下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ

2020.04.19ウェスティン都ホテル京都
プレミアムサマープランのご案内

当社ではこのたび夏のウェディングをご検討の方にプレミアムサマープランをご用意いたしました。
ぜひ皆様のご利用をお待ちしております。

■ プレミアムサマープランとは?

・一流ホテルでの上質ウェディング

・チャペルも和婚もお選びいただけます。同じホテル内なのでご移動もほとんどなく安心です。

・ウェディングドレスはアントニオリーヴァやA by hatsukoendo、キヨコハタ、アンテプリマなど人気ブランドも特別料金でご利用いただけます。

DSC_0852-thumb-567xauto-93.jpg999

■ 期 間

・7月1日から9月30日までのウェディングをご検討の方

■ 料 金

・6名様15万円から
※上記はおこしやすウェディングのお客様限定の料金です。
※直接会場にご連絡された場合は適用できませんのでご了承ください。

■ ご紹介会場の一例

・ウェスティン都ホテル京都、京都ホテルオークラ、ハイアットリージェンシー京都など

■ 特 典

・会場使用料50%オフ
・挙式料50%オフ
・お衣裳レンタル料最大50%オフ(ブランドドレスも適用可)
・ヘアメイク「トップスタイリスト料金」無料サービス
・フォトウェディング特別ご優待
・人気司会者指名料無料サービス
・その他この期間ならではの特別サービス

■ ご案内

・1日1組限定プランです。先約の際はご容赦ください。
・おこしやすウェディング経由でお申し込みのお客様限定のプランです。

■ ご予約・お問合せ

・お客様専用電話 0120-39-0509
・お問合せ用WEBフォームはこちら

2020.04.15京都の和婚
【特別寄稿3】お支度ショットは必須です!|週刊おこしやす(107)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

週刊おこしやすは本来は名前の通り週1回ですが、外出自粛中の今は少しでも皆様のお役に立てれるようにほぼ毎日(汗)
お付き合いの程もよろしくお願いいたします。

さて、、、

今、インスタで人気のお支度ショット。
おこしやすの花嫁様には必須です。

まず、当社の場合はお仕度室には"相部屋"は使いません。
完全個室のみとなります。
なので他の花嫁さまに気兼ねをして・・・ということは不要なのでご安心下さい。
もちろん、他でよくある"カメラマン入室禁止"ということもまったくございません。

そしてある程度のお支度が整われたらフォトグラファーも中に入らせていただきます。
その時にはご家族も入室されていることが多く、みんなでワイワイガヤガヤ楽しい時間。
そんなシーンもしっかり撮影させていただきます
(´・ω・)

お支度時間は①洋髪、②おかつらはそれぞれ2時間。新日本髪(地毛結い)は2時間半いただいてます。

写真はTチーフ。
花嫁さまは新日本髪(地毛結い)です。
最後のお仕上げのシーンは真剣そのものです!
実はこのとき、ご新郎様やご家族の方がまわりにおられたのはここだけの話しですが、、、汗

0015.jpg

(お知らせ)

① おこしやすお電話相談会

何でもお気軽にお電話ください。
フリーダイヤルをご用意しております。
WEBで書けないこともお伝えいたします。

② 今秋ご予定のお客様へ

"チームおこしやす"は1日1組
9月~12月中旬までの方はお早めにお問い合わせください。

2020.04.14京都の和婚
【特別寄稿2】プランニングサービスもパワーアップしてがんばります!|週刊おこしやす(106)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

今日もお問合せありがとうございます。
おこしやすお電話相談会は毎日開催中です。
京都の結婚式、わからないこともいっぱいかと思いますので、いつでも何でもご相談下さいませ。私でわかることは何でもお答えいたします。
(´・ω・)

ご好評いただいている「プランニングサービス」
こちらもパワーアップいたしまして、秋の結婚式でも、もうすでに当日のスケジュールをプランニングいたします。時間配分が何となくでもわかれば安心ですもんね!
Ⓐ下鴨神社、吉田神社バージョンと、Ⓑ上賀茂神社、平安神宮バージョンでは少々違います。
豊国神社、八坂神社はどちらかというと前者Ⓐに近いでしょうか?

衣裳だけ、美容だけのご利用も可能です。
すぐにお見積りをお送りいたします。
ご遠慮なくお申し出ください。
なお、プレミアムサービスは衣裳と美容がセットのお客様限定になります

11月のお問合せが続きます。
おこしやすは1日1組限定です。
ぜひお早目のお問合せをおススメいたします。
お電話相談会をご利用くださいませ。
出張相談会もご用意しております(緊急事態宣言が出ている地域以外が対象となりますのでご了承ください)

人気の上賀茂神社の結婚式もお任せ下さい。

0166.jpgおうち時間を応援します!
京都の結婚式、わからないことがあれば、
いつでもお気軽にお電話くださいませ。
0120-39-0509
京都・おこしやすウェディング

2020.04.14おこしやすからのお知らせ
「チームおこしやす」の仮キープ制度を通常より延長しております

ご好評いただいております挙式アテンド+美容着付の「チームおこしやす」ですが下記の通り仮キープ制度についてまとめました。ぜひ皆様のご利用をお待ちしております。

■ チームおこしやすとは?

・神社での白無垢色打掛クイックチェンジや角隠しから綿帽子へのチェンジなどはチームおこしやすの「スーパー変幻サービス」にお任せ下さい。

・神社でのサポートはたくさんの実績。控室での親族紹介、さらには特別なお写真スポットへもご案内いたします。> 挙式サポートとは?

・最近人気の「結婚式当日の前撮り」、チームおこしやすなら追加料金なしでご利用いただけます。

・かんざし無料、メイクリハーサル無料、アテンドサービス無料の「プレミアムサービス」も1日1組です。ぜひお早目にお問い合わせください。

■ 仮キープ制度について

・ご相談に来られる2週間前から仮キープは可能です。
・【2020/4/15追記】社会情勢に鑑み「仮キープ」は通常より長めに設定しております。詳しくはコンシェルジュまでお問合せください。(10月、11月はすでにご予約済みの方も多くおられますので先約の際はあらかじめご了承ください。)

IMG_1890.JPG

■ おこしやす相談会について

・京都の結婚式はWEBだけでは何もわかりません。まずはお気軽に相談会にお越しください。京都・グランフロント大阪・東京などで開催中です。
> 詳しくはこちら

■ ご案内

・チームおこしやすは1日1組です。先約の際はご容赦ください。

■ ご予約・お問い合わせ

・お客様専用電話 0120-39-0509

・WEBフォームはこちら

2020.04.13おこしやすからのお知らせ
【特別寄稿1】今日からは特別バージョンでお届けいたします。

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

お元気でお過ごしですか?
私も辛うじて元気で過ごしています。

これから5/7までは特別バージョンでお届けいたします。
姉妹サイトと協力してがんばっていきます。

全国共通の情報は姉妹サイトが担当しますが、その分、こちらでは京都ならではの情報をお届けいたします。
皆様には両方見ていただくことになりますがよろしくお願いいたします。
> 姉妹サイト「エルミタージュ」

さてここで質問
"特別バージョン"っていったいなんなんですか?

これは皆様、同じ考えですよね!
この特別バージョンは少しブライダル以外の京都情報もお伝えしようと思います。

おうち時間もみんなでがんばればあと少し!
私のブログも皆様の心の癒しになれば幸いです。

それでは今後共よろしくお願いいたします。

IMG_20190509_143133.jpg三条白川付近で咲いていました。
ハチが美味しそうに蜜を飲んでいました。
2年前くらいの撮影です。

がんばろう京都!がんばろう私!
トンネルの出口はあと少し!
京都・おこしやすウェディング

2020.04.09週刊おこしやす
"最近の私"と"今後のブログ"について|週刊おこしやす

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。
皆さんはお元気でお過ごしでしょうか?
私は辛うじて元気でございます。
(・o・)

早速ではございますが、一部都府県に緊急事態宣言が発令されたことに伴い、当ブログも当分の間、特別バージョンでお送りいたします。

当ブログでは京都の素晴らしい結婚式&京都の結婚式のとっておき情報など今まで以上に本音で書いていこうと思います。

私の近況については恐れ入りますが姉妹ブログ「さわやか通信」をご覧くださいませ。

0565.jpg

4月の営業状況、お知らせはこちらをご覧ください。

ご案内
ブログの記載はみんなでがんばってこの状況を克服して5月初旬に緊急事態宣言が解消されることを(祈願して)それを前提に記事を書いております。社会情勢などにより解消が先になる場合はその都度内容を加筆修正いたします。何卒宜しくお願いいたします。

2020.04.02KYOTO
新シリーズ登場!その名は・・・|京都慕情(1)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

4月になりました!
私個人としては前を向いて進もうと思います。今月もよろしくお願いいたします。

さて、今月から始まる新シリーズ
その名は「京都慕情」

以前は毎日京都の街を
くるくる走っていました。

そこで撮りためた写真や、今までのお客様の結婚式の写真、さらには最近の京都の様子などを皆様にお伝えいたします。

さて第1号の今回は・・・

昨日は京都駅のサウザンドホテルの前から100円バス(ステーションループバス)に乗っておけいはん特急に乗るため七条京阪前へ。

バスの中ではスマホで調べものしていて、ふと目を上げたらこの景色、、、

IMG_20200401_161929.jpg鴨川を渡る、
塩小路橋付近の光景。

そうだ京都、行こう!
来年の今頃はゆっくりお花見できるようにがんばりたいと思います。

#がんばろう日本

・今月のお知らせはこちら

次回はまたまた新企画?
読み応えのあるブログを目指して(汗)
京都・おこしやすウェディング

2020.03.31週刊おこしやす
週刊おこしやす(124)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

今回は久しぶりの「週刊おこしやす」
半年ぶりぐらいでしょうか???

① 週刊おこしやす

4月からの当ブログは、この週刊おこしやすを中心にお届けいたします。

ただ、週刊と言っても7日に1回ではございません。
週に何度も発行いたします。
名前は週刊ですが、中身はそれ以上です!
どうぞご期待くださいませ。
(´・ω・)

② 花嫁応援キャンペーン

この今の時季、私たちにできることは何でしょうか?
ずっとチームのメンバーで考えてきました。
おこしやすウェディングと姉妹サイト「エルミタージュ」が共同で展開するキャンペーン
「誰かのために」
明日には第一弾をお届けできるかと思います。

③ 小さなお食事会つきフォトウェディングプラン

フォトプランに小さなお食事会がついたフォトウェディングプランがデビューします。
お顔合わせを兼ねてのご利用も大歓迎です!

IMG_20200305_135521.jpg次号もお楽しみに!
(´・ω・)

2020.03.31フォトウェディング(前撮りなど)
前撮り・後撮り|大人花嫁のための上質フォトウェディング

おこしやすウェディングのフォトプラン
すべてにこだわった前撮りプランです。
ぜひ皆様のご利用をお待ちしております。

■ すべてにこだわったフォトウェディングプラン

・お衣裳

衣裳はたくさんの中から選びたいですよね?
このプランでは京都最大級の衣裳店のと提携、本格的花嫁衣裳がご利用いただけます。和装はもちろん、アントニオリーヴァやA by hatsukoendoなどのプレミアムドレスでの撮影も可能です。

・美容着付

人気のヘアメイクチームが担当します。最初から最後までずっと同行いたします。花嫁様の可愛さを最大限引き出すヘアメイクはお任せください。そして着崩れしない、しんどくならない「楽な着付」を心がけます。ドレスのヘアメイクもトップスタイリストが担当いたします。

・フォトグラファー

誰もが認める京都の人気フォトグラファー、この人の人柄の前ではお客様も皆さん笑顔に!なかなか予約のとれないフォトグラファーがおこしやすの花嫁様のためにがんばってくれます!笑

0062.JPG

■ 撮影場所

・東山二年坂産寧坂コース
・神宮前・岡崎・白川コース
・吉田神社コース
・京都府庁コース
・嵐山・嵯峨野コースなど
下鴨神社は別途専用プランをご用意しております。

■ 料金の一例

・170,000円
・撮影代、データ200カット、新郎新婦様お衣裳代(30万円相当分)、美容着付代、美容室使用料、美容師同行料、引き上げ料(片付け)、移動代(タクシー代など)
・色打掛の羽織替えは定価の80%でご利用いただけます。
・花嫁衣裳は白無垢、色打掛、花嫁振袖だけでなくウェディングドレスもお選びいただけます。

■ 特典

・花嫁様2着目お衣裳→80%オフ
・人気カメラマン指名料→当社負担
・撮影後のお食事会も特別ご優待

■ ご案内

1日1組限定、先約の際はご容赦下さい。

■ ご予約・お問合せ

・お客様専用電話 0120-39-0509
・お問合せフォームはこちら

2020.03.26チームおこしやす
(祝)インスタ1000投稿を達成しました

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

3月も残りわずかになりました。
さて、花嫁様の必須になろうとしている
"インスタグラム"

おこしやすのインスタはなかなか手が回りませんが、このたび姉妹サイト「エルミタージュ」のドレス用インスタが1000投稿を超えました!

4人がかりでがんばって、、、
本当に長い道のりでございました(涙)

さて、インスタをご覧いただいてもおわかりの通り、私たちのドレスに対するこだわりはどこにも負けません!

品数はもちろん、
お得さにも絶対の自信があります!

京都でホテルやチャペルでドレスをお考えの皆様は、詳しいパンフレットをご用意しておりますのでお気軽にお声がけください。

どうぞ宜しくお願いいたします。。。
(´・ω・)

> インスタ「ドレスコンシェルジュ」

> 資料請求フォームはこちら

IMG_20190227_122612.jpg
こちらも大人気
A by hatukoendoもお任せ下さい!

  1. <
  2. 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)