下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. コンシェルジュ日記
  4. 縁起のいい出来事

2018.02.10コンシェルジュ日記
縁起のいい出来事

皆さん、こんにちは。
プロデューサーPです(略称P2)

今日は珍しく休みのことを書きます。
と言っても私の場合は休みのような仕事のような・・・

この日は比較的ゆっくりでき、
15時から家を出発。

16時からはウェディングドレスのファッションショーへ
全国のドレスショップさんのための「バイヤーズコレクション」

年に数回、京都で開催され全国からバイヤーの皆さんが、京都までお衣裳のいわゆる「仕入れ」に来られます。

その中でも私が毎回欠かせずお伺いしているのが、ザ・トリートドレッシングのプロデューサー、山城葉子さんのオリジナルブランド「Leaf for Brides」の発表会、今回は市役所横のフォーチュンガーデンで開催されました。

会場内は超満員で開催前から熱気があふれています。
やはり人気ブランドだけにどのドレスショップさん選ばれる眼は真剣そのものです!(汗)

IMG_4045.JPGショーが始まりました。
詳しくはお見せできないのですが、このようなネイビーのカラードレスをおしゃれに提案できるのは山城葉子さんの為せる業でしょうか?

IMG_4053.JPGなお、このLeaf for Bridesはおこしやすウェディング提携のドレスショップでもご覧いただけます。詳しくは担当コンシェルジュまでお問合せください。

その後、用事で大阪へ。
そして20分滞在ですぐに京都へ。
ほんまに一瞬。
なんかプレミアムカー乗りに行ったみたい、、、
※もちろん実際は違いますが(汗)

IMG_3814.JPGさらにその後は京都市内某所にて、京都のブライダル業界の首領と呼ばれる某社長のプライベート新年会にお招きいただいて(というか厚かましくも毎回出席ですが・汗)

定員が8人のスペースなので毎回アットホーム、今回はじめてお会いした方もあっというまに意気投合で大盛り上がり、気が付いたらこんな時間。

午前△時の四条烏丸の大丸前。
人はもちろん、車もまったく通りません!
一体何時やねん!(←ひとりツッコミ!・大汗)

IMG_4119.JPGと、ひとり茫然していたとことに颯爽と現れた救世主の都タクシーさん
そして乗ったタクシーがなんと「大吉」
いつも「吉」ばかりで大吉は滅多に乗れません!

IMG_4126.JPG

運転手さんから乗車記念品を受け取りました。
京都名物「合格タクシー」、皆さんもぜひチェックしてみてください!

話は戻りますが今回の新年会のメンバーもすごい方ばかり。
皆さん個性豊かですが、すごくがんばっておられる方ばかり。
私もすごくいい刺激をいただきました。
これからも末長く、いいおつきあいをよろしくお願いいたします。

京都の春まであとわずか!
これからも皆様に愛されるよう、
コツコツがんばっていきたいと思います。

ゴーゴーおこしやす!
レッツゴーおこしやす!
京都・おこしやすウェディング

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)