こちら
・衣裳選びは本当に大切です。心行くまでお楽しみください。
・下鴨神社など神社専用の白無垢もお選びいただけます。
・色打掛の品揃えは圧巻の一言、たくさんの品揃えからお選びください。
・色打掛はお得な当日の写真撮りだけのプランもございます。(50,000円)
・ドレスのブランドもプレミアムブランドはじめたくさんのドレスをご用意しております。
・ご両親様のお衣裳などはご実家近くの全国のお衣裳店でお選びいただけます。
・一部衣裳店ではお値段の上がりにくい「お衣裳シンプルプラン」もご用意しております。

③ 美容着付

・最近ご要望の多い新日本髪はもちろん、おかつら、洋髪、何でもお任せください。
・おかつらはこだわりの「京かつら今西」の高級かつら限定で艶が違います!
・メイクは最新鋭の「エアブラシメイク」。特別な日のためのナチュラルメイクはお任せください。
・実は着付はとっても重要です。一日を楽しくお過ごしいただけるよう"美しく楽な着付け"を心掛けます。
・どんな人が担当してくれるのか?当社ではお申込時に担当スタイリストとお会いいただけます。
・毎月1回美容体験(花嫁ヘアメイク体験会)を開催中、ぜひご参加ください > こちら
・"美しき花嫁"にこだわる"おこしやすウェディング"、詳しくは > こちら

④ プレミアムサービス

・衣裳と美容着付をセットでご利用のお客様には7万円相当の「プレミアムサービス」プレゼント。
・高価な「特別かんざし」、ヘアメイクリハーサル無料サービス、ダブルアテンドサービスなど
・洋髪用の髪飾りも多数ご用意しております(無料)
・1日1組限定のサービスです。 詳しくはこちら > プレミアムサービス

⑤ 挙式後のご祝宴はホテルや料亭が選べるます。

ご家族・ご親族中心のプライベートウェディングから笑顔いっぱいの披露宴、
当社では京都を代表する老舗料亭や一流ホテルなどからお選びいただけます。
お世話になった方々へ感謝の気持ちを込めての楽しいひととき、
京都らしさいっぱいのとっておきのプランをご用意しております。
詳しくはこちら > 京都ご家族婚プラン
お食事会場選びは特典いっぱいの「おこしやすウェディング経由」をぜひおススメいたします。
衣裳持込料負担など多彩な会場特典+お衣裳50%オフクーポンでダブルでお得になります。> こちら
期間限定の挙式とご会食がセットになった特別プラン「アンダンテ」(10名25万円)につきましてはこちらをご覧ください。

▼ 地毛結い(新日本髪)は誰でもできるものではありません!
TOMOKOチーフの新日本髪の技術は手前味噌ですがなかなかのものです(;・∀・)

003.jpg

▼下鴨神社の控室は3日前にわかります。これはすごく珍しい"供御所"が控室になった例です。

069.JPG

▼この日は夏空でしたが意外と過ごしやすかったです。。。(´・ω・`)

o0615046113167070315 (1).jpg

▼あの~、もうちょっと上なんですが・・・(汗)

o0602040013247243884.jpg

▼花嫁専用車の出発を温かく見送られるおじいさまとおばあさま。このと花嫁様はお気づきになってずっと手を振っておられました。

o0615046111943654315 (1).jpg

▼この日は神社にご友人が10名以上お祝いに駆けつけてくださいました。プチギフトもご覧のようにご用意されました。一旦お預かりいたしますが、お渡しされるときは花嫁様から直接ご友人にお礼を言葉を添えられて、そして写真を撮られながらワイワイキャーキャーしながらお渡しされます。(;・∀・)

o0615046111892273220.jpg

▼ご家族婚の進行って意外とむずかしいもの。ご家族プロデュースも得意分野なので何でもお気軽にご相談ください。"心ふれあう結婚式"は当社の専売特許です!!

DSC_0852.JPG

▼ラグジュアリーホテルもお任せください!写真はガーデンルーム@ハイアットリージェンシー京都

DSC_0312-thumb-567xauto-855.jpg

▼もちろん披露宴も多く担当させていただきますが、我々が担当する限りは普通の披露宴にはいたしません!(爆)
人数にかかわらずゲストの皆さんともたくさん触れ合っていただけるアットホームな披露宴をご提案いたします。
写真は予約が本当に取りにくい京おんなの皆さんの憧れの葵殿@ウェスティン都ホテル京都

o0800053212437575431.jpg

▼少し見にくいですがこの引き出物(?)にはかなりびっくり!「妖怪ウォッチ」6冊セット(笑)
男の子に「ちょっと撮らせて~」とお願いしました(汗)images (1).jpg

▼これもびっくり!お父様のハーモニカ。この日のために練習されたそうです。
ご祝宴の最後で急に私に「ちょっと時間をちょうだい」と言われて。楽曲は忘れましたが(汗)
ナイスセレクトだったのは覚えています。
すごく気持ちのこもったお二人への最高のプレゼントでした(涙)

o0640048012700724462.jpg

ちなみに京都の結婚式ってWEBでわかることって少しだけです。
おとなの事情で(汗)WEBでお伝えできないこともいっぱいです。
まずはお気軽にご相談ください。

京都会場見学ツアー > 詳しくはこちら

おこしやす京都の結婚式相談会 > 詳しくはこちら

  1. <
  2. 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)